So-net無料ブログ作成
検索選択

美馬怜子アナ 武豊と不倫発覚!六本木で手つなぎデート現場の画像は? [武豊手つなぎデート報道]

美馬怜子アナ 武豊と不倫発覚!六本木で手つなぎデート現場を報じられる!

先日、武豊の奥様である佐野量子20年ぶりにテレビ出演をし話題を呼びました。

業界きってのオシドリ夫婦と紹介された矢先の不倫騒動が発覚。

お相手はフリーアナウンサーの美馬怜子(31)とのこと。

六本木で手つなぎデート現場を10月22日販売の女性セブンがキャッチした。

その真相について詳しく調べてみました。







スポンサードサイト






女性セブンの記事ではこう報じられている。




10月4日に中山競馬場のスプリンターズ・ステータスに騎乗した武豊。

その夜に、六本木の路上でお相手の美馬怜子と手をつないで歩いている様子を写真とともに報じている。

その写真の様子では、武豊は黒縁の丸メガネにスーツ姿。

かたや美馬怜子は胸元が大きく開き、深いスリットが入った黒いドレスを着ていたという。

その後、2人は麻布十番のドラッグストアで買い物をして、夜の街に消えたと報じている。

記事内容を観る限りでは、「不倫」というのは少し早計かもしれませんね。

手をつないでいたことで、「浮気」は想像できるものの「不倫」の関係は疑わしい。

「ドラッグストアで買い物をした」という内容も、少々思わせぶりのようにも見受ける。

騎手の武豊とフリーアナウンサーである美馬怜子の接点を一体何なのでしょうか?








スポンサードサイト





たしかに美馬怜子は「趣味は競馬」と公言するほど競馬好きで有名。

競馬番組にも数多く出演している。

競馬ファンでもあり、武豊ファンである美馬怜子から接近したことが想像できる。

憧れの存在から一気に恋愛に発展したのでしょうか。

だとすれば、単なる「浮気」ではなさそうだ。


どちらにせよ、佐野量子のプライドはずたずたに引き剥がれたことはたしかだ。

トップ騎手である旦那の武豊を気遣い、テレビ出演を拒否し支え続けてきただけと先日テレビで報じられていた矢先の「浮気報道」。

もし、これを機に離婚騒動に発展するようならば、単なる「火遊び」では済まされるはずはない。

佐野量子は「浪費家」としても噂されているだけに、法外な慰謝料が請求されることも考えられますね。


現時点では単なる「手つなぎデート」ですが、今後の報道でさらに真相が明らかになると思いますが。

注目してみたいと思います。








スポンサードサイト




野球賭博 宮國も関与か?笠原と松本竜也と焼肉屋twitter画像が怪しい?? [スポーツ]

