So-net無料ブログ作成
芸能・タレントニュース ブログトップ
前の10件 | -

GACKTがゴチ参戦!岡村とのキスが話題ですがその真相は? [芸能・タレントニュース]

GACKTが3月31日放送の7年ぶりにゴチに参戦。


「ぐるぐるナインティナイン・超一流ゴチ!過酷自腹2時間スペシャル!」で、

人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」に

GACKTが女優・清水富美加とともにVIPチャレンジャーとして登場。

今回は、5ツ星ホテル「ザ・ペニンシュラ東京」でゴチバトルを繰り広げる。

番組告知はGACKTとナイナイ岡村とのなぞのキスシーン?が話題に。

その真相について推測してみました。




スポンサードサイト





GACKT、7年前にゴチに初参戦!その結果がさんざんだった!


今回のGACKTゴチ登場は、「リベンジ」参戦といっても過言ではないようですね。

7年前のゴチ参戦では、ナイナイ岡村に執拗にからまれ

ペースを乱された挙句、さんざんな結果に終わっている。

岡村が堂々に1位でGACKTが4位という結果でした。

自腹はまぬがれたものの、順位で大差をつけられ

プライドはズタズタ。


GACKTといえば、芸能界きっての食通であることは

あまりにも有名です。

毎年、年始に放送されている「芸能人格付けチェック」では

前人未踏の39連勝を達成。

今年の正月で記録はストップしましたが、

個人記録では42連勝を継続している。

一部ではヤラセ疑惑を浮上しているものの、

これだけ騒がれているのであれば、そのなりの根拠はあるのではないでしょうか。

そうしたプライドから、今回のゴチ参戦には

並々ならぬ闘志を燃やしているのではないでしょうか。



スポンサードサイト





GACKTからの突然のキスの真相は?


番宣で流れているGACKTからの突然のキスで、岡村が頬を赤らめる場面。

この場面はゴチバトルで繰り広げられているようです。

それまでの二人のやり取りは、口論を繰り広げて険悪な空気を醸しだしている。

いわゆる「因縁の対決」を演出している。

そうした雰囲気から一点、岡村に対するGACKTから突然のキスは

ゴチバトルに勝ったことを意味していることが考えられますね。

エンディング間近のシーンであれば、

超高額自腹は岡村?と想像してしまいますが・・・

結果が気になる方、ご覧なってみてはいかがでしょうか?



しかし、クールなGACKTがここまでリップサービスをするのも

視聴率を意識した演出なのでしょうか・・



スポンサードサイト




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小林麻耶 嫌われる理由は?しくじり先生で赤裸々告白! [芸能・タレントニュース]

フリーアナウンサーの小林麻耶しくじり先生に出演。

「八方美人で女性から嫌われちゃった?!フリーアナウンサー」と称し、番組内でその理由を赤裸々に克服するようですね。




スポンサードサイト




その原因を自身の「八方美人」な性格にあったと分析??


しくじり先生の番組予告では、自身が嫌われる理由として「八方美人」な性格にあったと分析と書かれています。

鼻につくようなぶりっこキャラがお馴染みのフリーアナウンサーだが、八方美人というのは少々過大評価なような気がしますね。

たしかに「恋のから騒ぎ」に出演したころは、まだ若かったせいで可愛げがありました。

何よりも司会のさんまがうまくいじり倒していたこともあり、笑いで収まっていたように思われますね。

しかし、そのぶりっ子ぶりは36歳にも未だに健在。

さすがに周囲の男性からは引かれる存在になってしまったように思われます。


ただ、このぶりっこについてはキャラではなく"天然"という証言がありますね。

それは、妹の小林麻央の夫である市川海老蔵が過去に語っていましたね。


今年1月に日本テレビ「おしゃれイズム」に小林麻耶がゲストで出演。

VTR出演した市川海老蔵は、小林麻耶について「普段も何もないですよ、あの感じですから」と話している。

さらに、「ぶりっ子作ってない。あれ、"天然ブリ"ですね」と計算していないぶりっ子だと証言。

「いいんじゃないですか、特別指定記念物みたいな」などと話していた。




スポンサードサイト




嫌わる本当の理由はあの引退したタレントとの噂が原因??


