So-net無料ブログ作成

小林麻耶 嫌われる理由は?しくじり先生で赤裸々告白! [芸能・タレントニュース]

フリーアナウンサーの小林麻耶しくじり先生に出演。

「八方美人で女性から嫌われちゃった?!フリーアナウンサー」と称し、番組内でその理由を赤裸々に克服するようですね。




スポンサードサイト




その原因を自身の「八方美人」な性格にあったと分析??


しくじり先生の番組予告では、自身が嫌われる理由として「八方美人」な性格にあったと分析と書かれています。

鼻につくようなぶりっこキャラがお馴染みのフリーアナウンサーだが、八方美人というのは少々過大評価なような気がしますね。

たしかに「恋のから騒ぎ」に出演したころは、まだ若かったせいで可愛げがありました。

何よりも司会のさんまがうまくいじり倒していたこともあり、笑いで収まっていたように思われますね。

しかし、そのぶりっ子ぶりは36歳にも未だに健在。

さすがに周囲の男性からは引かれる存在になってしまったように思われます。


ただ、このぶりっこについてはキャラではなく"天然"という証言がありますね。

それは、妹の小林麻央の夫である市川海老蔵が過去に語っていましたね。


今年1月に日本テレビ「おしゃれイズム」に小林麻耶がゲストで出演。

VTR出演した市川海老蔵は、小林麻耶について「普段も何もないですよ、あの感じですから」と話している。

さらに、「ぶりっ子作ってない。あれ、"天然ブリ"ですね」と計算していないぶりっ子だと証言。

「いいんじゃないですか、特別指定記念物みたいな」などと話していた。




スポンサードサイト




嫌わる本当の理由はあの引退したタレントとの噂が原因??


嫌われる本当の理由は、フリー転身後に話題になったあの噂だ。

それは引退した島田紳助との不倫疑惑である。

島田紳助の不倫疑惑は、「石垣島デート」や「紳助の経営するバーでの密会」などたびたび報じられていた。

小林麻耶自身は関係を否定し続けていたが、思わぬ人物から不倫疑惑を思わせる爆弾発言があったのだ。


それは、2014年11月に放送された「今夜くらべてみました」で出来事だ。

その日の番組に小林麻耶が出演。

そして、共演していた西川史子が爆弾発言をぶちかましたのだ。

西川史子は突然、

「紳助さんと手つなぎながら(スタジオに)入って行ったりするじゃん。見たもん」と事前打ち合わせになかったお題を話し始めた。

予期せぬ暴露に、当の小林麻耶は動揺し赤面していた。

完全否定したものの、あまりの慌てぶりに司会の後藤輝基も驚いていた。

これがきっかけで、世間に「紳助の女」とイメージが再び定着してしまったのだ。

島田紳助との不倫疑惑については、所属事務所が週刊誌に内容証明を送るなどしてイメージ払しょくに躍起になっていた。

しかし、このやり取りで蒸し返されてしまったわけだ。


不倫交際はともかく、当時に島田紳助の素行から相当貢がれていたと想像できなくもない。

媚びを売り、番組などのレギュラー出演の口利きなどもあったのではないでしょうか。

そうした"売り込み"が、共演者や番組スタッフから煙たがれていたと推測されますね。


今回の「しくじり先生」出演は、そんなイメージを払拭するためのパフォーマンスなのでしょうか。


ちなみに私の小林麻耶についての印象はというと…



ぜんぜんありである…





スポンサードサイト





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

池田エライザ ピーチジョン×エヴァコラボのGカップ下着画像が過激!と話題ww [芸能・タレントニュース]

CanCamの専属モデルの池田エライザ(19)のランジェリー姿が話題になっている。

下着メーカー「ピーチジョン」とアニメ「エヴァンゲリオン」がコラボアイテム「PJ×EVAコラボランジェリー」の販売。

池田エライザが着用モデルとなっており、そのGカップ下着画像が「セクシー過ぎる」とネット上で広まっている。






スポンサードサイト





【池田エライザプロフィール】

芸名 池田エライザ

職業 CanCam専属モデル 女優

生年月日 1996年4月16日

出身地 フィリピン生まれ 福岡育ち

    父親が日本人で母親がフィリピン人のハーフ

身長 171㎝

スリーサイズ B85・W59・H88

血液型 B型

事務所 エヴァグリーン・クリエイティブ所属

参照:Wikipedia


経歴

2009年 ファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得。同年10月号から専属モデルとして活動している。

2010年2月 ニコラ3月号で初表紙を飾る。同年4月6日より「ニコログ」を担当する。

2011年2月(3月号)、オーディション出身同期で同い年の春川芽生、松井愛莉、古畑星夏とニコラ内のユニットを結成。ユニット名が「?4ever(ラブフォーエバー)」。

2012年3月、ニコラ4月号で初の単独表紙を飾る。

2013年5月号(同年4月1日発売)をもってニコラ卒業。

2013年6月号(同年4月23日発売)より『CanCam』の専属モデルとなる。同時に名前を「依來沙」という漢字から「エライザ」のカタカナ表記に変更した。

参照:Wikipedia


池田エライザは、Twitterやインスタで「自撮りの神」と話題を呼んでいるようですね。

中でも指で唇を尖らせた“エライザポーズ”は中高生の間でブームのようです。

#regram @yasuyuki_okamura #via #APP @ootd_WITH:

池田エライザさん(@elaiza_ikd)が投稿した写真 -








スポンサードサイト






【ネットの反応】













スポンサードサイト






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

北のいいとこ牛(ぎゅ)っとバーガーと名称が決定!その評判は? [マクドナルド]

日本マクドナルドで22日、仮の名前で販売していた新商品の正式名称を発表。

北のいいとこ牛(ぎゅ)っとバーガー」に決定した。

バカリズム出演のCMで、新商品の名前募集を展開して初の企画。

なんと応募に501万件超の集まったようだ。

低迷するマクドナルドが苦肉の策?で打った企画だが、

現時点では話題を提供できたようだ。

さて、肝心の味の評判は…

その点について、詳しく調べてみた。




スポンサードサイト






北のいいとこ牛(ぎゅ)っとバーガーの特徴は、

北海道産のほくほくポテトとチェダーチーズのに

焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガーだ。

テレビCMでも、バカリズムがコミカルな演技で、

そのおいしさを表現していた。

実際、食べた感想や評判をネットで調べてみた。











味はまあまあだが、ボリュームが思ったよりもないとの意見が多いですね。

評判は悪くはないようです。

しかし、一度食べたらもういい!なんて意見もあったようですが、

いかがなものでしょうか?

まだまだ復活には程遠く、模索を続けるのではないでしょうか。


あくまでも個人的意見ですが…。



とりあえず、一度チャレンジしてみます。




スポンサードサイト














コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。