プロ野球、巨人の選手による野球賭博事件

問題の発端になった福田聡志投手に加え、同じ巨人の笠原将生投手と松本竜也投手の2人も野球賭博を行っていたと報じられている。

日本野球機構の調査委員会が21日に中間報告を行った。

さらに野球賭博関与の疑惑が生じられているのが、一軍でも活躍している宮國 椋丞(みやぐにりょうすけ)選手である。

その真相について詳しく調べてみました。







スポンサードサイト





宮國投手が歌がれている問題のTwitter画像



福田聡志選手をはじめ、笠原将生投手と松本竜也投手が関与したされる野球賭博の現状をまとめると。。

1.福田聡志選手が野球賭博を行い負けたことでA氏にゆすられことで問題が発覚

2.A氏を福田選手に紹介した笠原選手に疑いがもたれる

3.笠原選手のツイッターに福田、笠原選手と焼き肉を楽しむ宮國選手が画像に映っている。




さらに上の画像にたいして、松本竜也選手と笠原選手が意味深なリプを行っているの確認できる。


宮國選手以外3人がすでに関与していることが報じられているだけに、疑惑が持たれているようだ。

宮國選手に至っては一軍でも活躍しているだけに、報じるタイミングを見計らっているんでしょうか。

ドラフト前日で、さらに日本シリーズが控えているだけに、この時期での問題発覚はプロ野球界全体に影響を及ぼしそうですね。

さらに、A氏と名乗る人物の素性もネットで噂されているが、他球団の有名選手との交友関係も噂が広がっています。

今回は巨人の選手による問題発覚ですが、他球団にも同様に関与している選手がいるのではないか疑いが持たれている。

まだまだ問題は拡がりそうですね。






スポンサードサイト





ネットの反応














さすがに今回ばかりは、謝罪だけでは済まされないようですね。

原監督の辞任もこうした問題が発覚することを恐れての幕引きだったのでしょうか。

それでは、世間は納得いかないですよね。

ナベツネオーナーのコメントがある意味楽しみです。









スポンサードサイト





釈由美子は劣化でボロボロ?マツコの前で号泣激白で結婚を決意したのか? [芸能・タレントニュース]

タレント釈由美子結婚したと報じらていますね。

お相手は東京神奈川横浜鎌倉でレストランを経営する同じ年齢の実業家男性。

沢村一樹似のイケメンで180㎝の長身などとも報じられている。

お相手は一般の方なので、画像写真などは今のところは見つからないですね。

それにしても釈由美子はもう37歳なんですね。

いつ見ても劣化せず若々しいのは、やはり整形のおかげでしょうね。

おもえば釈由美子は4月放送のアウト×デラックス出演で、マツコの前で号泣しながら恋愛に対する悩みを号泣しながら語っていました。

報道では、夫となった男性はほとんど山に登ったことがなかったが、釈由美子とともに挑戦。

仕事が忙しいのに、山登りに付き合ってくれたことに「本気」を感じたとか・・


とってつけたようなエピソードですね^^

本当の理由を番組内のエピソードから推測してみました。




スポンサードリンク





「頑張りすぎて周りをザワつかせてしまう女」として登場!



4月8日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ)に出演し、怪我にまつわる"お一人様"エピソードや、恋愛に対する悩みを泣きながら語っていました。

今年1月に番組収録中に骨折と靭帯損傷という大ケガを負い、一時芸能活動を休止していたことを打ち明けている。

さらに、骨折中に“パンツがはけない”、“料理が運べない”などの日常生活を送っていたことを赤裸々に語っていた。

そうしたことから、「結婚しなくちゃダメだなって思いました。独り者ってこういう時に大変なんだなって」と感じたようだ。

続けて、「その前にどうやったら人を好きになれるかなって。そこからわからなくなっちゃって。(彼氏は)いたんですけど、いろんなことが辛すぎて、もう傷つきたくなくて…」

と、感極まったのか突然号泣。

うろたえるマツコとナイナイ矢部の前で「誰かいい人紹介してもらえますかね?」と訴える始末。

理想の男性を訪ねてみれば、「買い物したらスーパーのレジ袋をもってくれる人。『重たいでしょ』って…」などとまたも泣きながら答えていた。


毒舌なマツコもさすがに戸惑いながら、「追い詰められてるわねぇあんたほんと。ちゃんと中身を好きになってくる人が絶対出てくるって」と励ましていた。


このエピソードを振り返ると、お相手の男性はまさにぴったり。

おそらく、すでに結婚は決めていたものの、「焦り」で結婚したというレッテルを逃れたかったのではないでしょうか。


たびたび整形疑惑が報じらている釈由美子。

いつ見ても劣化しない顔立ち同様に、「山登りエピソード」はちょっと盛ってしまったようですね^^


単なるひがみですが・・・



何はともあれ、お幸せに~!




