So-net無料ブログ作成
検索選択
DAIGO情報! ブログトップ

DAIGO安田記念予想は的中か!?本命はDSM ダノンシャークうぃっしゅ! [DAIGO情報!]

今年の24時間テレビチャリティーマラソンを走者DAIGOがですが、安田記念予想に挑戦!

本命に指名したのは昨年のマイルCSの覇者ダノンシャークのようです。

DAIGO流キーワード「DSM」。

”ダノンシャーク“参る”とズパリ予想!

マラソンを控えるDAIGOにとっては、安田記念ダノンシャークの走りをリスペクトするのでしょうか。

さて、今回のDAIGOの予想ですが、どんな感じなのでしょうか?

詳しく調べてみました。


スポンサードサイト





まず、先週の日本ダービーについて「マジ感動!」と報じてますね。

前回、ここからドゥラメンテの伝説が始まる―って断言しましたけど、まさにそう予感させる圧倒的なレースぶりと分析し。

そして、安田記念に目を向けるのだが、DAIGOは「大混戦」予想
大方の予想では本命にはフィエロだが、DAIGOは対抗馬のダノンシャークを予想。

俺の中で本命を託すとしたら…とここでもDAIGO節が炸裂!

たしかに前走は休み明けで度外視出来るし、7歳を迎えたことが少々心配だが状態は良いというのが大方の予想ですが・・

天皇賞では本命のゴールドシップを的中しているだけに、少々期待が持てますよね。

果たして予想は的中したのでしょうか?




そういえば、本命のお相手は・・いつ的中するのでしょうか?


スポンサードサイト

スポンサードサイト





DAIGO情報! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。