So-net無料ブログ作成
J1浦和レッズ槙野破局 ブログトップ

槙野は水沢アリー破局がきっかけで活躍!別れた本当の理由は? [J1浦和レッズ槙野破局]

J1浦和の槙野智章水沢アリー破局したようですね。

水沢アリー破局きっかけなのか、槙野が本来の実力を発揮しつつありますね。

Jリーグでは浦和レッズは独走状態。

加えて日本代表のDFでも順調に活躍しているところを見ると、水沢アリーはさげまんだったようですね。

今回の破局報道にネットでも歓迎のコメントが殺到していますね。

さて、二人は昨年の12月に別れていたようだが、その理由は何だったのでしょうか?

いろいろ考察していました。


スポンサードサイト





別れた理由はチームメイトからの説得?


水沢アリーは槙野がイラク戦でゴールを決めた時、「嬉しい気持ち」とteitterでつぶやきアピールしています。

交際は順調で、結婚もするのではないかと周囲は報じていましたが・・

しかし、今回の報道では昨年の12月には二人の間に溝ができたと報じられている。

ちょっと矛盾していますね。

さらに、破局した理由が明確に報道されていないことも気になります。

もし破局が事実だとすれば、おそらく「破局した」のではなく「破局させられた」のかもしれませんね。

もともと二人の交際には、周囲は歓迎していなかった。

チーム内では総スカンをくらっていたことも噂されていました。

J1で絶好調の浦和レッズの中で、唯一の汚点と言われていたほどでした。

浦和レッズとしても「チームの顔」として槙野をアピールしたい意図がある。

チームの顔の彼女が、整形疑惑が頻繁に持ち上がっている水沢アリーでは引きますね。

J1最強の浦和レッズサポーターもそろそろ限界だったでしょうね。

本田あたりに「サッカーに集中しろっ!」なんて言われたら、真面目な槙野ならあっさり受け入れてしまうのが想像できるのは私だけでしょうか。


スポンサードサイト







槙野&水沢アリー破局後の喜びの声-twitter


喜びの声をまとめてみました。










本日にも1stステージ優勝の浦和レッズだけに、水沢アリーのコメントを阻止したかったのでしょうか。

それしか考えられないのですけど、この報道のタイミング。

でも、水沢アリーの今後の動向が気になりますね。


記者会見で号泣したりして・・・


スポンサードサイト






J1浦和レッズ槙野破局 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。