So-net無料ブログ作成
SASUKE2015 ブログトップ

森本祐介 SASUKE 完全制覇!高知大学院生のサスケ君! [ SASUKE2015]

森本祐介 SASUKE 完全制覇!高知大学院生のサスケ君が期待に応えてくれました!

完全制覇候補の一人として呼び声が高い森本裕介さん(もりもとゆうすけ)が8度目の出場で見事に完全制覇を達成!

15歳の少年だった森本裕介さんは見事に夢を実現した。

完全制覇は史上4人目。



スポンサードサイト





参加者の中でただ一人のファイナルステージ出場!


森本裕介さんは、7歳でSASUKEに出会ってから、7年後に中学3年生という若さでSASUKEの出場を果たした。
最年少記録は未だ敗れていない。

これまでの完全制覇者は、秋山和彦(第4回)、長野誠(第17回)、漆原裕治(第24回・第27回)の3名。漆原は過去2度、完全制覇を果たしているが・・

そんな中、完全制覇にもっとも期待されていたのが、サスケ君こと森本裕介さんだった。

次々、脱落していく中、参加者100人中唯一、ファイナルステージは森本裕介さんだった。

番組放映前に「完全制覇」が達成することは予告されていたので、この時点で結果はほぼわかっていましたが・・

それでも、完全制覇を達成した瞬間は鳥肌ものでしたね。

SASUKE史上4人目の快挙ですね。


スポンサードサイト







完全制覇喜びのコメントーtwietter













サスケ君!おめでとう!!

おっさんも筋トレするぞ~


スポンサードサイト





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
SASUKE2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。