So-net無料ブログ作成
検索選択
ベースボール妻カード化 ブログトップ

マイコラス 嫁 野球カード化!次はバンデンハーク夫人!とtwitterで期待のコメントも! [ベースボール妻カード化]

巨人の助っ人マイコラス夫妻のツーショット写真ベースボールカード化されるようだ。

野球カード始まって以来の極めて異例とも思える暴挙?

ローレン夫人は、美人すぎると嫁と度々報じられていますが、いかがなものでしょうか?

さらにローレン夫人比較され、注目されているのがソフトバンク バンデンハーク投手の嫁、アナ夫人だ。

マイコラス夫人野球カード化で、早くもtwitterなどのネットでバンデンハーク夫人は?の声が上がっていますね。

注目してみたいと思います。




スポンサードサイト




マイコラス夫人はすでに芸能界デビュー!


ローレン夫人はすでに、タレントとして稲川素子事務所と契約しているようだ。

さらに、芸能界デビュー第1弾として「行列のできる法律相談所」の出演もすでに決まっている。

異例尽くしの対応だが、これも野球ファンの集客につながることは確実?なのでしょうか。

広島カープの「カープ女子」、オリックスの「オリ姫」などはすでに周知されていますが。

今回のマイコラス夫人の芸能界入りは、ちょっと趣旨が違うような気がしますね。

さらに前文でもあげたように、ソフトバンクのバンデンハーク夫人も注目されている。

すでに二人の美人妻対談を目論んだようだが、バンデンハーク夫人の意向で断ったようです。

これもプロ野球界の発展?の一環なのでしょうか、果たしてどうなのでしょうか?

プロ野球界のご意見番の張本氏は、喝っ!でしょうね。

いや、巨人が絡んでから意外に「あっぱれ!」ですかね。



スポンサードサイト




マイコラス夫人野球カード化についてのコメント-twitter












ベースボール妻カード??

あり得る話ですね^^

落合信子と野村沙知代のおかーちゃんカードは需要があるのか??

連敗中の厄除け効果に絶大?


それよりもセリーグは本業で頑張って欲しいところです。



スポンサードサイト





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ベースボール妻カード化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。