So-net無料ブログ作成
C-C-B元メンバー逮捕 ブログトップ

田口智治 逮捕 元CCB 覚せい剤所持!facebookは直前まで更新! [C-C-B元メンバー逮捕]

覚せい剤取締法違反(所持)の容疑で、ロックバンド「CCB(シーシービー)」の元メンバーでミュージシャンの田口智治(たぎちともはる)容疑者が逮捕された。

逮捕容疑は、同日午前11時35分ごろ、自宅で覚せい剤2袋を所持したとしている。

尚、田口智治facebookを確認したところ、逮捕直前まで更新されていた。

事件の真相を詳しく調べたいと思います。





スポンサードサイト




C-C-B活動後の田口智治は?


CCBは「Romanticが止まらない」がドラマ「毎度おさわがせします」のオープニングテーマ曲に起用され一躍ブレイク。

インカムでメインボーカルをドラマーが担うスタイルは斬新であった。

カラフルな髪の色や派手めの服装、アイドル雑誌やテレビ番組での露出が多かったためミュージシャンというよりはアイドルに近い人気だった。

アイドルのように扱われることに迷いが生じ、「一発屋」の下馬評を打破するため、髪の色を戻しミュージシャンとして再起を図った。

しかしながら、当時のインパクトが払拭できず、その後ヒット曲にも恵まれず、1989年に解散。

その後、2008年に再結成をしているが、田口智治はメンバーに含まれていなかった。

その後は、ソロ活動が中心でライブハウスなどで、ひとりでライブを行っていた。

田口智治のファイスブックの様子を見る限りでは、日常の生活など逮捕直前まで投稿されている。



詳しい情報が入り次第、追記します。




スポンサードサイト





C-C-B元メンバー逮捕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。