嫌われる本当の理由は、フリー転身後に話題になったあの噂だ。

それは引退した島田紳助との不倫疑惑である。

島田紳助の不倫疑惑は、「石垣島デート」や「紳助の経営するバーでの密会」などたびたび報じられていた。

小林麻耶自身は関係を否定し続けていたが、思わぬ人物から不倫疑惑を思わせる爆弾発言があったのだ。


それは、2014年11月に放送された「今夜くらべてみました」で出来事だ。

その日の番組に小林麻耶が出演。

そして、共演していた西川史子が爆弾発言をぶちかましたのだ。

西川史子は突然、

「紳助さんと手つなぎながら(スタジオに)入って行ったりするじゃん。見たもん」と事前打ち合わせになかったお題を話し始めた。

予期せぬ暴露に、当の小林麻耶は動揺し赤面していた。

完全否定したものの、あまりの慌てぶりに司会の後藤輝基も驚いていた。

これがきっかけで、世間に「紳助の女」とイメージが再び定着してしまったのだ。

島田紳助との不倫疑惑については、所属事務所が週刊誌に内容証明を送るなどしてイメージ払しょくに躍起になっていた。

しかし、このやり取りで蒸し返されてしまったわけだ。


不倫交際はともかく、当時に島田紳助の素行から相当貢がれていたと想像できなくもない。

媚びを売り、番組などのレギュラー出演の口利きなどもあったのではないでしょうか。

そうした"売り込み"が、共演者や番組スタッフから煙たがれていたと推測されますね。


今回の「しくじり先生」出演は、そんなイメージを払拭するためのパフォーマンスなのでしょうか。


ちなみに私の小林麻耶についての印象はというと…



ぜんぜんありである…





スポンサードサイト





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

池田エライザ ピーチジョン×エヴァコラボのGカップ下着画像が過激!と話題ww [芸能・タレントニュース]

CanCamの専属モデルの池田エライザ(19)のランジェリー姿が話題になっている。

下着メーカー「ピーチジョン」とアニメ「エヴァンゲリオン」がコラボアイテム「PJ×EVAコラボランジェリー」の販売。

池田エライザが着用モデルとなっており、そのGカップ下着画像が「セクシー過ぎる」とネット上で広まっている。






スポンサードサイト





【池田エライザプロフィール】

芸名 池田エライザ

職業 CanCam専属モデル 女優

生年月日 1996年4月16日

出身地 フィリピン生まれ 福岡育ち

    父親が日本人で母親がフィリピン人のハーフ

身長 171㎝

スリーサイズ B85・W59・H88

血液型 B型

事務所 エヴァグリーン・クリエイティブ所属

参照:Wikipedia


経歴

2009年 ファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得。同年10月号から専属モデルとして活動している。

2010年2月 ニコラ3月号で初表紙を飾る。同年4月6日より「ニコログ」を担当する。

2011年2月(3月号)、オーディション出身同期で同い年の春川芽生、松井愛莉、古畑星夏とニコラ内のユニットを結成。ユニット名が「?4ever(ラブフォーエバー)」。

2012年3月、ニコラ4月号で初の単独表紙を飾る。

2013年5月号(同年4月1日発売)をもってニコラ卒業。

2013年6月号(同年4月23日発売)より『CanCam』の専属モデルとなる。同時に名前を「依來沙」という漢字から「エライザ」のカタカナ表記に変更した。

参照:Wikipedia


池田エライザは、Twitterやインスタで「自撮りの神」と話題を呼んでいるようですね。

中でも指で唇を尖らせた“エライザポーズ”は中高生の間でブームのようです。

#regram @yasuyuki_okamura #via #APP @ootd_WITH:

池田エライザさん(@elaiza_ikd)が投稿した写真 -








スポンサードサイト






【ネットの反応】













スポンサードサイト






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

木村拓哉 ジャニーズ残留は工藤静香の暗躍がヤバい!週刊女性の暴露記事で窮地に! [芸能・タレントニュース]

