So-net無料ブログ作成
解決!ナイナイアンサー ブログトップ

佐野公美はバツイチで実家は資産家?河村隆一の嫁がテレビ出演の理由は? [解決!ナイナイアンサー]

7月21日放送の「解決!ナイナイアンサー」2時間スペシャルに河村隆一の嫁・佐野公美が出演。

河村隆一佐野公美がナイナイアンサーで「神亭主」と告白。

その様子が放映前からすでに話題を呼んでいる。

さらに河村隆一との結婚は2度目でバツイチとの噂まで拡がっている。

そうした事情が、現在の「神対応」につながっている??

放映ではその真相が明らかになるのでしょうか。







スポンサードサイト




河村隆一の嫁がテレビ出演する理由は?


佐野公美は人気ロックバンド・LUNASEAのボーカル・河村隆一です。

2度目の結婚でバツイチだったらしいが、今は「神亭主」なる河村とお子さんと3人家族のようです。

今回の「ナイナイアンサー」でのテレビ出演は初めての出演ですね。

突如、テレビに出演をしたのには何か訳があるのでしょうか。

たしかに、最近の河村隆一の活動に少々疑問の声もあがっていたの事実だ。

各地にパチンコ営業をしているニュースが報じられた際は、「痛い」「落ちたな」など人気に陰りが出てきたなどと言われていました。

経済的に少々落ち目になり、内助の功でのテレビ出演も一瞬よぎりましたが・・

聞けば、佐野公美は資産家の令嬢で、河村隆一を婿に迎えて資産を受け継いでいるようだ。

そうなると、経済的な「内助の功」ではなく、単にイメージアップも考えられる。

しかし、これも番組の予告を見る限りでは、どうやら違っているように思える。

「神亭主」と新たなワードを引き下げ、番組に参加している他の芸能人をドン引きさせている予告を見る限りでは、イメージアップに繋がるかは疑問である。

そもそも佐野公美自身も、元タレントで2002年にはミスグランプリにも輝いていてため、実績は申し分ない。

きっと今でも充分すぎるほど美しいはず。

となると、今後は自身が女優やタレントとしての活躍の場を拡げるということなのでしょうか。

気になる方はぜひ、放映をご覧ください!






スポンサードサイト




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
解決!ナイナイアンサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。