So-net無料ブログ作成
前園真聖 坊主丸刈り ブログトップ

前園真聖 坊主丸刈りが決定! なでしこ負けたらでワイドナショーで公約! [前園真聖 坊主丸刈り]

なでしこジャパンはアメリカ代表と対戦し2-5で敗れた。

その瞬間をもっとも恐れていたのが、サッカー元日本代表でタレントの前園真聖ではないか。

試合前日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演。

なでしこジャパンが優勝を逃したら、「坊主・丸刈り」になることを宣言していた。

なでしこジャパンは惨敗したため、前園真聖坊主・丸刈りは決定した。

尚、その様子は7月12日放送で「坊主・前園真聖」が披露される予定だ。



スポンサードサイト





前園真聖の丸刈り・坊主宣言は「ワイドナショー」の番組コーナーで急きょ成立した。

その日は女子サッカーW杯決勝前日の放送であったことで、話題が持ち上がった。

番組内では解説者?で毎週出演している前園真聖が、決勝までのなでしこジャパンを振り返り試合運びを分析し解説。

前園の大会前の予想は「勝てないとは言っていないが、厳しい戦い」と語っていた。

おそらく、「決勝は無理」と予想していたが、ここまで勝ち進んだことへの弁解の意味もあったのだろう。

「全試合1点差で、簡単に勝てる試合は1試合もなかった。常に最後まで緊張感のある戦いで何とかここまで来た」など少々苦し紛れな意見も。

そこに同番組MCのダウンタウン松本がすかさず突っ込んだ。

「優勝の可能性は?」と問われ、「50%。フィフティ・フィフティです」と微妙な予想。

これまでアメリカと対戦し前説で1勝6分23敗と語っていたことから、「(50%は)意外と高い。天気予報士だったら最悪!」と毒づいた。

さらに「限りなく51%に近いのは?」と聞かれると、前園は「なでしこです」と即答。

「4年前に勝っていて、メンバーも変わってない。決勝は一発勝負なので何があるかわからない」と前園は予想を続けていた。

するとダウンタウン松本から“なでしこが優勝すると言ったんだから”と、予想が外れた場合のペナルティを突如要求。

日本が決勝でアメリカに敗れれば前園が、日本が勝てば松本が、それぞれ坊主頭になることに。

そして日本時間6日午前に行われた決勝で、なでしこジャパンはアメリカに2-5で敗れた。

尚、9日まで「前園真聖(zono23)ツイッター」に投稿された写真の彼は、髪型に何ら変化はなかった。

しかし翌日のツイッターにはキャップを被り、薄笑いを浮かべた写真が?

そして、ついに前園が坊主頭を披露した。







スポンサードサイト







あれ、ジョークよ!に苦い顔の前園


前園が公約通り、3ミリの丸刈り姿を披露した。

それを見たダウンタウンの松本に「あれ、ジョークよ。本気でやってどうすんの」と言われ、前園は信じられないと言わんばかりの表情を浮かべていましたね。

そのリアクションに周囲は爆笑!

「サッカーの話なんで、冗談とかじゃないというか。勝ち負けなんで、そこは」と神妙な表情を浮かべると、さらに爆笑していました。

もう、当時のエースストライカーの面影はなくなってしまいましたが、絶妙でシュールな笑いに前園の評価はうなぎのぼりですね。

そんな前園に松本から「頭なでしこジャパン」と最後にギャグも伝授!

もう笑いのポジションも獲得したようですね。




スポンサードサイト





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前園真聖 坊主丸刈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。