So-net無料ブログ作成
検索選択
ペヤングソース焼きそば ブログトップ

ペヤング再開!激辛味・激辛カレー味の復活の予定は?ツイッター書き込み殺到! [ペヤングソース焼きそば]

待ちに待った?ペヤングソース焼きそばが、6月8日に一斉に店頭にならんだ。

再販を期にパッケージもリニューアルの「新ペヤング」ですね。

ファンの間では早くも激辛味・激辛カレー味の復活の期待する声も上がっている。

残念ながら、激辛ペヤング復活は未定ですが・・


果たして「新ペヤング」でブランドイメージも復活できるのでしょうか?
改めて深堀りしたいと思う。

尚、販売は関東地区から順次全国に拡がるようです。


スポンサードサイト





ペヤング復活!喜びの声ーtwitter



再販日の前日にも関わらず、早速ツイッターでの書き込みを確認した。

本来は8日の再販でメーカーのまるか食品群馬県伊勢崎市)でも発売日を守るように厳しく言われていたようだが・・

都内の各所で商品が店頭に並んだようだ。

ペヤング発売日の8日はツイッターでも喜びの声が続々と挙がっています。

その中にも激辛味復活を期待する声もちらほらありましたね・・












ペヤングってどんだけ愛されているのでしょうか。

味についてはほとんど変わらないようですね。

一部のペヤング好きから変わった?との意見もありましたが、気になる方はどうぞ遠慮なく食べて下さい。


スポンサードサイト






フジテレビ ペヤングとくダネ!?狙うもアポ取り失敗?



ペヤング復活の前日、フジテレビが少々やらかしていますね。

とくダネ!?を狙ったようですが、必死さだけが目立ってしまったようだ。

ペヤング」の話題が欲しかったのでしょうか。

ペヤングの書き込みに追従するかのように、アポ取りの書き込みがあったようです。






結局、「まるでスパム」と非難される始末。


フジテレビにはペヤングは「激辛」だったようですね。


ペヤング復活ばんざ~い!!!!!


スポンサードサイト




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ペヤングソース焼きそば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。