So-net無料ブログ作成

フジ秋元優里アナがワイドナショーで浮気・不倫疑惑を語る? [ワイドナショー]

フジテレビの女性アナウンサー秋元遊里さんと、
俳優の生田斗真の弟で同局のアナウンサー生田竜聖さんが
別居中であることを、『フラッシュ』が報じられていますね。

フラッシュによれば、今回の別居騒動は浮気が原因と報じています。
しかも旦那生田竜聖さんの浮気と思いきや、なんと秋元優里さんが浮気をしていたとのこと。

さらに、秋元優里さんの不倫相手は同局のプロデューサーとの情報も。

フジテレビのドラマはことごとく低視聴率で苦戦している中、
同局プロデュースによる、アナウンサー夫婦の不倫ドラマ。

秋元優里さんがレギュラー出演する芸能人ニュース『ワイドナショー』で、今回の不倫騒動についてのどのように語るのでしょうか。

秋元優里さんの不倫騒動について経緯についてまとめてみました。



スポンサードサイト





秋元優里アナ別居・不倫騒動の経緯


二人の結婚ですが、2012年の12月25日、フジテレビの後輩アナウンサーである生田竜聖さんと結婚したことを同局が発表。

2013年2月、同年8月末に出産予定である事を発表している。

あきらかに「できちゃった結婚」ですね。

そもそも同局でのアナウンサー同士の交際はご法度であって、
二人の交際が発覚した直後、秋元優里アナは上層部の逆鱗に触れ、当時看板ニュース番組だった『ニュースJAPAN』を降板しています。

上層部?プロデューサー?
なんだか、怪しいと思うは私だけでしょうか。

今回の不倫騒動ですが、フラッシュによれば、
夫妻は昨年6月、都内に共同名義でマンションを購入。
しかし現在、暮らしているのは旦那の生田竜聖アナのみと報じられています。

そして、秋元優里は長女を連れて神奈川県内の実家に帰り、そこから通勤しているようです。

さらに、秋元優里アナの左手の薬指に指輪はなかったことがこの騒動を決定的にしたようですね。

別居の原因は冒頭でも記したとおり、秋元優里アナの不倫疑惑が発端です。

そもそも結婚当初から別の男性の影があり、
夫婦の亀裂が決定的になったのは生田アナに秋元アナの不倫がバレたようです。
しかも、不倫相手は同局のプロデューサーとの情報も噂されているようですが・・。

2人は離婚に向けて話し合っているが、すでに秋元アナは離婚を決意していると報じています。


不倫している秋元アナが、離婚を決意するって…

なんだかすごい展開ですね。




スポンサードサイト






秋元優里アナの今後は?


秋元優里アナですが、ご承知のとおりダウンタウン松本人志がメインMCである芸能人ニュースや時事ネタを扱う『ワイドナショー』のメインアナとしてレギュラー出演中です。

他にも、BSフジの報道番組『BSフジLIVE プライムニュース』、『皇室ご一家』のナレーションも担当している。

アナウンサー同士の交際がご法度と言う割には、なんだかその後は数々の番組に抜擢されているようですね。

たしかに加藤綾子アナがフリー転身もあり、看板アナウンサーがことごとく減少している状況ですが、異例なだけになんだか疑わしいですね。

しかも、これほどてんこもりの不倫騒動だけに、連日ワイドショーで賑わうのでは思いきや、今のところ各局ともにスルー状態。

ベッキーを筆頭に芸能人の不倫騒動について連日大賑わいだった各局ワイドショーですが、アナウンサー自身、「明日は我が身」と恐れているためか、報道を控えているように思えますね。

しかし、さすがに自身がレギュラー番組ではそうも行きませんね。

MCの東野幸治とコメンテーターである松本人志が
オープニングから薄ら笑いを浮かべながら、
秋元優里アナに直接追求するでしょうね。

「この話題については秋元優里さんご本人にお越しいただき詳しく解説頂きます!」って感じですかね。


想像するだけでも笑えます。


ちなみに今回の不倫騒動で、BSフジの報道番組『BSフジLIVE プライムニュース』、『皇室ご一家』は降板が濃厚と言われています。

最悪、アナウンス部から内勤の他部署に異動になる可能性もあるようです。

また、不倫相手が同局内にいて離婚した場合、不倫相手にも何らかの処分が下される可能性があるとも報じられています。

つい先日、ヤンキース・田中の“住居問題”でやらかしたばかりのフジテレビ。

またまたある意味での“不祥事”が発覚してしまった。

相変わらず視聴率が低迷するフジテレビですが、
当分このネタで高視聴率が狙える・・・わけないか。




スポンサードサイト






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。