スポンサードリンク





















ヤンキーっぽい笠原将生だが、福田聡志の野球賭博を断っていた!その真相は? [G球団野球賭博問題]

巨人の福田聡志投手(32)が、野球の賭博行為に関与した疑いが報じられていますね。

今年のセ・リーグは混戦で例年にない盛り上がりを見せていただけに、とても残念な報道です。

「球界の紳士」などと誇っていた巨人は、もう存在しませんね。

一場選手の裏金問題や原監督の元暴力団関係者から1億円恐喝など。

球団の責任の取り方に有耶無耶だったことのツケがきちんと回ってきたわけですね。

さらに野球賭博のAさんを紹介したことによって、謹慎処分となってしまった笠原将生投手。

ヤンキーっぽいなどと言われている笠原将生ですが、野球賭博についてはまったくの「シロ」で断ったといたようですね。

単なる早とちりだったのでしょうか。

その真相について考察してみました。





スポンサードサイト




福田聡志に野球賭博A氏紹介するも笠原将生は断っていた?? 球界全体が震撼する事態にもなりかねない今回の野球賭博問題。 まずは、経緯について簡単に触れたいと思う。 報道によれば、福田聡志選手は今年8月、知人の税理士法人勤務を名乗る男性A氏から誘いを受け、夏の甲子園の複数の試合の勝敗で賭けを行った。 負けが膨らみ「プロ野球で取り返せばいい」と持ちかけられ、その後、プロ野球とメジャーリーグも対象に賭けを続けた。 9月上旬まで、プロ野球とメジャーの試合にそれぞれ約10試合賭けた。中には、巨人戦も3~4試合含まれていたという。 福田聡志選手は現金の授受こそ行っていなかったようだが、最終的に百数十万円の損を抱えた。 A氏とは連絡を絶とうとしたが、9月30日にA氏がG球場を突如訪問。 「福田選手に貸してあるお金を返してもらいに来た」と話し、問題が発覚した。 球団は即座に弁護士に調査を依頼。 A氏はもともと笠原将生選手の友人の知り合いだった。 福田選手は昨年、笠原選手から紹介された。 調査では反社会勢力との関わりはなく、賭けも2人だけの間だったとされる。 そこで笠原選手も誘いを受けていたが、断っていた。 福田選手は今季1軍登板がなく、八百長行為はなかったと調べでわかった。 しかし、球団は野球協約に抵触している疑いが強いとしてコミッショナーに告発することを決めたというわけだ。
スポンサードサイト

笠原選手の今後の処分は?

笠原選手は、福田選手とともに5日付で謹慎処分になっている。 A氏が野球賭博常習者と認められれば協約違反となる可能性があり、笠原選手に重い処分が下されるようです。 久保球団社長は、2人の解雇も「十分あり得る」と厳しい態度を明確にしている。 さらに、福田選手は刑法の賭博罪に当たる疑いもあるため、警察への届け出も検討されている。 また、コミッショナーによると、現状では福田の行為は「(協約の)177条ないし180条の有害行為に該当する可能性がある」と明言。 八百長行為とみなされる177条違反の場合は「永久失格処分」で、賭博行為などを禁止する180条は「1年間または無期の失格処分」。 現状ではどちらに該当するか明言はしなかったが「177条は非常に重い。いずれに該当するか慎重に検討する」と話している。 オコエ選手や清宮選手といった次世代のスーパースターが盛り上がりを見せた甲子園。 東京オリンピック種目で「野球」が復活。 そして、プロ野球はCS、日本シリーズと一番盛り上がる時期。 問題はおろか、このタイミングでの報道は極めて許しがたい。 これらすべての責任を最終的に誰が追うのでしょうか。 あえて問いたい。 その方も永久追放したほうが良さそうだ。
スポンサードサイト

池松壮亮 映画「デスノート」L役が確定か?ライト役は東出昌大は適役か? [芸能・タレントニュース]

7月クールで終了した民放連続ドラマの平均視聴率が発表。

日本テレビの『花咲舞が黙ってない』が14.5%、『デスノート』が11.6%を記録し1、2位を獲得した。

デスノートは初回視聴率16.9%を叩き出し、第3話でほぼ半減し一時は騒然としていました。

最終的には二桁まで盛り返し結果を残したのは、「原作」の力によるものでしょうか。

窪田正孝&山崎賢人のコンビもが悪いというわけではない。

むしろ、映画版『デスノート』の藤原竜也&松山ケンイチのコンビがはまり役だけに、その影響を払拭できなかったように思える。

そんななか、再劇場版デスノートのクランクインが報道された。

そのキャストが、夜神ライト役に東出昌大。

そして、L役に池松壮亮と発表された。


改めて池松壮亮について調べてみた。







スポンサードサイト




若手の中では抜群の演技力を誇る「池松壮亮」に早くも期待の声!



