So-net無料ブログ作成
武豊手つなぎデート報道 ブログトップ

美馬怜子アナ 武豊と不倫発覚!六本木で手つなぎデート現場の画像は? [武豊手つなぎデート報道]

美馬怜子アナ 武豊と不倫発覚!六本木で手つなぎデート現場を報じられる!

先日、武豊の奥様である佐野量子20年ぶりにテレビ出演をし話題を呼びました。

業界きってのオシドリ夫婦と紹介された矢先の不倫騒動が発覚。

お相手はフリーアナウンサーの美馬怜子(31)とのこと。

六本木で手つなぎデート現場を10月22日販売の女性セブンがキャッチした。

その真相について詳しく調べてみました。







スポンサードサイト






女性セブンの記事ではこう報じられている。




10月4日に中山競馬場のスプリンターズ・ステータスに騎乗した武豊。

その夜に、六本木の路上でお相手の美馬怜子と手をつないで歩いている様子を写真とともに報じている。

その写真の様子では、武豊は黒縁の丸メガネにスーツ姿。

かたや美馬怜子は胸元が大きく開き、深いスリットが入った黒いドレスを着ていたという。

その後、2人は麻布十番のドラッグストアで買い物をして、夜の街に消えたと報じている。

記事内容を観る限りでは、「不倫」というのは少し早計かもしれませんね。

手をつないでいたことで、「浮気」は想像できるものの「不倫」の関係は疑わしい。

「ドラッグストアで買い物をした」という内容も、少々思わせぶりのようにも見受ける。

騎手の武豊とフリーアナウンサーである美馬怜子の接点を一体何なのでしょうか?








スポンサードサイト





たしかに美馬怜子は「趣味は競馬」と公言するほど競馬好きで有名。

競馬番組にも数多く出演している。

競馬ファンでもあり、武豊ファンである美馬怜子から接近したことが想像できる。

憧れの存在から一気に恋愛に発展したのでしょうか。

だとすれば、単なる「浮気」ではなさそうだ。


どちらにせよ、佐野量子のプライドはずたずたに引き剥がれたことはたしかだ。

トップ騎手である旦那の武豊を気遣い、テレビ出演を拒否し支え続けてきただけと先日テレビで報じられていた矢先の「浮気報道」。

もし、これを機に離婚騒動に発展するようならば、単なる「火遊び」では済まされるはずはない。

佐野量子は「浪費家」としても噂されているだけに、法外な慰謝料が請求されることも考えられますね。


現時点では単なる「手つなぎデート」ですが、今後の報道でさらに真相が明らかになると思いますが。

注目してみたいと思います。








スポンサードサイト




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
武豊手つなぎデート報道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。