『SMAP×SMAP』(スマスマ)生放送でのSMAPメンバー会見。

当初はスマップ解散の噂についてメンバーが直接応えるといった内容だったが。

一転、所属事務所ジャニーズとジャニー喜多川社長に対しての公開謝罪に。

さらにジャニーズ保留で裏切り者の払しょくを目論む木村拓哉が仲裁したことをアピール。

「男気を感じた!」などの称賛の声があがり、一躍ヒーローに躍り出る。

そして、独立を目論んだ中井正広ら4人には2度と反乱を起こさぬよう忠誠を誓わせる…

メリー喜多川木村拓哉の妻である工藤静香による完璧なシナリオ。

のはずだったが…


開口一番に週刊女性が真実の記事を掲載。

その真相がついに明らかになった。




スポンサードサイト





SMAP独立騒動の真実「SMAPクビ勧告されていた!」


スマスマでの謝罪会見では木村拓哉以外の4人の表情がはっきり伝えていた。

疲れ切った様子に加え、一人一人のコメントも「言わされている感」がひしひし伝わった。

まるで後ろから銃でも付き衝かれているような緊張感。

その緊張感に司会を務めて西山喜久恵アナも機敏に反応。

原稿を持つ手が震え、緊張でろれつが回らず言葉をかんでしまう場面も見受けられた。

ネットではその様子を「公開処刑」などとなぞらえたコメントが殺到!




さらにこんなツイートも…





この異常とも言える放送の裏には、ある人物が現場にいたことが原因だったようだ。

その人物とは、の藤島ジュリー景子である。

メリー喜多川の実娘で次期ジャニーズの社長だ。

そもそも、事の発端はこの藤島ジュリー景子とスマップ元マネージャー飯島三智との対立によるものだ。

ジャニーズには派閥があり、対立が激化。

その状況に耐えきれず、飯島マネがクーデターを起こし独立騒動に及んだとメディアでは報じていたが…

この報道こそがジャニーズ事務所の圧力と報じたのが週刊女性だった。


そもそも騒動の発端は副社長のメリー喜多川が「(娘のジュリーと対立するなら)SMAPを連れて今日から出て行ってもらう」と飯島三智マネジャーに言い放った挙げ句、解雇したからではないか。

SMAPに向けても「出て行け」といったメリーさん89歳。

大混乱の元凶はこの高齢副社長とそれに右往左往するしかなかった旧態依然とした芸能マスコミか。引用:週刊女性


これまでほとんどのスポーツ氏やワイドショーでは、SMAP育ての親・飯島マネが独立を画策したクーデターだというものだった。

飯島マネが悪の根源であり、そのクーデーターを木村拓哉が同調せずに仲裁。

ジャニーズに恩義を重んじ筋を通した木村拓哉と、それ以外のメンバーの裏切り行為。

特にリーダーの中居正広はその行為に後悔し、全員がSMAPに保留できるようメリー喜多川を説得。

急きょ生放送で謝罪。

しかし、これこそが情報操作である。


メリー喜多川が発した「解雇通告」を「クーデーター」とすり替えたのだ。




スポンサードサイト





NHK紅白歌合戦での騒動がさらに拍車をかけた?



週刊女性では昨年末の『NHK紅白歌合戦』についての騒動についても掲載している。

昨年のNHK紅白歌合戦では白組のトリに「近藤真彦」を突如起用。

ジャニーズ一色の紅白歌合戦に視聴者も違和感を覚えた。

その紅白歌合戦での裏で、SMAPに解散騒動につながる騒動があったようだ、


紅白歌合戦の司会者に飯島マネがSMAPをブッキングしようとしたことが発覚。

この行為にメリー喜多川がブチきれ、ここでも「SMAPを連れて出て行け!」と言い放ったという。

この件でもわかるように、メリー喜多川は飯島マネだけではなくSMAPに対しても「出ていけ!」と退社勧告をしていたことが明らかになっていたのだ。

そのことで、飯島アナはSMAPを受け入れる事務所を探すなど奔走。

しかし、途中からメリー喜多川がSMAP利権を惜しみ、木村拓哉を残留する手立てを画策。

結婚騒動でメリーに恩義を感じていた工藤静香を諭し、二人で木村拓哉を説得。

各メディアに圧力をかけ、いつしか飯島マネと4人のメンバーの裏切り行為と世間に浸透させたわけだ。


少々、飛躍的な推測とも思わるが…



中居正広ら4人の謝罪の言葉を照らし合わせると、真実ではないかと見受けられるが…

このまま真相が闇に葬られるようであれば、それこそ真実と言ってもいいでしょうね。






スポンサードサイト







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

飯島三智の評判は?wikiや経歴・プロフィールに今後の動向が気になる! [芸能・タレントニュース]

