So-net無料ブログ作成
2015年FNS27時間テレビ ブログトップ

27時間テレビ EXILE 観覧は可能か? [2015年FNS27時間テレビ]

FNS27時間テレビ めちゃ2ピンチってるッ! 本気になれなきゃテレビじゃないじゃ?ん!!」

今年はナインティナインが4年ぶり3回目の総合司会を務めますね。

さらに番組を盛り上げるゲストとして、EXILEが出演することになりました。

岡村とHIROとの深い友情からの出演ですね。

本気が伝わります。。

そのEXILE観覧について調べてみました。





スポンサードサイト





観覧についてですが、27時間テレビの公式HPには詳細については記載されていません。

2chでも情報収集しましたが、特に見つかっていません。

EXILE観覧募集もファンクラブへの加入が条件です。

EX FAMILYに加入しているのが前提で、7/22までの観覧募集をおこなっていたようです。

したがってEXILE観覧は厳しいようです。






スポンサードサイト





EXILEは番組コーナーの「FNSちびっこホンキーダンス選手権」にも出演します。

FNS各局から、ちびっこダンサー27組が集結し、どれだけ「本気」か伝わるかで競うダンス選手権。

テクニック・ビジュアル・エンターテイメントの3つの総合ポイントで優勝チームを決めるコーナーです。

EXILEは審査員として出演すると思いますが、番組のHPを見ると出演者として確認できます。

ひょっとするとちびっことダンス共演もありそうです。

さらにナインティナイン岡村とEXILEといえばオカザイルですね。
ライザップで本気に絞り込んでいるオカザイルだけに期待大ですね。

ちなみにこちらの観覧募集もすでに締め切られているようです。
観覧数を制限しているのは、「視聴率」を重視しているからでしょうか。


ここはひとつタイトルどおり、素直に「テレビ」で楽しんだ方がよさそうですね。



スポンサードサイト





2015年27時間テレビ「本当にあったフジ縛霊の怖い話」の内容は? [2015年FNS27時間テレビ]

2015年FNS27時間テレビ「本当にあったフジ縛霊の怖い話

「FNS27時間テレビ めちゃ2ピンチってるッ! 本気になれなきゃテレビじゃないじゃ?ん!!」

深夜枠で「お台場のカイダン 本当にあったフジ縛霊の怖い話」が放送しますね。

これまでフジテレビの心霊番組といえば、6月に放映された「映っちゃった映像GP」ですが・・

こちらは世界中から集めた「UFO」「UMA(未確認生物)」「心霊」などと、怪しい不可思議映像を流す番組で、好評なのか今年は2回放送されていますね。

今回の「お台場のカイダン 本当にあったフジ縛霊の怖い話」は映像ではなく、「ほんとにあった怖い話」のような再現VTR風に公開のようです。






スポンサードサイト




■番組出演者の紹介



SMAP 中居正広 

めちゃイケメンバー

岩井勇気 インパルス ウーマンラッシュアワー

鬼ヶ島 梶原雄太 かまいたち 小籔千豊

さらば青春の光 しずる ダイノジ

たむらけんじ 千鳥 塚地武雅 トミドコロ

はんにゃ 髭男爵 藤崎マーケット

フルーツポンチ 平成ノブシコブシ

モンスターエンジン やしろ優 ロバート 

我が家


このメンバーですと、小籔とウーマン村本あたりが盛り上げてくれそうですね。

それしても、心霊話をする出演者としては、少々濃すぎるような気がします。



スポンサードサイト





「ほん怖」つながりであのゲストも登場か?


「ほんとうにあった怖い話」といえば、SMAPの稲垣吾郎が思い浮かびますよね。

今回の27時間テレビはSMAPもゲスト出演していることから、スペシャルゲストで出演することが予想できますね。

さらにこの企画のMCは同じくSMAPの中居正広だけに期待大ですね。

さて、番組の詳しい内容ですが、「フジテレビで起きた、出演者とスタッフとのさまざまなトラブル・・・」と紹介されています。

出演者の再現VTRはおそらく時間の都合上、2、3人に絞られそうですね。

いったい誰なのでしょう。

さらに、スタッフからの裏話的な内容もありそうなので、まったくもって予測が出来ません。



■放送時間



予定では7月26日の深夜3時頃となっています。

ただ、この前のコーナーがさんまと中居正広による恒例企画が放送されるので、時間が押しそうですね。

明け方にはならないと思いますが、気になる方は根気よく御覧ください。




スポンサードサイト






2015年FNS27時間テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。