So-net無料ブログ作成
樫木裕実スタジオ閉鎖報道 ブログトップ

樫木裕実 スタジオ再び閉鎖!原因は?今は銭ゲバになったと噂も? [樫木裕実スタジオ閉鎖報道]

カーヴィーダンスの樫木裕実が6月12日、自身のブログでスタジオ閉鎖を突然発表。

今回で二度目の閉鎖ですね。

一昨年の12月にもスタジオ閉鎖の報道が大きく報じられましたが。

その時の原因はオーナーとの金銭トラブルでしたが、今度はどうなのでしょうか。

一節にはすでに樫木裕実は銭ゲバになっていると噂も出ていますが・・

閉鎖に追い込まれた原因や樫木裕実を調べてみました。


スポンサードサイト





スタジオ運営はシュミレーション??


今回のスタジオ閉鎖の報道後、樫木裕実のオフィシャルサイトで次のように掲載されていましたね。

まず、樫木裕実本人が、掲載された女性自身の記事を読み、記事内容が事実無根であること。

週刊誌に伝えても正確に記事を伝えてもらえないので、あえて質問に答えなかったと冒頭で説明している。


その後、「私の見解」と称してスタジオ閉鎖の事実を述べています。

一言でまとめると、渋谷カーヴィーホーム(スタジオ)はスタジオ運営の勉強のためシミュレーション的に立ち上げたとのこと。

したがって、今回の閉鎖にはトレーナーとの話し合いで決めたと伝えています。

前回の騒動のように、トレーナーに対しての給料未払いなどの金銭トラブルがあったわけではないことを強調していますね。

さらに今回のスタジオ運営はトレーナーそれぞれが「個人事業主」であるため、報酬の支払い率や支払い方法を変更するようなことも一切ない。

雑誌で紹介されているような、「銭ゲバ」は事実無根であることも伝えています。

おそらく樫木裕実が伝えていることはほとんどが事実のようですね。


今までの報道も含め、「いい加減にしろ!」と言いたい心情がひしひしと伝わってくる内容ですが。

しかし、ここまでメディアが樫木裕実を執拗に追い込むのも、やはりヒロミとの一件が尾を引いているようですね。

自業自得というのでしょうか。

報酬が少ないことが不満で独立するなんて言っておいて、実は印税で1億入っていることが発覚したけど。

そのことについては、結局何も言ってないですからね。


世間では神田うのにそそのかされたことになっているが、後のヒロミの証言ではバレちゃってますし。

ヒロミが大人だったから今も続けて活動できているけど普通だったらみっともなく表に出れないよ。

ヒロミのことだから、「迷惑料払ってくれればいいからさ!」なんて感じだったのでしょうか?



スポンサードサイト






それでも支持される樫木裕実はある意味すごい!-twitter


今回の騒動で、樫木裕実の支持者から応援のメッセージが届いていますね







一時の勢いはなくなったものの、未だに人気は衰えていないようですね。

たしかにスタイルも衰え知らずのようですが・・


この骨肉の争いはまだまだ続きそうですね。


スポンサードサイト




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
樫木裕実スタジオ閉鎖報道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。