2016年は年明けから芸能界では話題が付きない。

今後は国民的アイドルSMAPスマップの解散騒動。

記事によれば、木村拓哉以外のメンバーがこぞって独立するとか。

しかも、その独立の理由が飯島三智(いいじまみち)氏という女性マネージャーとジャニーズ側との確執が原因のようですね。

そんなわけで、今回のスマップ解散騒動のキーマンである飯島三智氏の経歴やプロフィール・wikiについて調べてみました。






スポンサードサイト





スマップの生みの親?飯島三智氏の評判は?


スマップ解散騒動の原因されているのは、育ての親と言われている女性マネージャーの存在と各紙で紹介されている。

イニシャルIと濁している紙面も有りましたが、飯島三智に間違いなさそうです。

敏腕マネージャーで、スマップの他にキスマイやSEXY ZONE、山下智久などのマネージメントを行っている。

SMAPの人気は、飯島三智氏のマネージメントにより、今の人気と地位を得たと言われている。

元々は、ジャニーズの事務所の事務職のようだ。

デビュー当時のスマップはあまり人気がなく、今後の方向性を模索していた所にジャニー喜多川社長に抜擢されたようだ。

抜擢の理由は定かではないが、その後の経歴を見る限りでは管理能力が長けていたのではないかと思われる。

飯島三智にマネージメントを任せたことで、その後のSMAPは承知のとおりの人気ぶり。

さらにジャニーズの映像作品を製作する子会社「ジェイ・ドリーム」では取締役も兼任している。

事務員からマネージャー、そして取締役へ就任したわけだから、その実力は申し分ないですね。

とは言え、その飯島三智の能力をいち早く見抜いたジャニー喜多川社長の眼力も流石である。


しかし、これまでの成功談は徐々にきな臭い方向に行き始めるのである。

それは飯島三智氏の勘違いから起こったと推測できます。

トントン拍子に実績を積み上げたことで、いつしか"自分の実力"と勘違いしたと思われる。

その結果として生まれたのが、ジャニーズ事務所の3大派閥である。





スポンサードサイト






一族vs新参者の争い!?軍配は?


ジャニーズ事務所では、


ジャニー喜多川派

飯島三智派

藤島・ジュリー景子派

と、それぞれのタレントも派閥で分かれている。


ジャニー喜多川派
・V6・kinkikids・たっきー&翼・NYC

飯島三智派
・SMAP・山下智久・Kis-My-Ft-2・Sexy Zone
・ABC-Z

藤島・ジュリー景子派
・TOKIO・嵐・関ジャニ∞・NEWS・KAーTUN
・Hey!Say!Jump

と言われている。


ここでもっとも注視すべき存在は、藤島・ジュリーである。

藤島・ジュリー景子はジャニー喜多川の姉・メリー喜多川の娘である。

ちなみに姉のメリー喜多川は、ジャニーズ事務所の取締副社長を務めている。

この構図を見るだけでも、飯島三智による一連の行動は"暴挙"と言ってもおかしくない。

藤島・ジュリー景子の派閥には、TOKIO・嵐・関ジャニ∞という"戦力"を抱えています。

争えば、ほぼ間違いなく負けることは誰も目にも明らか。

しかし、なぜ負けるとわかっている派閥争いに、飯島三智はまるで挑むような行動を起こしたのか?

その点が気になります。

藤島・ジュリー氏・近藤真彦が後継者??事務所経営の実権握る!!


「狡兎死して走狗烹らる」という中国のことわざがご存知だろうか?

