So-net無料ブログ作成
全国高校野球選手権速報! ブログトップ

滑川総合高校野球部の代打がtwitterで話題!パフォーマンスが面白い! [全国高校野球選手権速報!]

Twitterで話題になっている滑川総合高校野球部の代打馬場選手の動画がめちゃ面白いと話題に。

2015(第97回)全国高校野球選手権埼玉大会の7月23日の上尾市民球場、5回戦「滑川総合VS埼玉栄」の試合の様子です。

回転侍のパフォーマンスをご覧あれwwww










スポンサードサイト





「剣舞」を彷彿するようなバットさばきですね^^

ランナーが一塁にいるということは、チャンスでのバッタボックスだったようです。

強豪の埼玉栄高校を相手に堂々と舞っているところを見ると、普段のルーチンとして取り入れているようですね。

おそらく、滑川総合の監督やチームの選手も知っているのかな。

ここぞという場面での「奇襲作戦」でしょうか。


残念ながら、この動画では結果は確認できませんでした。

試合の方は、3-2で惜しくも負けてしまいました。

代打で出てきたことを考えると3年生だったのでしょうか。

そうなると、今回の大会が最後になってしまい、得意のパフォーマンスは拝見できなくなりますね。







スポンサードサイト





Twitterでのコメント












代打の馬場くん本人からコメントもありましたね。

7回の大事な場面でのパフォーマンスは素晴らしかったですね。

お疲れ様でした!





スポンサードサイト






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
全国高校野球選手権速報! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。