So-net無料ブログ作成
小室ファミリーの現在 ブログトップ

ヨルタモリに小室哲哉が出演!ツイッターで呼びかけ実現! [小室ファミリーの現在]

フジテレビ系で放送されるヨルタモリ小室哲哉が出演しますね。

宮沢りえがママ役を演じるバー「ホワイトレインボー」に小室哲哉は常連客として登場。

同じく常連客である“建築家の近藤さん”に扮したタモリとトークを展開。

さらに貴重なセッションも披露するようだ。

実は小室哲哉ヨルタモリの出演は、自身のツイッターで「ヨルタモリに出たい」とラブコールを送り実現。

その裏側には、小室哲哉宮沢りえのかつての「付き合い」から実現したようだ。


スポンサードサイト





ぼくらの七日間戦争」という映画はご存知でしょうか?

1988年に公開された「宮沢りえ」の主演映画です。

この映画の主題歌「SEVEN DAYS WAR」を小室哲哉が所属するTM NETWORKが担当していた。

実に27年の歳月ですね。

そんな過去の「付き合い」から、宮沢りえにコンタクトし実現したわけだ。

ちょっと強引ですが、元祖小室ファミリーですかね。

「ちょっと必死(テレビ出演に)すぎるのでは?」とネットでもコメントが寄せられているが、最近はテレビやライブ活動にも精力的なのは確かですね。


スポンサードサイト





ヨルタモリの出演の動機ですが・・

どうやら「世界音楽旅行」をタモリとやりたいようです。

この「世界音楽旅行」とは、ヨルタモリのミニコーナーでミュージシャンの曲の演奏にのせて、タモリがその国の人になりきって即興で歌うというもの。

タモリの得意な「芸」ですが、なかなかもので完成度も高い。


今回の放映では沢尻エリカもゲスト出演をしているようで、どんな展開になるかちょっと楽しみですね。

まあ、ある意味嫌われ者の二人をキャスティングは「ヨルタモリ」だから実現できたのではないでしょうか。


個人的な見どころは、当時の宮沢りえをプロデュースしたエピソードや本音を暴露してほしいですね。

あのプロデュースはかなりの出来栄え?だったので。

御年、57歳!

がんばれ、てっちゃん!

おっさんはGET WILDから応援しているぞ!


スポンサードサイト





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
小室ファミリーの現在 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。