So-net無料ブログ作成
有吉反省会! ブログトップ

須賀健太が現在ジャスティンビーバー?有吉反省会に金髪で登場! [有吉反省会!]

有吉反省会に、かつて子役として人気があった須賀健太が登場。

子役で大成し人気が出てしまい調子にのってしまったのか?

須賀健太現在金髪になり、同じく子役で大成したジャスティンビーバーのように良からぬ方向に育ってしまった?

そんなジャスティンビーバー化した須賀健太がどんな禊を受けるのでしょうか。








スポンサードサイト






須賀健太の金髪はどうやら舞台の役作りですかね。。

週刊少年ジャンプ連載のバレーボールを題材した漫画、「ハイキュー!!」の日向 翔陽役で主人公を演じているようです。

公演は11月からなので、現在はリハーサルの真っ只中ということですね。

スポ魂系の舞台だけに、みっちり体も鍛えて細マッチョを披露することも予想できます。

金髪でしかも細マッチョなところが「ジャスティンビーバー化」なのかもしれません。

子役で大成し、今でも幼い頃の面影が何処と無く残っていることも共通点ですかね。


そんな須賀健太は子役時代はすばらしい功績を残している。

須賀健太といえば、ドラマ「人にやさしく」の五十嵐明役で注目を集める。

さらに、映画「ALWAYS 三丁目の夕日」では無口でシャイながら頭の良い少年「古行淳之介」を演じている。

日本アカデミー賞総なめの大作に抜擢されているわけだから、役者としてのキャリアは申し分ないですね。







スポンサードサイト






個人的には、「喰いタン」での「金田一」がとても印象に残っていますね。

ドラマの内容よりも、東山紀之と森田剛の3人で歌うエンディングテーマはナポリタンを食べるときについ歌ってしまいますね。
愛しのナポリタン



今はその面影もどんどん薄くなっていますね。

そんな気になる須賀健太のジャスティンビーバー化は、7月18日(土)放送の『有吉反省会』で放映します。

ぜひ視聴してみてはいかがでしょうか?








スポンサードサイト





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Sowelu 有吉反省会で禊はビキニ?過激なアート撮影でスタジオ興奮! [有吉反省会!]

歌手のSowelu(ソエル)が7月11日放送の「有吉反省会」に出演。

以前に出演した際に、胸元の見えるセクシーな姿で登場、ブログやインタビューで過激の発言をしていること反省。

そのとして、ビキニ姿で過激なグラビア撮影を行った模様が放映されますね。




スポンサードサイト




Soweluの禊というよりは調教??


Soweluは6月13日放送でブログやインスタなどで過激な発言やセクシー画像を投稿していることに反省し、を行うことに。

番組ADとともに過激グラビアを撮影、4年ぶりにビキニ姿を披露。

さらにスタッフにのせられたSoweluは、さまざまなアイテム?を使い撮影を行っているようです。

ペンキを使用していると最後はアートに変貌するという内容ですが・・

Soweluは前回の放送で、のせられるとどんどん過激になる「ドM」体質ということが明らかになっていましたね。

そんなSoweluに対して、「過激なグラビア撮影」はというよりもこれって調教?と疑いたくなる場面もありそうですね。

歌手とは思えないSoweluの過激さに目が離せなくなりそうです。




スポンサードサイト




Soweluの禊ネットでの反応-twitter







インスタ画像


Soweluさん(@sowelu_)が投稿した写真 -



Soweluさん(@sowelu_)が投稿した写真 -





もやは体で勝負するしかないのか??

そんなことはない、今度は曲で勝負しよう!



スポンサードサイト




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
有吉反省会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。