池松壮亮を改めて調べてみましたが、そのキャリアを予想を超えてすごかった。

2014の映画出演だけでも9本もこなしている。

その実績だけでも、いかに若手俳優の中でも群を抜いていることか理解できますね。

ちなみに昨年出演した映画は、

・愛の渦 
・大人ドロップ 
・ぼくたちの家族 
・春を背負って 
・わたしのハワイの歩きかた 
・海を感じる時 
・紙の月
・バンクーバーの朝日

映画『ぼくたちの家族』や『紙の月』などの演技が評価されブルーリボン賞やキネマ旬報ベスト・テンなど日本の主要映画賞で4つの助演男優賞を受賞している。

また、ドラマ『MOZU』シリーズに出演。

双子の殺し屋の役を一人二役で演じ激しいアクションにも挑戦。

廃墟となった病院で、池松がナース服を着て次々と人を殺していくシーンには、度肝を抜かれた方も多かったでしょう。

そんな“怪演”ぶりが、デスノートのL役に抜擢されたと思われます。

わずか10歳でミュージカルライオン・キング』のヤングシンバ役でデビュー

さらに、12歳でハリウッド映画『ラストサムライ』で映画初主演。

主人公・オールグレン(トム・クルーズ)と心を通わす少年・飛源を演じている。



語りたい実績はまだまだありますが・・

劇場版「デスノート」の松山ケンイチの演技を超えると言われていますが、大げさどころか真実味のある評価ですね。


原作の力に頼らず、演技で凌駕するのではないでしょうか。







スポンサードサイト




ネットの反応









藤原竜也&松山ケンイチのコンビ復活の声もやはり多いですね。

さらに東出に対する酷評も…




東出、池松版の『デスノート』の結末やいかに――。






スポンサードサイト




桐谷健太ウタフクヤマでラップを披露!福山雅治も大喜び!アドリブがスゲぇ! [芸能・タレントニュース]

結婚話題で持ち切りの福山雅治ですが、10月5日深夜から「ウタフクヤマ」が放送。

福山雅治さんがメインキャストをされるレギュラー番組だ。

福山ショックで落ち込んでいる女性も、この日ばかりは気持ちを入れ替えて

新番組を楽しんで頂きたいものですね。

初回の番組放映の感想を述べたいと思います。

とくに桐谷健太のアドリブセッションが!


