So-net無料ブログ作成
堀江貴文(ホリエモン) ブログトップ

堀江貴文 熊切発言を暴露 サンジャポ出演で全部台本 ネタ作り?? [堀江貴文(ホリエモン)]

ホリエモンこと堀江貴文が、熊切あさ美が歌舞伎俳優の片岡愛之助との“泥沼破局騒動”について語った「ニコニコ生放送」について全部台本があったとサンデー・ジャポンで暴露。

共演者も思わぬ暴露に驚愕していましたね。

先日も堀江貴文は友人の元嫁で女優の「O」が人気俳優「S」に寝取られたなど暴露している。

堀江貴文の暴露騒動!

彼はいったい何を目指しているのか?

注目したいですね。



スポンサードサイト





堀江貴文は5日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」に生出演。

「(堀江貴文×熊切あさ美の対談)あの放送は台本があったもん」といきなり暴露した。

同番組では熊切あさ美と歌舞伎俳優の片岡愛之助の泥沼騒動を発覚後、毎週取り上げている。

そんな中、ニコニコ生放送での「堀江貴文×熊切あさ美の恋愛対談の対談」と称し心境を語っていた。

熊切あさ美が号泣する場面も観られ、「可哀想」「愛之助の対応は最悪!」など波紋に及んだ。
熊切あさ美としてみれば、同情を誘う目的もあったのであろうが。

その放送に、サンジャポ出演者のテリー伊藤も「愛之助ももっとうまくやればよかった」など感想を述べている。

さらに西川史子に至っては同情し「誠意を見せなさい!」と怒りのコメントも。

その後も司会者の爆笑問題太田光を交え、誠意とは結局は「金」と結論に達し、テリー伊藤から「手切れ」じゃなくて「門出金」などと言い渡していた。

そんな熊切あさ美にサンジャポ出演を訴えていたが・・

そこで堀江貴文が登場、暴露に至ったわけだ。

二コニコ放送の対談後、別のインタビューでも熊切あさ美の号泣を「たぶん作り泣き」と発言していた。

その報道に太田光から「うそ泣きなの?」と質問。

すると堀江から、「「僕は思うよって話。(放送は)全部台本あったんだもん。(番組最後に熊切はすっぴんになったが)最後に化粧落とすとか全部書いてあった。化粧落としまで用意されていた」と明かした。

この堀江の暴露発言に共演者も騒然。

さらに堀江は「熊切さんはそこまで含めてのネタ作りのわけじゃないですか?」とバッサリ。

破局騒動がサンデー・ジャポンで取り上げられていることに「よかったですよね。これだけ取り上げられて。(熊切は芸能界生き残りの)ラストチャンスですからね」と言いたい放題だった。

実は今頃、熊切あさ美は話題になっていることで、喜んでいたりして・・




スポンサードサイト




堀江貴文の発言に対するコメント-twitter










せっかくの熊切さんへのネタ作りも、twitterでの反応はいまいちでしたね。

ホリエモンンも読み違えたか??

おそらく、ホリエモンと熊切の画策と思えるのはおっさんだけでしょうか?
テリー伊藤のプロデュースも絡んでるか・・



スポンサードサイト




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

堀江貴文氏 日枝久フジテレビ会長に退陣提言!5時に夢中に出演! [堀江貴文(ホリエモン)]

堀江貴文氏が「5時に夢中!」に出演。

番組内の「夕刊ベスト8」コーナーで、日刊ゲンダイの「フジテレビ株主総会」の記事を取り上げた際、ゲスト出演していたホリエモンこと堀江貴文氏が独自の視点で提言している。

フジテレビ会長の日枝久会長に対し「退陣」を提言。

経営陣の大幅な若返りや、役員の在任期間を制限する提案が飛びかっているなか、堀江貴文氏がここぞとばかりに問題提起している。

長期在任を続ける日枝久会長を強く批判。

2005年のフジテレビを敵対的買収(M&Aへの)恨み節とも捉えられるが、果たしてその真相は?



スポンサードサイト





堀江貴文の天敵 日枝氏に「もう辞めたら?」とあっさり提言!


今に始まったことではないが、ここ来て堀江氏の言動はさらに注目を増していますね。

今後は堀江氏の天敵ともいえるフジテレビにここぞとばかりに噛みついた。
とはいえ、当の本人からすれば「当たり前」のことを言ったまでなのかもしれない。

番組ではフジテレビ株主総会の記事を紹介し、総会では株主から経営陣の大幅な若返りを図ろうとする提案にまずはダメ出し。

堀江氏いわく、「日枝さん、長すぎですよね。(社長時代から)もう27年間やってますからね」と、ここぞとばかりに日枝久氏の長期在任を批判した。

さらに堀江氏は現在のフジテレビに対しても言及。

「もう院政みたいになって。社長4回くらい変わってますからね、あの後」「そういう人がずっと居座ると、社内は『日枝さんには絶対逆らえない』みたいな雰囲気になっちゃうじゃないですか」と、日枝氏の独裁をほのめかしている。

この提言には多くの視聴者が納得したのではないでしょうか。

フジテレビの問題提起がいつのまにか、「日枝久氏言及」にさらっとすり替えるねっちこさは健在ですね。

的を得ているだけに反論は難しいですが・・


また堀江氏は、免許制事業であるテレビ局の非競争性を強調すると「トップは変るべきでしょうね。もうそろそろ良いんじゃない?」と日枝久氏退陣をさらっと提言した。

一方で「やめたくなくなる気持ちも分からなくない」と理解を示す場面も。

堀江氏の「大人の対応」も披露していました。


2005年のフジテレビを敵対的買収騒動から10年を経過している。

今を実態を思えば、当時の「ホリエモン」の先見の明には凄さを感じますね。


スポンサードサイト





フジテレビ今が買い時?再び買収劇はあるか?


