So-net無料ブログ作成
検索選択
イケメンゴリラ ブログトップ

ゴリラ女子が上野動物園に殺到!ハオコ&シャバーニはイケメンゴリラだ! [イケメンゴリラ]

朝の情報番組で「ゴリラ女子」なるイケメンゴリラを追っかける女性が急増していると紹介された。

メロメロになって、必死にイケメンゴリラを追っかける「ゴリラ女子」なる女性を取材する映像でしたが・・

イケメンを追いかける対象がついにゴリラに突入に、おっさんは理解不能です。

イケメンゴリラを出待ちで殺到って・・・


特にお目当てのイケメンゴリラ上野動物園の「ハオコ(21)」。

実際に映像を見てみると・・

たしかに凛々しい。イケメンだ!

まるでハリウッド映画に出てくるゴリラ顔のゴリラ。

取材を受けたゴリラ女子なる女性は、ハオコを見るため上野動物園に年間150日は来るそうです。


イケメン女子」何がきっかけでブームになったのでしょうか?


スポンサードサイト







あのサッカー選手も絶賛!


きっかけは、東山動物園(名古屋)の「シャバーニ(18)」のようだ。

動物園では訪れる子どもたちに「イケメンゴリラーー!」と呼ばれる人気者。

5頭のゴリラを率いるボスゴリラのようです。

ニシローランドゴリラのシャバーニと上野動物園のハオコは兄弟。

お子さんを連れて歩く奥様方は、「あら、やだほんとイケメン」と思わずうっとりしてしまうようだ。

お子さんを動物園に連れて行くことを口実にイケメンを追っかけられるのだから、一石二鳥ですかね。

「身近にあえるイケメン」って言ったところでしょうか。


さらにこの騒動に敏感な男がいました。

サッカー日本代表の大久保嘉人でした。






ゴール同様、この手の情報を得る嗅覚はさすがですな(笑)


言われてみればサッカー日本代表キャプテン長谷部もゴリラ顔ですね。

ゴリラ女子に言わせれば、「あのサッカー選手、ハオコに似てる!」なんてことになるのでしょうか?


スポンサードサイト





「厳しさの中に、優しさ」が魅力のようです!


番組でも紹介されていましたが、ゴリラ女子がなぜゴリラに魅力を感じるのか。

「厳しさの中に、優しさ」をゴリラから見いだしているようです。

例えば、エサを取り合っているゴリラたちをなだめるために、体裁にはいるボスゴリラ。

その颯爽とした「ボス」としての姿勢に、思わず魅入ってしまう。

そんなことを想像しながら、ゴリラを鑑賞しているのでしょうかね・・


おっさんにはわかりません。


イケメンゴリラ壁ドンされて思わず「キュン」となるゴリラ女子。

見たいような見たくないような、何とも複雑ですなあ。



おっさんも鑑賞したらハマるかもしれませんが。

週末に観に行きますか。

スポンサードサイト




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
イケメンゴリラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。