So-net無料ブログ作成
ワイルドだろぉ~スギちゃん ブログトップ

スギちゃん 結婚!ブログで報告はしてないぜ~!彼女は23歳年下だぜぇwww [ワイルドだろぉ~スギちゃん]

「ワイルドだろぉ~」のフレーズでブレイクしたお笑い芸人のスギちゃん結婚を発表しましたね。

今月4日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演。

番組内で、恋人の存在を明かし、プロポーズしたことが発覚していました。

23歳年下の彼女にプロポーズし、無事結婚に結びついたわけですね。

スギちゃんブログを確認してみましたが、秋田スギの話題が更新されていましたが本人の結婚報告はなし。

ツーショットの写真がブログにあり「もしかして?」と一瞬思いましたが、どうやらお相手の彼女ではないようですね。

スギちゃんの策略ですかね?


「ワイルドだろぉ~」と言われそうですね。


スギちゃんも今年で41歳。

絵にかいたような「一発芸人」で毎年消えるといいながら、ちょくちょくテレビで見かけますね。

たいして笑えるネタがあるわけでもなく、ボケもツッコみも中途半端なスギちゃんですが、その処世術は中高年のサラリーマンには見習うべき点があるのでは?

そんなスギちゃんの処世術をまとめてみました。


スポンサードサイト






苦労人スギちゃん芸能界でも有名なドケチ?


豪快なキャラを演じているスギちゃんですが、私生活は相当倹約家ですね。

ブレイク後も家賃4万円のアパートに住んでいることも度々紹介されました。

今は彼女ができたことで都内の3LDKのマンションに住んでいるようですが・・・。

ある記事で紹介されていましたが、彼女との旅行でもスギちゃんはお金を出さずに彼女に支払わせるとか。

ドケチぶりもここまで来ると・・など批判を受けていますが、私はそうは思いません。

40代のおっさんなら共感する方も多いのでは。

浮き沈みが多い芸能界で生き残るために、必死なのでしょう。

スギちゃん自身、「一発屋」を自覚しており「ワイルドだろぉ~」でブレイクしている時も真顔で「いつ消えるかわからない」とぼやいていました。

それでも尚、未だ消えずに坦々とテレビに出演している姿は、まさに中高年の鑑ですね。

謙虚に目の前の仕事を全力でこなした結果が今の活躍に結びついているのではないでしょうか?

そんなスギちゃんを理解してくれりる彼女だからこそ、きっと結婚を決意したのでしょうね。

「ワイルド」ではないが、見習うべき「処世術」ですね。


スポンサードサイト





スギちゃんの仕事を続けるために仕事を選ばない生き方


40代の中高年は大いに学ぶべき姿勢ですよね。

「まだ自分には何かができるのでは?」と悩むのは40までですよ。

四十にして不惑」というじゃないですか?

スギちゃんも「お笑い」の世界で生き抜く覚悟なのでしょうね。

活躍する若手芸人にいじくられても切れることなく、その場を盛り上げるスギちゃん

この姿に共感するのです、40代はおっさんは。

過酷なロケという出張だったり。

MCから時折くらうダメ出しは、まさにできる若手ビジネスマンに説教される中年おっさんの姿が重なりますよね。

そういうおっさんがいるから組織は円滑に回るのです。

スギちゃんの頑張りは我々中高年の生きる道標なのです!

つい熱くなってしまいましたが・・


そんなスギちゃん、23歳年下の彼女と結婚なんて、羨ましすぎるぜぇ~


ご結婚おめでとうだぜぇ~

スポンサードサイト




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ワイルドだろぉ~スギちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。