So-net無料ブログ作成
ウーマン村本Twitter炎上! ブログトップ

ウーマン村本にストーカーの女子大生逮捕!それでもtwitterで炎上!? [ウーマン村本Twitter炎上!]

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワー村本大輔にストーカー行為を繰り返したとして、24歳の女子大生がが逮捕された。

TBS系の情報番組「ひるおび!」が21日、ニュースコーナーで報じている。

ウーマン村本といえば、「ファンに手を出した」など、過激な発言がtwitterなどで炎上騒動を起こしているが。

今度はファンからストーカー行為を受けていたようですね。








スポンサードサイト




ウーマン村本はストーカー被害をツイッターで打ち明けていた!


ウーマン村本は今月初めに、自身のファンと思われる人物によるストーカー行為に遭っていることをTwitterで打ち明けていた。

北海道・札幌でライブを村本は、ライブ後に滞在先のホテルまでタクシーで移動していたが、その途中に尾行されたという。

「こんな嫌な気分になるとは。。」と不快感をあらわにしましたが・・

しかし、この男のツイートに単なるネタと捉えていたファンも少なくなかったのではないでしょうか。

女子大生は今年3月から今月にかけて、村本を仕事現場などで待ち伏せし、付きまとうなどのストーカー行為を働いていたようだ。

女子大生は容疑を認めているという。

今春、ウーマン村本が警視庁に相談し、今回の逮捕に至ったようです。










スポンサードサイト




ウーマン村本にストーカー逮捕についての反応













ほとんどのツイートがストーカーが村本になっていました。

さすがのウーマン村本ですね!




スポンサードサイト






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ウーマン村本Twitter炎上! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。