So-net無料ブログ作成
鳥居みゆきの姉 ブログトップ

鳥居千春 鳥居みゆきの年齢は2つ上の姉が美人と評判ですね! [鳥居みゆきの姉]

鳥居みゆきの姉、鳥居千春さんがネットで話題になっていますね。

鳥居千春は、ヤフーのファッションのスナップランキングで堂々の一位に輝いたほどの美人。

おとなしそうでつかみどころのない少し変った印象は妹の鳥居みゆきに似ている?ようです。

年齢は妹の鳥居みゆきよりも2歳年上。

1979年生まれの11月3日生まれで35歳ですね。

そんな鳥居千春をチェックしてみました。



スポンサードサイト





鳥居千春は天然キャラ??


秋田の生まれの秋田美人。

とはいえ、育ちは埼玉県なので秋田弁ではない・・

FBでは出身地は埼玉県行田市となっていますが、どちらが本当なのでしょうか。

鳥居千春は中学生の頃からモデルをしているそうで、美容室で働きながらヘアモデルとして活躍していたようです。

過去にヤフーのファッションスナップランキングで一位に輝いているというのだから、モデルとしても一流ですね。

カリスマ読者モデルなど、わけのわからん芸能人よりも評価は上ってことですね。

ちなみに妹の鳥居みゆき自身もグラビアをやっていた経験もあるとか。

姉妹そろって美人だから、あり得る話ですけど・・




スポンサードサイト







妹のみゆきがDraft King 3rdシングルMVの監督を担当


鳥居みゆきは芸人の傍ら、ミュージックビデオの監督をこなしている。

前作に引き続いての制作だが、少しでも経費を浮かそうと企んだの姉 千春の出演だ。

さらに鳥居千春が働く美容院をロケ地として無償で提供を受け、エキストラ費用削減のためちゃっかり出演を依頼したようだ。

MV制作について鳥居千春は「妹らしい、かっこいい、奥深い作品をぜひ楽しんでもらいたい!」と一言。

ここでは天然キャラを封印して、お姉さんらしいコメントを送っていますね。

こちらが鳥居みゆきが制作したMVです。



鳥居千春に気付きましたか?
13秒くらいが一番わかりますね。

美人だね。


スポンサードサイト






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
鳥居みゆきの姉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。