敵国が滅びると、それまで尽くした功臣であっても不要になれば殺されるという意味である。

ジャニーズの敵国を想定すると、バーニングプロダクションであり吉本興業でしょうか。

ここ数年のジャニーズの台頭は凄まじい反面、バーニング・吉本は年々低迷している。

さらにジャニーズは、バラエティ以外に、報道やニュース番組のMCにも展開。

飛ぶ鳥を落とす勢いである。

その決定的とも思える出来事といえば、昨年末の“紅白歌合戦”。

昨年の紅白は、「ジャニーズゴリ押し」と言われるほどジャニーズ一色でした。

とくに目立ったのが、突如白組の"トリ"に抜擢された「近藤真彦」の出演。

誰もが違和感を覚える抜擢でした。

聖域と言われるNHKの番組にも、我が物顔でどかどか入り込んで来たのである。

よもや芸能界はジャニーズの天下!と危惧する声もある。


そして、功臣であった飯島三智の行く先は、おのずと予測される。

ここ数年のSMAPの番組出演は、もっぱら吉本興業などの芸人とのコラボが盛んだった。

中居の「人志松本 のすべらない話」の出演は、何かを予兆する出演だった。

その内容は、ジャニーズで絶対的な存在である近藤真彦についての話だった。

ジャニー氏の誕生日会に共に参加し、さらに近藤真彦の息子も参加していた。

近藤から中居が息子を紹介される。

近藤が息子にあいさつを促すと、中居のほうから「あいさつまだでしたね、中居と申します」とあいさつ。

すると息子は、「この人、僕のこと、ずっと怖い顔で見てたー」と言われる。

中居は平身低頭で近藤の息子に謝り続けたという…。

まるで権力者にひざまずく、臣下のような振る舞いだ。


すでにジャニー氏、メリー氏、亡き後はジュリー氏とともに、近藤真彦が後継者として事務所経営の実権を握るともささやかれている。

そして、このままでは飯島三智はジャニーズ事務所の「走狗」になりかねない。

そのことを察し、いち早く敵国に"逃走"したのでしょうか。


この独立が吉とでるか、凶と出るかは注目したい。






スポンサードサイト




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

黒柳徹子 あのろれつで紅白司会に起用?その真相は? [芸能・タレントニュース]

大みそか恒例のNHK紅白歌合戦。

第66回の司会に黒柳徹子が突如起用されたことにネット上で物議が広げられています。

とくに、ろれつが回らず滑舌が悪くなっているなど、心配の声があがっている。

御年82歳を迎え、芸能界のレジェンド的な存在なのは周知のとおり。

なぜ、ここまで批判の声があがっているのか?

詳しく調べてみました。





スポンサードサイト





黒柳徹子の音楽番組の司会といえば、「ザ・ベストテン」。

ランキングの上位10人を出場させる”ランキング方式”の画期的な歌番組。

ゲスト出演や生中継があるため、時間制限が余儀なくされる場面が定番でした。

早口な司会でも聞き取れないというようなことはなく、むしろ軽快に発音をされていた。

しかし、最近ではネット掲示板やYahoo知恵袋などに「最近、滑舌が悪くなった!」「ろれつが回っていない」などの書き込みが目立ちます。

徹子の部屋での進行を見る限りでは、それほど「悪い」という印象はないですが。

「ザ・ベストテン」など早口なテンポでの司会ぶりを知っている人からすれば違和感があるのかもしれません。

実際、事の真相を調べると「総入れ歯」についての書き込みもありました。

黒柳徹子は64歳頃に上顎を総入れ歯にしている。

さらに67歳の頃には、下顎の自歯2本を除き総入れ歯にしているようです。

総入れ歯にしたことで、かみ合わせに影響でろれつが回っていないと推測されています。


しかし、そうした周囲の指摘以上に心配なのが、年齢からくる「物忘れ」です。

ただでさえ、緊張する紅白の司会である。

もし、曲紹介など進行に支障がでるようであれば大問題です。

時事ネタなど話題を振り返る場面でのリアクションも心配ですね。

「あれ、だれでしたっけ?ラグビーの何とかまる」なんて言いそうで怖いです。

高齢だから仕方がないでは済まされない。



しかし、なぜこのタイミングでの黒柳徹子の起用なのか?

