So-net無料ブログ作成
仁科仁美出産 ブログトップ

仁科仁美の旦那 米山久 長男出産でも結婚しない理由はバツ2だから? [仁科仁美出産]

タレント仁科仁美が6月9日に第一子で男の子を出産していることが報道されました。

赤ちゃんの父親で旦那米山久は相変わらず結婚の意思はないようだが、長男の誕生は喜んでいた報じている。

「2人で協力して育てていくという」というコメントに、「バツ2米山久が本当に協力してくれるか?」と心配のコメントあがっている。


仁科仁美旦那米山久が結婚をしない理由は?
米山久という人物を改めて考察したいと思います。


スポンサードサイト






米山久は飲食店チェーン社長年商150億円のやり手の起業家


米山久は年商150億円の東証一部上場企業、APカンパニーの社長です。

高校卒業後、役者を目指すが「自分の思っている方向と違った」と断念。

その後、営業会社で実績を積み、2001年にダーツバーを出店する為,現APカンパニーを立ち上げている。

そして、みやざき地鶏を使った地鶏専門店「じとっこ」などを次々店舗展開。

飲食店チェーンとして一部上場、年商150億の企業を創り上げている凄腕の社長である。

事業家としても経歴は素晴らしいが、プライベートに関しては批判の声が大きいようだ。

米山久の仁科仁美の出会い、交際


仁科仁美米山久は共通の友人の紹介で知り合い、交際をスタート。

仁科仁美さんの母である亜季子さんが暮らしている一戸建てを二世帯住宅に改装し、結婚も秒読みと言われていました。

そして、待望の妊娠報告。

しかし、米山久には結婚の意思はなかった。

「子供は認知する、子供の養育費などのお金も出す。でも結婚しない」とも言い、世間から批判を受けている。

結婚しない理由はいまだ明らかになっていない。

一部の報道では、「最初から結婚の約束なんてしていないでしょ!?」など開き直った発言をしたことでネットでも炎上騒動になっている。

たしかに一連の流れで見れば、米山久は正真正銘のクズに思えるが・・


スポンサードサイト






米山久の判断は正しい??


ここからはバツイチのおっさんからの言い分である。

結論から言えば、米山久の取っている「未婚」は経営者らしい判断と言える。

米山久バツ2である。

実は離婚を繰り返すたびに離婚率は上がるのは統計上でもはっきりしています。

ある統計ではバツ2→バツ3になる離婚率は70%を超えることは数字に出ています。
数字上、70%の確率で離婚している、だから自分も離婚する。

米山久を擁護するつもりはないが、どうせ離婚するくらいなら「結婚しない」というのは実に経営者らしい判断のように思える。

実際、起業家の間ではこのような意見は多いのも事実なのです。

はなから離婚するのはわかっているわけで、しかも女性に対してだらしないのは当の本人が一番理解している。

「仁科は自分のアクセサリー」などと米山久が言っている報じられているが、これも本音でしょうね。
たしかに潔いクズっぷりですね。

でも、そんなクズな男に女性が群がってくるのも事実なのです。

たいていが金目当てですが。

そんななかで、仁科仁美は米山久にとっては、いつもと違うタイプの女だったのではないでしょうか。
自分のよりも資産をもっているわけだし、いつもの「金目当て」ではないのは誰が見ても明らかである。

もし、米山久が本当に鬼畜なら、子供を認知し面倒を見るなど言わないのではないか。

仁科仁美はクズではないが、テレビで見ている限りでは普通ではなくもしろ「異常」である。

松方弘樹仁科亜季子の間に生まれてきたわけだから、普通に育つわけがない。
一般的な「過保護」など到底及ばない域なのだから。

そんな仁科仁美を普通に娶ったところで、「逆玉」やら「財産目当て」など言われるのが落ちである。

そういう意味では、米山がとった「認知はするが結婚はしない」は一理あるような気がしてならない。



あくまでもバツイチおっさんの言い分であることは、念を押しておきますが。



スポンサードサイト






仁科仁美出産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。