So-net無料ブログ作成
安藤美姫&ハビエル ブログトップ

ハビエルフェルナンデス しゃべくり登場!安藤美姫も通訳で真相暴露? [安藤美姫&ハビエル]

6月22日放送のしゃべくり007に男子フィギュアスケートのハビエル・フェルナンデスが初出演します。

しかも通訳として安藤美姫も出演!

現在、ハビエル・フェルナンデス安藤美姫は交際中ですが、しゃべくメンバーがどこまで熱愛真相についてどこまで迫るかが見ものですね。

父親の名前の暴露は?・・これはないか。

スポンサードサイト






ハビエル・フェルナンデスは今年3月の男子フィギュアスケート世界選手権で優勝。

スペインの貴公子」と呼ばれています。

また、羽生結弦とも同じコーチのブラウンオーサ氏を師事。

羽生からも「僕にとってお兄さん」と言われるほど親密な関係を築いていますね。

日本のファンも多いだけに、しゃべくりではいったいどんなトークが繰り広げられるのでしょうか?



スポンサードサイト







ハビエル・フェルナンデスと安藤美姫のその後の関係は?


安藤美姫についてはご承知のとおり、一児の母でありながら未だ父親は認知されていません。

そんな中でのハビエルとの突然の交際は、一時期は略奪愛と報じられていました。

安藤美姫とはモロゾフコーチの教え子同士として、ハビエル・フェルナンデス選手ともともと友人関係にはあった。

そしてモロゾフとの関係が噂され、その後失恋した安藤美姫。

傷心していた安藤美姫を救ったのが、ハビエル・フェルナンデスである。

安藤美姫の過去や父親についても、おそらくハビエルは知っているのでしょうね。

交際当初は、あまりにもドロドロしていた時期で、ちょっと胡散臭かったのですが。

さすがに「スペインの貴公子」と言われるだけに心も美しいようですね。

現在はハビエル・フェルナンデスは順調なようですね。

通訳で一緒に出演するくらいだから、当然ですが。

さらに、インスタなど二人の撮った写真はよくアップされていますね。

作年のインタビューでも「これから幸せに、これ以上に幸せになりたい」と言っているくらい。

その辺の心境など「しゃべくり」で・・・となるのでしょうか?


スポンサードサイト




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
安藤美姫&ハビエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。