So-net無料ブログ作成
尾野真千子結婚! ブログトップ

尾野真千子の旦那は誰か?LDHのM氏は森雅貴副社長の弟で専務! [尾野真千子結婚!]

女優の尾野真千子が「EXILE」らが所属する芸能事務所「LDH」の役員を務める40代前半の男性と結婚したことが報じられています。

お相手の男性(旦那)はイケメンでさわやかなスポーツマンタイプのようです。。

社長を務めるHIROの右腕的な存在といい、男らしい性格とも報じられていますが・・

旦那になった男はなのか?

詳しく調べてみました。



スポンサードサイト






尾野真千子の結婚報道ではメディアによって言いまわしを変えていますね。

・LDHの役員
・LDHのM氏
・LDHの専務

3月に噂されていた際は、LDHの森雅貴副社長と報じられていた。

しかし、色々調べてみると、お相手の旦那は森雅貴副社長の双子の弟ということがわかった。
さすがに相手が芸能事務所だけあって、まんまと騙された感じですね。

メディアではAさんの報じられているが、名前や画像は確認できました。

森博貴さんですね。



スポンサードサイト




尾野真千子の結婚報道ネットの反応ーtwitter

















スポンサードサイト





尾野真千子結婚! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。