So-net無料ブログ作成
検索選択
ヒロシです。。 ブログトップ

ヒロシです しくじり先生 最高月収入を暴露!新ネタは一発屋はゾンビ? [ヒロシです。。]

「ヒロシです・・」で一世風靡した一発芸人のヒロシが「しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間スペシャル」に登場。

ヒロシは「極度の人見知りなのに芸能界に入っちゃった先生」として、得意の自虐ネタに新ネタ?をを交えて周囲を笑わした。

さらにこれまで明かさなかった最高月収入を本気で暴露!その明かさせる金額にオードリー若林らは騒然!

現在は一発屋?で久々のテレビ出演に緊張しながらも、吹っ切れたヒロシのトークに爆笑!ツイッターでも「面白い!」「一発屋はゾンビ!ウケる!」など、コメントが殺到しています。

その内容をまとめてみました。



スポンサードサイト







最高月収はなんと4000万円!


ヒロシは「しくじり先生!」に出るのが目標だったと緊張気味に語るヒロシ

吉村崇はからもいつもより声が高い!と突っ込まれると「久しぶり過ぎて声のトーンがわからない!」キレ気味に返す。

そして、生徒から芸能界ではタブーとされる「収入」についての質問が。

ヒロシはなんと本気で暴露

最高月収4000万だったと正直に語った。

これにはさすがオードリー若林を含め生徒たちは騒然。

以前は最高月収400万と答えていたことをツッコむと、「あれは嘘です!」とあっさり否定。

あまりにもあっさりと暴露したヒロシを気遣っていたが、「この番組に賭けている」と一掃、ここでもシュールな笑いを誘った。

すかさず若林から「最高年収は?」と質問するも、やばいと思ったのか「やっぱり言わないで」と質問を却下した。

そんなヒロシですが、ブレークから6年後、月収ゼロという事態になり、所属事務所から給与明細すら届かなくなったと壮絶なエピソードを打ち明ける。

そんな転落ぶりから、今では“一発屋”という不名誉な称号で呼ばれている現状は正直受け入れたくないと切実に語る場面も。

さらに、自分が落ちぶれた原因は「自らの性格=極度の人見知り」にあったと力説する。





スポンサードサイト







東京中野にスナックを出店!その理由は?


ヒロシは人見知りが激し過ぎるが故にスタッフや誤解を受けていたことを打ち明けた。

ある番組の収録前に極度の緊張が生じたことがあった。

楽屋が相部屋だったことで、スタッフに「練習場所を確保してほしい」と懇願し「一人部屋」を用意してもらった。

その後、ヒロシは「一人部屋」を用意されるようになっていたが、後でその事情をきいてショックを受けた。

スタッフはヒロシがブレイク中だったため、「一人部屋」を要求するほど天狗になっていると誤解していたようだ。

そんなヒロシに対して、周囲のスタッフは「めんどくせぇ」と思っていたのではと不信に思い、次第に距離を置いてしまったようだ。

人見知りが激し過ぎるが故に誤解を解けず、ジレンマから精神的にボロボロとなり、その結果テレビの世界から去ったのだと明かす。

そんな人見知り話には、同じ性格の若林は「俺もわかる」とうなづいていた。

しかし、そんな辛い過去の中で学んだことは、どんなに人気が落ちていてもお客さんは喜んでくれていたことに気付いたことだ語る。

当時は人見知りで逃げ出しくなり「自分は芸人は向いていない」と言い切っていたが、今では再起を図ろうとある決意をしたことを打ち明けた。

東京中野区にスナックをオープンしたを伝えた。

それは、「小さいながらも自分のステージ」と称し、お笑いのできるスナックであった。

そんなヒロシの決意に生徒一同は感動!

最後に「ヒロシです・・」の持ちネタで教訓も語るも・・「一発屋はどんなに努力しても這い上がれないとです」と自虐ネタでしめた。


ヒロシについての反応-twitter












とりわけ、一発屋を「ゾンビ」と語ったネタが笑えた!

死んでいても、立ち上がってくるって!自虐すぎ~


ヒロシ、おっさんは応援してるぞ!



スポンサードサイト




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ヒロシです。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。