So-net無料ブログ作成
ロシア水泳世界選手権 ブログトップ

渡部香生子の噂のポチ画像?200m個人メドレー銀メダル達成!しかも可愛い! [ロシア水泳世界選手権]

渡部香生子の過去の検索したら、噂のポチ画像??

渡部香生子がロシアで行われている水泳世界選手権で女子200m個人メドレーで見事に銀メダルを達成。
さらに準決勝に続く日本記録(2分8秒45)の更新!

同種目での日本女子のメダル獲得はは五輪を含めて史上初の快挙ですね。

メダル獲得後ののインタビューで嬉しさのあまり涙を流す場面も・・

まだ18歳でまだあどけなさの残るヒロインですが、かわいいルックスもあってすでにアイドル的存在ですね。

そんな渡部香生子の今後の活躍?




スポンサードサイト





渡部香生子が注目されるのは水泳の記録だけでなく、チャーミングな容姿でも人気が高まっていますね。

過去にもバルセロナオリンピック金メダリストの岩崎恭子やロンドンオリンピック銀メダルの寺川綾などヒロインが登場しています。

そんな彼女ら続くヒロインの誕生ですから、メディアやネットユーザーの取り上げはますます過熱しそうですね。

18歳の偉業達成ですが、過去の2人のメダリストと比較すると・・

岩崎恭子・・バルセロナオリンピック 200m平泳ぎ金メダル 14歳
寺川綾・・第14回世界水泳選手権上海大会女子 50m背泳ぎ 銀メダル 26歳
     ロンドンオリンピック女子 100m背泳ぎ銅メダル 27歳

岩崎恭子に至っては14歳での最年少記録で金メダルを獲得したものの、その後はまったく活躍できなかった。
対照的に寺川綾の活躍は遅咲きで、27歳でのメダル獲得は日本女子では最年長記録。

あくまでも比較ですので根拠はあまりないですが、渡部香生子の18歳での活躍は理想ではないでしょうか。
ピークにも至っておらず、伸びしろもまだまだありそうです。

しかも、今回は「メドレー」での活躍が過去の偉業に比べてもすごいですよね。
この後、女子100メートル平泳ぎも決勝に進んでいるを考えてみても、ますます期待が高まりますね。



スポンサードサイト





ちなみに噂のポチ画像ですが・・

「ポチ」を連想すると、渡部香生子が飼っているペットの名前と思いきや・・
どうやら過去の水着画像で、「胸ポチ」に注目が集まったようですね。

残念なユーザーからの検索が集まってしまったようです。
水着の場合は布地が薄い分、どうしても目立ったしまいますが・・

渡部選手の場合はその実力もさることながら、チャーミングで可愛いからつい気になってしまうのでしょうね。






スポンサードサイト






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ロシア水泳世界選手権 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。