So-net無料ブログ作成
検索選択
伊勢谷友介DV疑惑 ブログトップ

伊勢谷友介 ホンマでっか!?TVに出演!論理的な性格?DVは本当? [伊勢谷友介DV疑惑]

伊勢谷友介が6月24日放送ホンマでっか!?TVにゲストで出演しますね。

今回は人気コーナーの「ホンマでっか!?人生相談」に伊勢谷友介さんが人生相談。

男前で髪型もびしっと決めている伊勢谷友介だが、どうやら性格が論理的なすぎて女に嫌われているようだ。

過去の恋愛でもDV疑惑が持ち上がってますので、深刻な悩みのようですね。。

そんなわけで、評論家軍団に性格について相談を持ち掛けるようだが・・

「やっぱりでるんじゃなかった!」と嘆いているようです。

番組ではいったい何があったのでしょうか?

そんなストイックでお洒落な伊勢谷友介を調べてみました。


スポンサードサイト





伊勢谷友介の性格は?DV疑惑は本当か??


流暢な英語や、クールな演技で人気の伊勢谷友介

そのストイックな性格と端正なマスクは女性はもちろん、男性ファンの支持も高い。

しかし、伊勢谷友介の過去の恋愛について調べてみるとDVについてのコメントが多いですね。

原因は、元カノの内田ナナとの関係のようです。

内田ナナはモデルで、ある雑誌の撮影で伊勢谷と知り合ったようです。

意気投合し、二人は付き合い出したのですが。

付き合ってからすぐに伊勢谷が暴力を振るい始めたようです。

そこから一年以上の間、伊勢谷DVに悩まされ、そのことが内田ナナの親にばれることに。

数百万の慰謝料を払って別れたというわけです。


もちろん、今回の番組内で詳細は語らないと思いますが、その端正なマスクの裏側にこのような強烈な過去があったわけですね。

伊勢谷友介の屈折した性格には、どうやら過去が原因のようです。



スポンサードサイト





伊勢谷友介は父からDVを受けていたという噂


こちらも伊勢谷友介調べると、「」について目にします。

伊勢谷の両親は3歳の時に離婚し、母親の元で育てられていたようです。


伊勢谷父親はその前も離婚していたようですが、前の妻との間に出来たのが・・

ファッションデザイナー山本寛斎のようです。

したがって伊勢谷友介山本寛斎は異母兄弟というわけです。

山本寛斎は「何人もの女性と結婚、離婚を繰り返した父親の遺伝子を受け継いでおり、プレイボーイっぷりが超一流」は伊勢谷について語っている。


父親性格は受け継いでいるようですが、DVは受けているわけではないようですね。

最近、伊勢谷はバラエティー番組でも見かけますが、そんな過去や性格を自分なり変えようと努力しているのでしょうか?

愛想を振る伊勢谷というのも微妙なので、今のままで十分なような気がしますが・・




スポンサードサイト






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
伊勢谷友介DV疑惑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。