So-net無料ブログ作成
三浦翔平&本田翼 熱愛報道 ブログトップ

三浦翔平 本田翼との熱愛発覚!ショムニ共演がきっかけのインドア交際?? [三浦翔平&本田翼 熱愛報道]

俳優の三浦翔平とモデルで女優の本田翼熱愛発覚!真剣交際していることが22日、メディアで一斉に報じられた。

二人は2013年にフジテレビのドラマ「ショムニ2013」で共演がきっかけで親しくなり、趣味がゲームや漫画などインドアが共通なところから交際に発展したようだ。

衝撃のカップルが、ひそかに1年間も交際を続けていたことで、双方のファンの声も気になるところですね。


スポンサードサイト






三浦翔平 本田翼との熱愛発覚ネットの反応-twitter











どちらかと言えば、モデルや女優・バラエティで活躍している分、知名度が高い本田翼に対してのコメントが多いですね。

三浦翔平?って感じのコメントもありますね。

美男美女のお似合いカップルというのもあって、応援のコメントも殺到しています。

ドラマからそのまま現実になったことも、「応援」が多い要因ですかね。

まあ、文句は言えませんよね・・
しかもインドア交際って・・今どきですなぁ。

スポンサードサイト






三浦翔平は性格が悪い??


三浦翔平が気になるので過去熱愛などを調べてみました。

熱愛に関しては、これといって出てきませんでした。

ただ、三浦翔平性格については、色々出てきましたね。

一言で性格は悪いとのことですが、どうでしょう??


合コンやキャバクラ好きはよく報じられているようで、そこでの噂が少々やんちゃだったようだ。

合コンについた女性に対して「ブスは帰れ!」とか、キャバクラでついた女性に「ブスはつくな!」など暴言を吐いているようですが。

まあ、本人は冗談で言ったつもりでも、相手はそう捉えることが出来なかったっていうのもあるし・・

ほんとにブスだったかもしれないし。

本田翼がストライクと考えれば、なかなか厳しいのではないでしょうか。

正直者なのでしょうか?



見方を変えれば、「ブスは近づくな!」とはっきり言えるのは、本田翼にとってはむしろ都合がいいのでは?


スポンサードサイト





三浦翔平&本田翼 熱愛報道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。