So-net無料ブログ作成
検索選択
精神科 香山リカ逃亡中! ブログトップ

逃亡中の香山リカがネプリーグ出演で放映!その後はやっぱり炎上wwww [精神科 香山リカ逃亡中!]

逃亡中?の香山リカが「虎の門ニュース8時入り!」降板後、フジテレビの「ネプリーグ」にテレビ出演

この日は名門大女子チームの一員としてゲスト出演ですが、この放送事故とも思える放送に違和感をおぼえる視聴者も多かったのでは?

放送開始からツイッターはやっぱり炎上

そんな香山リカの様子やその後のコメントをまとめてみました。



スポンサードサイト






名門大女子チームのメンバーよく揃えました!



この日のネプリーグは「林先生VSインテリ軍!名門大卒男女が林先生の漢字クイズに悲鳴!」とのタイトルで放送。

名門大女子の代表として香山リカも参加したのですが、そこに並んだメンバーがまた面白い。

元TBSアナウンサー小島慶子

女優で作家、コメンテーターの中江有里

極めつけは「草食男子・肉食女子」の名付け親である深澤真紀

このメンバーの中に、香山リカが「チームプレイ」でクイズに参加しているのだから笑える

収録は「虎の門ニュース」降板後で、皆の気の遣いっぷりがわかるほど内容でしたね。


ちなみに結果は中江有里の活躍もあり、香山リカ率いる名門大女子チームの勝利!

その後の100万獲得は最後のクイズではずしてましたが・・


勝利後のネプチューン名倉潤のまとめの言葉が、「チームの結束の勝利だね」と冷静に狙ったコメントがさすがでした。

クイズの途中で深澤真紀に感想をきけば、「気を使いますよ~このメンバーですから~」と意味深な発言も笑いを誘っていた。

香山リカもさすがやらかした後だけに少々控えめな発言でしたね。

フジテレビ放送事故?とも思われる香山リカの出演は、少々いらっとしましたが・・

ひょっとすると、視聴率狙いの放送だったのかな。

そうなると、何でもありですね。

さすがはフジテレビ。



スポンサードサイト






ネプリーグ番組放映&その後をまとめてみました-twitter













香山リカの最後のTV出演かもしれないですね。

それともバラエティーに食らいつくのでしょうか?


BPOで審議してほしい・・


スポンサードサイト




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
精神科 香山リカ逃亡中! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。