この件について、番組プロデューサーのこう語っている。


アニメ紅白のプレゼンターを務める黒柳徹子さんは、テレビ界の生き字引のような方。 その黒柳さんは総合司会も務められるわけですが。 戦後70年、放送90年を意識して番組を組み立てようとして、その柱というか、シンボルになる存在が必要だと考えたとき、黒柳さんの名前が浮かびました。 NHK専属女優第1号であり、当時史上最年少で『紅白』の司会、しかも4年連続で『紅白』の紅組司会を務められた経歴があります。 黒柳さんが初めて『紅白』の司会をやられたのが57年前で、そのとき最後に歌っていたのが美空ひばりさんだったそうです。 まさしくテレビ界のレジェンド。そんな方が、今年の『紅白』でどんな言葉を発せられるのか、とても楽しみにしています。 【引用】『紅白歌合戦』Pが明かす、黒柳徹子の司会起用の理由      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151228-00000307-oric-ent 


いかにもとって付けた「言い訳」に聞こえますね。

周囲の心配を振り払うような記事ですが、なんともきな臭い内容です。

もっぱら、噂では白組のトリを務める「近藤真彦」の出演が影響している言われています。

ももクロやきゃりーぱみゅぱみゅなどが落選したことで、なにか見えない力が働いているのでしょうね。







スポンサードサイト





ネットの反応


















スポンサードサイト






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キングオブコメディ年末年始の放送・出演のスケジュールは? [芸能・タレントニュース]

キングオブコメディ高橋健一の逮捕で年末のテレビ特番やライブ予定に多大なる影響が出そうですね。

26日放送のエンタの神様では、出演部分を一部カットで対応しましたが…

他の番組では年末特番ともあって、どのように対応するか気になるところです。

年末のキングオブコメディのテレビ番組の放送・ライブ出演など調べてみました。




スポンサードサイト





キングオブコメディ年末・年始スケジュール


12/26(土)日本テレビ「エンタの神様」19:00~21:54
12/28(月)テレビ朝日「速報!有吉のお笑い大統領選挙2015冬」24:40~26:25
12/29(火)TBSテレビ「時間がある人しか出れないTV」(今野)24:10~25:25
12/29(火)「年忘れ二日連続スペシャルネタライブ~2日で50組~2日目(前半に出演)」渋谷シブゲキ!
12/29(火)「東洋館スペシャル寄席 2015(後半に出演)」浅草東洋館
1/1(金)「朝日新聞埼玉版特集記事(今野)」
1/24(日)「『シンデレラ』~的な要素が盛り込まれた話~」(高橋)赤坂レッドシアター
1/26(火)~1/31(日)「カサネ」(今野)@赤坂レッドシアター
1/31(日)「ダイナマイト関西2015 ~事務所対抗団体戦~」(高橋)東京グローブ座


今回の逮捕について、窃盗、不法侵入の詳細が徐々に明らかになりつつありますね。

一部報道では、50もの高校に不法侵入し、窃盗を繰り返していたと報じらている。

押収された証拠品はビニール袋70袋にも600着とも言われています。

これだけの罪を繰り返していただけに、番組カットはほぼ間違いなさそうですね。




スポンサードサイト





やはり一番の被害者は相方の今野浩喜ですね。

マネジャーから高橋の逮捕を知らされ「何のことですか?」と驚愕していたと報じられています。

今野にしてみれば、ドラマ「下町ロケット」の好調ぶりを、本業のコントにつなげたかったのではないでしょうか。

年末・年始のスケジュール見れば明らかだ。

すでに解散を推測する記事も見受けられますが、「解散」は免れないでしょうね。




スポンサードサイト




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キングオブコメディ高橋の母親と父親を事情が壮絶すぎるww [芸能・タレントニュース]

26日、窃盗容疑で逮捕されたキングオブコメディの高橋健一。

今回の事件についての動機を調べていたら意外な事実が明らかになりました。

キングオブコメディ高橋の母親、父親の身に一体何があったのか?

