So-net無料ブログ作成
検索選択
世界の日本人妻を見た! ブログトップ

相原勇の現在は旦那とハワイ移住!曙と破局の真相を番組で語る? [世界の日本人妻を見た!]

「世界の日本人妻は見た!」に元アイドルタレント相原勇が出演。

ハワイに住む日本人妻の一人として、相原勇の現在の心境を特集されたようですね。

相原勇現在、ハワイに住んでいて再婚している。

そのお相手の旦那さんは、ハワイ在住の一般男性で14歳の頃からハワイに住んでいる日本人です。

再婚していたことも知らなかったのですが、バツイチというも驚きですね。

しかも、相原勇とハワイで連想してしまうのが、当時衝撃的だった元横綱との熱愛

結婚秒読みかと報じられた二人の熱愛も、突然破局になってしまった過去が未だ謎ですが。

今回の放映は元横綱との破局騒動後について、色々真相が明かされるようですね。

そんな相原勇の激動の人生について、詳しく調べてみました。






スポンサードサイト





相原勇 元横綱の曙との破局の理由は?


相原勇との破局した真相は、どうやら曙の二股が原因だったようです。

には密かに別の女性と付き合っていたにも関わらず、それを隠し結婚寸前まで話が進んでいた驚愕な事実があったようです。

当時の相原はいくつものレギュラー番組を抱えていたが、結婚が目の前に差し掛かったことで番組を降板していた。

そのことに傷ついた相原は単身ニューヨークに傷心旅行に・・ということになっています。

しかし、この事実の裏に「嘘つき勇」などと揶揄される別の説があります。

そもそも相原勇と付き合った理由は「玉の輿」。

と付き合う前に、なんと同じ角界の「琴ノ若」にアプローチをしていた。

しかし、琴ノ若には相手にされず、次は貴ノ浪に。

ところが貴ノ浪にも相手にされず、最終的に曙に乗り換えたようだ。

その後、相原からの猛烈なアプローチに屈し、二人は交際したわけだ。

しかし、親方や親方夫人から交際について猛反発を食らう。

理由は親方の娘を嫁がせ、部屋を継がせようと考えていたことだった。

粘り強く説得するものの、二人の気持ちは固かったため根負け。

二人の交際を認めることになったようだ。


順調に結婚かと思われた矢先の二股発覚。

最終的には曙から相原勇に手切れ金を渡して交際は終了。

噂では5000万ほど支払ったようだ。


しかし、破局して関わらず、約1年くらいマスコミや友人、事務所のスタッフに交際を順調に続いているようにひた隠していたことが後に発覚。

その期間中に、破局の暴露本を制作していた。

そして、破局の発表後、暴露本を発行しこれが大当たり。

マスコミや友人は相原に一杯喰わされたわけだ。

相原自身は居場所がなくなり、手切れ金と印税をもってアメリカに移住したというわけだ。


どちらが真実かはわかりませんが、なんとも泥々した結末ですね。







スポンサードサイト





その後の相原勇は・・


との破局後は、CS放送などの現地リポートなどでたびたびテレビにも出ていたようだ。

そしてその仕事のスタッフの友人のアイルランド人と結婚。

旦那の職業は画商だったようだ。

しかし、10年の結婚生活を送っていたが、2011年9月に離婚

離婚を期に、一旦は日本に帰国。

趣味で小型飛行機の操縦免許を所得するために、ハワイの訓練学校に通ったようだが。

そこで、新たな出会いが・・

というところから、おそらく番組で紹介されると思います。


どのように美化?され、放映されるかはちょっと見ものですね。

番組終了後に改めて追記したいとおもいます。






スポンサードサイト





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
世界の日本人妻を見た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。