So-net無料ブログ作成
上重聡アナウンサー ブログトップ

上重聡 安座間美優が破局!億ション売却で同棲解消!メレンゲも・・ [上重聡アナウンサー]

やはり「金の切れ目は縁の切れ目」なのでしょうか?

「スッキリ!!」で司会を務める日テレの上重聡アナウンサーとモデルの安座間美優に再び破局説が浮上している。

きっかけはやはり「ABCマート」の一件のようだ。

一介のアナウンサーが億ションを購入し、しかも無利子で融資を受けたり、ベントレーでの通勤が明るみになってから番組内でも風当たりが強い。

彼女の安座間美優も「ABCマート」のCMに出演していたことで、疑念が深まるのも仕方ない。

そんな状況に耐え切れず、億ション売却同棲も解消していると報じられている。

メレンゲの気持ちで共演しているいとうあさこからは、番組コントでたびたび「私を弄ぶ男」と言われたりしているが。

好青年に見えますが、カメラが回っていないと、態度は一変して“俺は勝ち組”と、調子に乗っいるようですが。

そういえば上重聡は同僚だった森麻季アナとの不倫疑惑がありましたね。


業界一モテ男と言われていた上重聡ですが、安座間美優に愛想を尽かされてしまったのでしょうか。


スポンサードサイト





安座間美優は「スッキリ!」したいようですが・・



「週刊誌のスクープでコトが明るみになり、億ションを即売却したときから同棲を解消し、それ以来、疎遠になって結局、破局したそうです。」とある日テレ関係が語っている。

安座間美優上重聡とはすでに「スッキリ!」しているようだ。

安座間美優はたびたびインスタグラムでお料理教室に通う様子をアップし、花嫁修業を思わせる行動をアピールしていると報じられていましたが・・

もうその相手は上重聡ではないとも報じられている。

そもそも安座間美優はモデルであるだけに、上重聡との付き合いは「イメージダウン」の何者でもない。

ブログでも「ふと、私何のために生きているのだろう…と思うことが度々あるのですが(だいぶネガティヴ。笑)」と意味深なメッセージを残している。

上重聡もある番組で「結婚のタイミングが分からない・・」と含みある言葉は吐いている。

見栄っ張りの上重聡のことだから、「捨てられた」では格好がつかないですかね。

もっぱら上重聡は、スッキリ!で共演中の岩本乃蒼アナがお気に入りで、日テレの食堂で仲良くランチをしている様子がよく目撃されているようだが・・


懲りない男ですね。


スポンサードサイト





噂の「スッキリ!」番組降板は?


事実が発覚後に番組内で謝罪。

降板どころか加藤浩次に「ちゃんと電車で帰るようにね!」などとイジられながらも出演を続けているが・・

辛口のテリー伊藤はすでに降板していることから、文句を言える人は誰もいませんね。

しかし、噂では番組降板は刻一刻と迫っているようだ。


その理由は、加藤浩次の不満が原因のようだ。

加藤は、不祥事にはめっぽう厳しい。

理由はパートナーの極楽とんぼの山本圭壱の件である。

不祥事の理由はともかく、加藤からすれば「お咎め無し」の対応に相当不満をもっているとの噂です。

局は加藤に「我慢してくれ」となだめているようですが。


たしかにスッキリ!共演中の上重聡の時折見せる笑顔も、どことなくひきつっている感が見えるのは私だけでしょうか。


でも、そんなお調子者の上重聡ですが、おっさんは応援してるぞ!


スポンサードサイト




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
上重聡アナウンサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。