詳しく調べてみました。




スポンサードサイト





母親の自殺、さらに父親の会社の倒産


今回の事件は、制服欲しさに高校に侵入し盗みを犯すという異常な行為でした。

過去にも痴漢行為の冤罪があり、何かの病的なものがあることを想像してみた。

すると、壮絶ともいえる過去が確認できました。

母親が自殺していたことが判明。

それは高橋が小学校5年の時だったようです。

母親が自ら命を落としてしまったの動機については・・

おそらく父親が経営した会社が倒産したことが発端のようです。

借金が2500万以上あった事実も。

3代続いた運送会社だったようです。

そうした思春期を過ごしたことが、深い心の傷を負ってしまったように思われます。




スポンサードサイト






2010年キングオブコントで優勝を果たし、賞金に使い道についてこう高橋は述べていた。


放送では父親の借金を返済するのに5回優勝しないといけないと言ったんですけど、事務所に引かれることを考えたら8回は優勝しないといけないことに気づいちゃいました(高橋)


もちろん、犯した罪は決して許される行為ではない。

しかし事情を知ると、少々哀れに思いも沸いてきます。


芸人としての復帰は無理でしょうが、家族のためにも頑張って欲しいものです。


【関連記事】 キングオブコメディ年末年始の放送・出演スケジュールは?

スポンサードサイト




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キングオブコメディ高橋の逮捕でエンタの神様の放送はどうなる?引退、解雇は免れない! [芸能・タレントニュース]

お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一が窃盗容疑で逮捕。

都内高校の体育館に侵入し、女子高校生の制服を盗んだ疑いです。

今晩、日本テレビで「エンタの神様」が放送される予定。

番組のタイムテーブルには「キングオブコメディ」の出演が予定されている。

もちろん、相方の今野ともに高橋容疑者も出演予定ですが放映がされるのでしょうか。

逮捕の報道を知り、ツイッターでは「放送しないの?」とコメントが殺到している。




スポンサードサイト





キングオブコメディに対するネットの反応は?









おそらく今晩の放映はないと思います。

今回の容疑は今年の4月に疑いが持たれての逮捕です。

このタイミングでの逮捕は、番組放送に対する配慮もあったのかもしれません。

最後のコントが楽しみなので、チェックをしてみますが。

どうでしょうか。


下記は過去のキングオブコメディの動画です。

タイトルは「報道番組『荒れる青少年』」です。



なんとも自虐的なネタですね。





スポンサードサイト






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キングオブコメディ高橋が逮捕!冤罪の過去もありコンビは解消か?? [芸能・タレントニュース]

またもや芸能人による犯罪が報告されました。

人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者が逮捕

高橋は今年4月にも、東京世田谷区内の高校に忍び込み、

体育館にある女子更衣室から、女子高生のブレザーやスカートなど

二十数点を盗んでいた疑いが持たれていた。

高橋は過去にも痴漢容疑で逮捕されたが、罷免冤罪の経緯があった。

相方の今野はドラマ「下町ロケット」に出演し話題を集めていた。

今回の逮捕でおそらくコンビを解消するのではネットで心配の声が上がっている。




スポンサードサイト





過去数度に渡り痴漢行為を繰り返していた!

高橋健一容疑者だが、過去数度に渡り痴漢行為を繰り返している。

2007年7月、東京メトロ千代田線・北千住・町屋間の車内でおける痴漢行為容疑で荒川警察署に逮捕されている。

朝の満員電車内における痴漢行為だった。

所属事務所は事実関係は不明とながら、当面の芸能活動を自粛していた。

その後、高橋側が裁判で冤罪を主張。

芸人仲間からも陳述書が集められたこともあり、乗客からの証言などから痴漢冤罪とみられ復帰を果たす。

しかし、復帰はしたものの人気は急落。

芸人仲間の間でも腫れ物に触るようにこの件を避けていた。

当時の高橋はこのことについてある雑誌インタビューでも、「痴漢は絶対していない」まで言い切っていた。


今回の逮捕により、高橋健一容疑者の芸能界での活躍の場は完全に断たれました。

一方、相方の今野は芸人だけでなく、役者として活躍の場を広げている。

2010年のキングオブコントで優勝もしているキングオブコメディ。

26日放送のエンタの神様にも出演しているが果たして放送されるであろうか?







スポンサードサイト





ネットの反応












人は見かけに寄らずって?

今野が一番の被害者ですかね。

ガンバレ!今野!!


【関連記事】
・キングオブコメディ高橋の母親と父親を事情が壮絶すぎるww


スポンサードサイト









コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 芸能・タレントニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。