堀江貴文の言葉の裏に、再び買収を目論んでいるのか?と想像をしましたが。

同放送で、同じくゲスト出演していた中尾ミエが「そろそろどうですか?もう1回」と堀江氏に早速けしかけていた。

しかし、堀江氏は「金がない」と一蹴、笑いを誘っていた。

また、ネット事業への展望について司会のふかわりょうが「このTOKYO MXは、ネットはどの辺りと提携するのが良さそうですか?」という質問。

すると堀江氏は「僕と合弁会社とか作ると良いと思います」「MXの利益が倍増ですよ!」と自信満々に答えていた。


この男の言動にはやはり人を動かす何かがあるようだ。


スポンサードサイト





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

たかじんNOマネーBLACK打ち切り!最終回SPにホリエモン&矢口登場!  [堀江貴文(ホリエモン)]

やしきたかじんの最期の冠番組「たかじんNOマネーBLACK」。
6月限りで打ち切り、放送終了すると発表していますね。

6月27日のたかじんNOマネーBLACK最終回SPが最後の放送になります。
最終回SPでは、「最後のゲロゲロ座談会」と題して、出演者全員が衝撃告白をするようです。

出演者にホリエモン矢口真里が登場。
どちらの「ぶっちゃけ!」も目が離せませんね。

どのみに打ち切りだけに、放送禁止すれすれの暴露話を期待します。


スポンサードサイト






矢口真里ぶっちゃけはあの離婚話??


矢口真里は「本気で豊胸手術をしようと思った事がある」などぶっちゃけているようです。

最近はすっかり「エロ」全開ですね。

あれだけのことをすれば、そうでもしないと生き残れないですかね。

離婚についてもぶっちゃけいるみたいですが、「慰謝料をいっぱい払った」などと言っているようです。

この一言にまだ放送していないのに、すでに2chで炎上ぎみ?

さすがに番宣はお上手のようですね。


スポンサードサイト






やしきたかじんはすべて消える・・



「たかじんのそこまで言って委員会」や「やたかじん胸いっぱい」に続き、すべての番組名称から「たかじん」の文字が消えますね。

全国放送はできない放送禁止すれすれのトーク番組だっただけに、また一つ名番組が消えてしまうのはさみしい限りです。

メッセンジャー黒田がMCで放送を続けていたが、やしきたかじんの偉大さを露呈する結果になっていましたね。

自ら国生さゆりとの熱愛報道で話題をつくっていましたが・・

後番組はどうなるのでしょうか?


関連記事】
たかじんNOマネーBLACK ホリエモンが暴露!女優と人気Sは誰?



スポンサードサイト






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

たかじんNOマネーBLACK ホリエモンが暴露!女優と人気Sは誰? [堀江貴文(ホリエモン)]

元ライブドア社長の堀江貴文ホリエモンが面白い。

テレビ大阪「たかじんNOマネーBLACK」の最終回SPの19日の収録に、元ライブドア社長の堀江貴文 ホリエモンが出演。

出演者全員が“衝撃告白”を「最後のゲロゲロ座談会」に出演した。

そこでホリエモンは「僕の友達も寝取られたんですよ」と衝撃告白。

かつて友人結婚した妻某有名女優について暴露している。

しかもその某有名女優が最近一番売れてる俳優Sに寝取られたことも・・・

某有名女優俳優Sについて詳しく調べてみました。



スポンサードサイト







堀江貴文の友達と言えばサイバーの藤田社長


ホリエモンの友達と言って真っ先に頭に浮かんだのはサーバーエージェント藤田社長ですね。

堀江藤田は師弟関係で、仕事でも何度も共同でプロジェクトを立ち上げていますね。

そして、藤田社長元妻といえば、「奥菜恵」です。

今回の暴露についてホリエモンは確信犯。

ばれるのわかっていて暴露していますよね。

ホリエモンは、番組収録で次のように暴露してる。

「その友人が自宅に帰ったところ、酔って寝ていた妻で女優の携帯メールの画面が見えてしまい、そこには「あしたから旦那は社員旅行でグアムに行くから、おいで」と書いてあったという。

さらにホリエモンは、「そのときに連れ込んだ男が最近、売れているんですよ。いま一番、売れてる子ですよ。(俳優)Sです」と暴露した。

今一番売れている俳優で「S」と言えば・・斎藤工ですね。

奥菜恵と斎藤工は以前から噂されていましたが、間違いないと思います。

こんなわかりやすい暴露

これは友人の藤田が離婚時に奥菜恵にさんざん言われたことに対する「お返し」でしょうね。


ホリエモンの復活はおっさん嬉しいぞ!


スポンサードサイト






twitterにも載っていますよ!





ホリエモン、暴露も想定の範囲内でしたね。
さすがだ!!



スポンサードサイト





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
堀江貴文(ホリエモン) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。