So-net無料ブログ作成
深イイ話2時間SP ブログトップ

若槻千夏 深イイ話でテレビ出演に恐縮?インスタでの炎上怖い!と心境吐露 [深イイ話2時間SP]

一時期はバラエティ番組やグラビアで活躍していた若槻千夏

自身の人気ブログを突如閉鎖し、テレビ等からほとんど姿を消してしましたが。

そんな若槻千夏が4年ぶりに7月13日の放送のバラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話2時間SP」にテレビ出演

久々のテレビ出演を告知し、「インスタ炎上が怖いです」と恐縮しながら心境を明かしている。

番組では若槻千夏がテレビから徐々に消えていった「空白の6年間」の真相を明らかに?

さらにチュートリアル徳井の密着取材で若槻千夏の現在の様子も報じられるようですが・・

これを機に再ブレイクはなるでしょうか?






スポンサードサイト




若槻千夏の現在 インスタ炎上!の心配は??


若槻千夏は2012年1月に一般男性との結婚と第1子妊娠を発表。

同年6月に女児を出産

一般男性との結婚のため、未だ旦那の名前は明らかにされていません。

引退後は会社自社ブランドのアパレル会社「WC」を設立。

デザイナーとしても活躍する一方で、原宿に店舗を構え運営。

原宿のアパレルショップ「WEGO(ウィゴー)テナントとして入っており、旦那さんとはそこで知り合ったとの噂が報じられています。

どうなんでしょうか。

それにしてもなぜこのタイミングでのテレビ出演なのでしょうね。

おそらく何かの告知か宣伝のようですが、ネットで報じられているのは東京・キデイランド原宿店で自身がプロデュースする「クマタン」のPRですかね。

任命大使に就任したとか。

それとも、これを機に芸能界に復活を目論んでいるのでしょうか。

以前のはっちゃけたキャラはどうにも封印されているようで、少々落ち着いた若槻千夏に需要があるかは少々疑問ですが・・

ブログは閉鎖しているものの、最近はもっぱらインスタでの投稿がメインですね。

インスタでも「4年ぶりのテレビ...久しぶりすぎてO.A(オンエア)恐怖なんですが、最近の私の仕事を密着して頂きました」と投稿。

「私がテレビに出ていた頃はSNSがここまで普及してなかったので、とにかくO.A後の炎上が怖いです。笑」と心境をつづっている。

「唯一のインスタが炎上したらと辞めます!」と続いているが、当時の勢いはないだけに心配ないとの声も既に挙がっています。








スポンサードサイト




若槻千夏「深イイ」出演のコメント-twitter












さすがに4年の月日は長かったっていうのが印象ですね。

ちょっと忘れかけている感じですが。

心配する炎上はなさそうですね。





スポンサードサイト





深イイ話2時間SP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。