So-net無料ブログ作成
オードリー若林&春日 ブログトップ

オードリー春日 イタリアのフィンスイミングで堂々10位!この男の強さの秘密は??  [オードリー若林&春日]

お笑いコンビ・オードリー春日イタリアで開催された「フィンスイミング ワールドカップマスターズ2015」に参戦。

初出場ながら公式記録22秒27日で16名中10位の成績を残しましたね。

オードリー春日は足ひれ着用の競泳「フィンスイミング」で男子サーフィス50メートルの部の日本代表に選出されていました。

36歳と年齢にも関わらず、お笑いとはかけ離れた「フィンスイミング」に挑戦するオードリー春日に、称賛のコメントが殺到していますね。

しかし、この男の強さの秘密は何なのででしょうね。

いろいろ考察してみました。


スポンサードサイト





強さの秘密はお笑いのコンプレックス?


そういえば、オードリー春日は5月に行われた「第23回東京オープンボディビル選手権」の75キロ級に出場に出場し5位に入賞してましたね。

本業そっちのけで夢中になっていることに、コンビの若林からもさんざん飽きられているようだ。

二人が進行しているラジオ番組で若林と春日がフィンスイミングイタリアでのマスターズの参加について、マネージャーとのスケジュールの打ち合わせで初めて知ったことを明かしている。

春日が「イタリアに行く」とマネージャーに言われ、最初は世界番付の収録と勘違いしたようだ。

その後、アンタッチャブル山崎から、「日本代表おめでとう!」って言われ携帯で調べて初めて知った。

そんな若林だが、「また春日のやつが・・」という程度のリアクションだったようだ。

しかし、若林にも心配いることがあるようだ。


スポンサードサイト





それは、春日がお笑い以外の面で才能を発揮することよりも、この人気ぶりが元である番組の出演オファーが来てしまうことだ。

それが「IPPONグランプリ」である。

お笑い界の「マスターズ」って感じですかね。

そのことについて、同ラジオ番組で若林と春日が次のように語っている。

若林:だから、俺にしたら、お前がIPPONグランプリ出ますって方がビックリするんだよな。もしかしたら。

春日:私、そのほうが緊張するよ(笑)フィンで世界で泳ぐより、IPPONグランプリの方が、1ヶ月熱出るね

どうやら春日にしてみれば、日本代表de世界の檜舞台に立つよりも、ピンでのお笑いステージの方が、よっぽど緊張するらしい。

そこに強さ?の秘密があるようだ。

何にせよ、その才能は羨まいぜ!


スポンサードサイト





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
オードリー若林&春日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。