So-net無料ブログ作成
検索選択
山岸舞彩結婚報道 ブログトップ

青井茂氏が山岸舞彩の旦那さん?画像ありでtwitterで話題! [山岸舞彩結婚報道]

フリーアナウンサー山岸舞彩結婚した旦那さんの実名が早くもツイッター話題になってますね。。

相手は「一般男性」とし、詳細は非公表だったが、「丸井グループの創業者の孫」「NHK青井実アナの兄」など噂が広がり特定されてしまったようですね。

「玉の輿婚」とも一部では揶揄されていますが、青井茂氏とはいったいどんな人物なのでしょうか?

さらに詳しく調べてみました。




スポンサードサイト





「週刊文春」の取材により山岸舞彩の結婚相手の旦那さんが「丸井」の創業者の孫であることが明らかになったようですね。

さらに、年齢は38歳で、不動産管理会社の代表取締役を務めているとも記されている。

同じく丸井の御曹司として、注目を浴びていたのがNHKの青井実アナ。

今年の4月にも元日テレの森麻季アナとの熱愛が報じられていました。

そんな事情から、「青井実アナ」の名前が浮上。

報道されて旦那さんの年齢が38歳であることが判明していることから兄の青井茂と推測されたようです。


青井茂氏に関するツイート



プロフィールでは現在、不動産会社の副社長と紹介されていますね。

画像は会社HPでの紹介ページから抜粋しているようです。

山岸舞彩アナがすべてのキャリアを捨ててまで結婚を決意したのもわかる気がしますね^^





スポンサードサイト




山岸舞彩アナ結婚!ネットの反応-twitter













けっこう残念なコメントが多かったですね。

結婚を機に引退が、過去の熱愛報道がきっかけで週刊誌に追い掛け回されることに嫌気が差した?などと報じらているがちょっと後味が悪いですね。

そんな印象もコメントに込められているのでしょうか。







スポンサードサイト






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
山岸舞彩結婚報道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。