So-net無料ブログ作成
古閑美保熱愛発覚! ブログトップ

小平智の彼女は古閑美保 熱愛!タクシー事件を父とペナルティ回避? [古閑美保熱愛発覚!]

女子プロゴルファーの古閑美保新恋人?で熱愛が発覚しましたね。

しかもすでに半同棲をしていると報じられていますね。

そのお相手は同じプロゴルファーで若手のホープ小平智プロのようですね。

元カレの件で、古閑美保は散々な目に合っていましたが、今回こそは幸せを掴むのでは・・と思いきや?

そのお相手の小平智プロですが、過去にペナルティ者のとんでもない珍事件が見つかっちゃいました。

その珍事件は「ソープランドタクシー事件」。

小平智とレッスンプロの父親の健一氏、そして日本ゴルフツアー機構の職員が頭をさげてもみ消そうとした事件ですが。

すでに遅し・・

当時はすっかり話題になっていますね。

さて、その珍事件ですが少々調べてみました。


スポンサードサイト





タクシーの運転手に乱暴狼藉!その理由が・・残念!


「事件」は、去る12月10日の未明に起こったようだ。

千葉市内の平川カントリークラブで、小平智プロも出場したプロアマ大会の当日だった。

被害者になったタクシードライバーの長内さん(仮名)が千葉市内の繁華街で客待ちしていた。

そこに、小平智を含め仲間5人が近づいてきた。

その内、歩けないほど泥酔していた一人が後部座席にかつぎこまれた。

座席で吐かれては困るので、長内さんが付き添いを付けてくれと頼んだ。

すると「みんなで一緒にホテルに行く」と言われたが、定員オーバーだったため一人を残しホテルに送り届けた。

その残った一人だが、「栄町(千葉市内のソープランド街)で待ってろ」と小平智に指示されていた。

ソープ街で合流しようと打ち合わせていたのだ。

その後、1人を部屋に連れ帰った小平ら3人が戻ってきたのは、約20分後の10日回っていた。

3人が再乗車して後部座席に乗った小平智『栄町に行ってくれ』と言う。

向かった高級ソープランドは午前0時を超えていたため、閉店していた。

何件か向かってみたが、どこも閉店。


すると小平智が急に怒りだす!

言葉遣いもガラリと変わり、「運ちゃん、閉まっているところにわざと行ってるんじゃねえか」と言いだした。


さらに、「俺、3000円しか払わないよ」とも言い放ったのだ。

スポンサードサイト






ソープランド閉店に激怒!さらにエスカレート!


若いくせに『運ちゃん、運ちゃん』と小バカにした言うようだった。

そのことにさすがにカチンときた長内さんが「言葉に気をつけてくれ」反論。

しかし、これが火に油をそそぐ結果に。

その後、耳元で「運ちゃんよ、俺は24歳で6000万稼いだ。運ちゃん、6000万稼いだことあんのか!」怒鳴られる。

しかも、それも30回以上連呼された。

そのことで長内さんは耳鳴りが酷くなり、病院へ行ったら急性難聴だと診断された。

しかし、この件だが父親とあるゴルフ関係者?の根回しで表沙汰にならないよう封じたらしい。

そんなエピどーどが真実かはわかりませんが、火のない所に煙は立たないですからね。


ピンそば1メートルに付けている状態ですが・・

さて、古閑美保は見事にカップインとなるのでしょうか?

スポンサードサイト




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
古閑美保熱愛発覚! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。