So-net無料ブログ作成
真夏の恐怖と衝撃映像あらすじ ブログトップ

世界の衝撃ストーリー あらすじとYouTube 動画 [真夏の恐怖と衝撃映像あらすじ]

テレビ東京系で29日、「最恐映像ノンストップ3」と「世界の衝撃ストーリー」を合わせて、「真夏の恐怖と衝撃映像“4時間スペシャル”」と放送されます。

番組ナビゲーターは前回同様、椎名桔平(白黒桔平)です。

その中から、「世界の衝撃ストーリー」のあらすじと予告YouTube動画みた感想から、おすすめポイントを紹介します。







スポンサードサイト




世界の衝撃ストーリー放送時間とあらすじ



世界の衝撃ストーリーの放送時間は午後8時58分からの約2時間放送です。

最恐映像ノンストップ3の放送後、CMなどで5分ほど時間があるので、その間トイレ休憩が取れそうですね^^

こちらは文字通り、実際に世界の各地で起きた衝撃的なストーリーを紹介。

映画「オーメン」のような衝撃な実話や、深夜に誰かに襲われる呪わた家などの怪奇現象がとにかく怖い内容です。

ベットで寝ている女性が宙に浮かぶシーンなど、ホラー映画そのもの。
実話を元にVTR化されているだけに、怖さは映画以上に感じるかもしれません。

さらに奇妙な現象に悩んでいた呪われた家に住み一家が、家の中をビデオカメラで撮影。

深夜、突然停電するなど、恐ろしい現象が繰り返される。

そこには驚くべき真実が・・

まさに映画「パラノーマル・アクティビティ」の実話ですね。

さらに世界の衝撃ストーリーでは、ホラーや恐怖映画意外にUFOや不気味な現象などを紹介。

アルゼンチンの田舎町で30人以上の人々に目撃された謎の飛行体の正体や、日本でもUFOが確認された実話など。

ゾッとするエピソードが満載のようです。

放送内容一覧
■「心霊!招かれざる客」
■「UFOの集まる町」
■「謎の爆音」
■「怪奇!山小屋の秘密」
■「脱獄!鉄壁刑務所からの逃走劇」

世界の衝撃ストーリー予告YouTube動画







スポンサードサイト




呪われた家は実在するか?


世界の衝撃ストーリーの呪われた家は過去にも何度が放映されていますね。

放映後は「本当なのか」「作りものでは?」とネットで話題になるほど人気シリーズ?のようです。

とくに呪われた家族のその後が気になるの方は多いようです。

今回は「死のサイコロ占い」と番組予告欄に記載されているのが特に気になりますね。

神父などによる悪魔祓いではなく、「占い」で怪奇現象が解決するのでしょうか?

「演出」も多少あると思いますが、そこは素直に恐怖を楽しみ?たいと思います。



真夏の恐怖と衝撃映像“4時間スペシャル”をどうぞお見逃しなく!





スポンサードサイト




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最恐映像ノンストップ3 あらすじと感想 動画 [真夏の恐怖と衝撃映像あらすじ]

テレビ東京系で29日、「最恐映像ノンストップ3」と「世界の衝撃ストーリー」を合わせて、「真夏の恐怖と衝撃映像“4時間スペシャル”」と放送されますね。

「最恐映像ノンストップ3」のあらすじ予告動画みた感想から、おすすめポイントを紹介します。






スポンサードサイト




最恐映像ノンストップ3放送予定時間とあらすじ



最恐映像ノンストップ3の放送時間は午後6時57分からの約2時間放送です。

MCの中山秀征とゲストたちがバスでツアーしながら、ひたすら恐怖映像&体験にさらされる。

ゲストは土田晃之、足立梨花、松本明子、武田修宏、あばれる君。

中山秀征とゲストたちが都内某所からバスに乗り込み、行先も告げられずそのままバスが動き出すところからスタート。

すると、恐怖映像が勝手に流れ始めバス内はパニックに!

さらに恐怖体験者が勝手に乗車し、背筋も凍る実話と再現映像を紹介。

持ち主が次々死ぬという人形をバスに持ち込み実際に紹介したり、日本に実在した心霊捜査官(元警察署長)の最恐事件簿など。

国内外から厳選した戦慄の恐怖映像が49本と、実際に恐怖体験をした人の話を再現ドラマが紹介されます。

バスに乗った出演者たちはの向かった先は、深夜に関東最恐スポットだった。

そこで繰り広げられる恐ろしい体験とは・・


最恐映像ノンストップ3予告動画


予告動画を見た感想ですが、バスツアーで中山秀征とゲストたちが恐怖スポットを巡る内容は気になりますね。

土田の無茶ぶりにあばれる君と松本明子が何やらやってくれるでしょうか。

中岡俊哉氏の秘蔵心霊写真もかなり怖そうですね。

一人で観るのは少々きつい内容かもしれません。








スポンサードサイト





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
真夏の恐怖と衝撃映像あらすじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。