So-net無料ブログ作成
NEWS手越無双! ブログトップ

手越祐也 多部未華子との熱愛の噂から、今度は柏木由紀!手越無双www [NEWS手越無双!]

NEWS手越祐也AKB柏木由紀との熱愛スキャンダル写真が報道されていますが。

つい最近では女優の多部未華子との熱愛も噂されていましたが、過去に報道された女性は数知れずですね。

世界の果てまでイッテQ!でも世界を股にかけての活躍ぶりですが、芸能界も股にかけて活躍にネットでも文句のコメントが殺到!と思いきや??

ネット上では「手越がすげぇ!!」「手越無双!」と称賛の声が上がっているではないか?


超ポジティブで恐竜並みの肉食男子の手越祐也は、草食世界における希少種あります。

そんな手越祐也の活躍?をまとめてみました。


スポンサードサイト





「手越無双」猛将伝


手越祐也無双ぶりを調べてみました。


まずは多部未華子

これはどうやらガセのようですね。

白です。

ドラマで共演しただけで、噂がたってしまったようです。

同情したい気持ちもありますが、自業自得ということですかね。

続いてSKEの元メンバーの鬼頭桃菜です。

鬼頭桃菜って最近よく名前を見かけますが、AVデビューした子ですよなあ。

過去の記事を読んでみると、六本木で手越祐也鬼頭桃菜が合コンで同席して酔っぱらった挙句にチューしてますね。

ばっちり写真撮られていますね。

鬼頭桃菜は翌日の握手会を二日酔いでキャンセル。

この騒動でSKEを卒業し、つい最近AVデビューを果たしました。


これはもう黒どころか超ブラックですね。


次にAKBの小嶋陽菜

これは小嶋陽菜がもともと手越のファンだったらしく、Twitterに「手越」とつぶやいたことで噂が広まっただけのようです。

具体的な情報がないようなので、一応、「白」としておきましょう。


調べれば調べるほど面白いように出てきますが、この辺にしておきましょう。


さて、ゆきりんことAKB柏木由紀ですが・・

おそらく「ブラック」ですかね。


スポンサードサイト






「手越論」


手越祐也が10日放送のラジオ番組「テゴマスのらじお」で、男女交際に関する持論を語っている。

絶妙なタイミングですね。

番組では、交際相手の男性が妻帯者だと発覚してショックだという女性からの悩み相談が寄せられた。

別れるべきか迷っているようだ。

その相談に手越祐也が持論を展開。


「俺は冷めてるのかもしれないけど、付き合うって、なんでみんなそんな重く受け止めちゃうのかなって思うわけ。

だってそこに契約は何も発生してないじゃん。

付き合ったとしても、片方が付き合ってないって言ったら解消されちゃうことじゃん、証拠がないから」と語る。

そして、「別れるなら別れる、奪いに行くなら奪いに行く。

普通にサヨナラで終わるじゃん。何が難しいんだろ、別れるのが」とアドバイス。



言葉の意味はよくわからんがとにかくすごい自信だ!



そんな手越祐也の応援?ツイートご覧ください!








手越祐也、もっと暴れてくれ!!


スポンサードサイト





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
NEWS手越無双! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。