スポンサードサイト





ヨルタモリの後番組?だけに、番組名が「ウタフクヤマ」。

福山雅治自身、「ヨルタモリ」でも番組出演をタモリに直訴し出演した過去がありますね。

それだけに、番組に対する意気込みは相当なものだったのではないでしょうか。

初回のゲストは、これまた「ヨルタモリ」に熱望、出演を直訴した「小室哲哉」。

色々、過去はありましたが、ここのところ水を得た魚のごとく精力的に音楽活動に励んでいますね。

奥さんのKeikoの看病も大変だと思われますが、番組中は終始、「音楽」を楽しんでいましたね。

二人の共演だけでも感動ものです。

そこに、三沢またろうがさらっと番組に出演しています。

三沢またろうといえば、「日本一忙しいパーカ-ッショニスト」と言われ、

福山雅治はもちろん、桑田佳祐、サザンオールスターズ浜崎あゆみ、井上陽水、槇原敬之、SMAP、ゆず、DAPUMP、CHEMISTRY、ポルノグラフィティなど。

三沢またろうの番組出演も小室同様に、福山の意気込みを感じるキャスティングですね。

そこに、俳優のリリー・フランキー。

その場にいるだけで、「大人の空間」を演出してしまう存在感はさすがでした。

リリーフランキーの渋い存在が、私のような40代のおっさんもさらに楽しめたような気がします。




スポンサードサイト





俳優 の桐谷健太、即興ラップうますぎwww



そして、桐谷健太。

小室哲哉が作曲をした曲で、ドラムとラップを披露。

アドリブでのセッションが圧巻でした。

これには共演者全員が、「スゲぇ」と驚嘆していましたね。


【ネットの反応】












ちなみに、番組収録日は2015年9月30日。
衝撃的な結婚発表の翌日に番組の収録が終了しているようですよ。



プロだなぁ~




スポンサードサイト




渡辺めぐみが川島なおみの代役!現在社長で旦那は元モデルのイケメン! [芸能・タレントニュース]

先日川島なお美さんが体調不良のため、降板したミュージカル「クリスマス・キャロル」の代役渡辺めぐみが決定。

代役についてはとても悩んだようですが、事の事情も考慮し一日で決断したようです。

その渡辺めぐみですが、川島なお美代役に相応しいほどの美貌の持ち主だ。

51歳とは思えない綺麗な女性ですね。

しかも、女優でもありながら、実業家(社長)でもある。

そんな渡辺めぐみの現在ですが、元モデルの旦那さんと結婚している。

子どもさんの事も気になりますね。






スポンサードサイト





渡辺めぐみの旦那の名前は?



プロフィール

名前:渡辺めぐみ

生年月日:1964年1月24日生まれ、51歳

出身地:神奈川県

81年、TDA(東亜国内航空)のキャンギャルに起用され、モデルとして芸能界入り。
82年、資生堂のCMソング「ときめきTouch Me」でシングルデビュー。

「花の82年組」だそうで、小泉今日子、中森明菜、松本伊代、シブがき隊、堀ちえみ、早見優、石川秀美、三田寛子らが同期にいる。

華やかなアイドル時代だったようだ。

同年10月には「笑っていいとも!」のレギュラーに抜擢。

共演した松金よね子、KINYAとともに“よめきんトリオ”でブレーク。

歌って踊って、コントも披露の多芸さが重宝され「ひょうきん族」などのお笑いバラエティー番組で、タモリやさんまと共演した。

2006年に元イケメンモデルで12歳年下の星野芳徳さんと電撃結婚。

タレントの川村ひかるのバースデーパーティーで知り合い、29歳だった星野さんから「渡辺めぐみさんですよね? 小さい頃、テレビで見ていました」と挨拶される。

星野さんの一目惚れだったが、「タイプではないから」と無視。

年齢の壁を乗り越えようとした星野さんに「これからまだステキな女性と出会うでしょう」と断ったが、「そうなのかな」と否定された。

結婚願望がなく、一生独身だと思っていたが、翌年の1月から付き合いはじめ、その年の11月22日、良い夫婦の日に結婚した。


結婚後、夫婦二人三脚でビジネスを展開。

モデル兼不動産のコンサル業も手掛け、IT関係に強い星野さんと、人脈づくりが上手な渡辺が、デジタルとアナログの融合を生かそうと、夫婦で「株式会社MY STAR」を設立。

12年に渡辺が社長に就任した。

ハワイ好きの2人が、旅行中に出会ったアルガンオイルとハワイ原産のククイナッツオイル配合の「HAPUNA」を日本で販売。

ビジネスパートナーとしても最高の相手もようです。

武田久美子と大の仲良しらしく、美容の話で盛り上がることが多いとか。






スポンサードサイト




渡辺めぐみの子供は?



結婚当初は子どもは2人程欲しいと言っていたようだが、結婚が42歳だったため、出産は考えてなかったようですね。

出産報告がないことと、子どもさんの話題がブログにもでてきません。

おそらく子供は居ないと思われます。

女優と社長業で充実している様子なので、このまま突っ走るのでしょうかね。


舞台は是非成功してほしいものです。





スポンサードサイト




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。