So-net無料ブログ作成

新国立競技場 国民負担要求!都民一人あたりに換算・・お一人様5万円? [新国立競技場財源問題]

新国立競技場について、下村博文文部科学相は29日、設計通りに着工し、総工費2520億円で、当初予定より2カ月遅れの、19年5月に完成させる計画を発表。

「できるだけ国費を増やさない工夫をしたい」と話し、競技場の命名権売却や寄付などで民間から200億円程度を集めるほか、スポーツ振興くじ(toto)の売り上げを充てて、財源を確保したい考えを示した。

結局のところ国民負担を要求しているこの発表だが、安倍政権の支持はますます低下しそうですね。

新国立競技場についての実情を詳しく調べてみました。



スポンサードサイト






責任者不在がゴリ押し発表につながった??


2520億円…。

デフォルトに陥る可能性も高まったギリシャは、30日に国際通貨基金へ約16億ユーロ(約2200億円)を返済しなければならない。

一国の危機がとりあえず回避できるほどの巨費だ。

それも、資材の高騰などで最終的には3000億円を超えるとの見方もあるようだ。

新国立競技場の設計を見直せば、工費を抑えられるという案があるにもかかわらず、強引に押し通して、高額な工費を、今度は国民に直に負担を要求するようだ。

出来るだけ国費を増やさないとの方針だが、どちらにせよ国民負担ですね。


一つにはIOC(国際オリンピック委員会)への体裁もあるようです。

「お・も・て・な・し」のプレゼンで決選投票で当選を果たしたわけだが、国際的にも大々的にアピールした手前引っ込みつかないのも理由だ。

さらに、平昌オリンピック(韓国五輪)の開催が大幅な遅れも多少なりとも影響があるように思える。

韓国の経済状況の落ち込みにより、開催自体が危ぶまれている状況だけにIOCも相当神経質になっている。

そんな中、同じアジアの日本までもが計画の見直しや遅れが生じるとなると、IOCそのもの信用を落とすことになる。

そうしたIOCの「面子」も考慮した「苦渋の選択」とも考えらます。

さらに、責任押し付け問題。

とりわけ一番問題なのは、舛添都知事の「無責任」さでしょうね。

都合は悪くなると、前任の猪瀬元都知事のせいにする言動は観ていて腹ただしいですね。

端からみてれば、「舛添を選んだ都民」もなぜ抗議しないのか疑問ですね。

責任を取る気がないのなら辞任しろ!とネットでもコメントが殺到しているようですし。

誰の目から見ても、明らかな問題ですよね。

責任はないにせよ、先頭にたって解決するリーダーシップは見せて頂きたいですが・・



スポンサードサイト






スポーツ振興くじ(toto)を利用するについてコメントーtwitter



下村博文文部科学相は財源の一部をスポーツ振興くじ(toto)で補填すると発表している。

この発表に一部の報道で、早速反対の意見が出ているようです。

実際は費用として500億円程度余計にかかるという話もあるようですが。

特に意見が多いのは、使い途のようですね。

ツイッターでもこんなコメントが殺到しています。











やはり、辛口のコメントが殺到ですね。

「都民一人あたり5万の寄付」って冷静なコメントもありました。


2500億円の新国立競技場が本当に身の丈に合っているのかはもう一度見直すべきってことでしょうかね。





スポンサードサイト




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Dubsmash(ダブスマッシュ) 使い方は水原希子が学べ!アフレコアプリが話題に! [Dubsmash使い方 水原希子編]

「Instagram(インスタ)の女王」こと水原希子がよく投稿されているのがアフレコアプリ動画。

その動画はDubsmashダブスマッシュ)というアプリで作られているのはご存知でしたか?

海外セレブもはまっているアプリだが、日本でも使っているユーザーが増殖中??

一体どんなアプリなの?どんな使い方?という方に、簡単にご紹介します!



スポンサードサイト






水原希子のDubsmash1人遊びに坂上忍も興味津々!


Dubsmashダブスマッシュ)がブレイクは、水原希子が「ヨロシクご検討ください」にゲスト出演で紹介したのがきっかけだ。

ヨロシクご検討ください」とは、お笑いタレントのバカリズム、南海キャンディーズ山里、オードリー若林と俳優・タレントの坂上忍の「ネガティブな4人」通称“心の闇4”(妬み、嫉み、恨み、辛み)が、世の中の様々なテーマに対して独自の提案をする番組です。

“ポジティブ代表”のイメージの強い水原希子だが、友達があまりいないことを冒頭で打ち明けた。

そんな水原希子が、1人の時間が多くその時間を有意義に楽しく過ごしたいため、よく1人遊びを楽しんでいると打ち明け、最近「アフレコ動画撮影」にもハマっていることを告白。

ここで、Dubsmashダブスマッシュ)の使い方を紹介。

音楽をかけながら、歌手の声に合わせて口を動かしまるで自分が歌っているかのように自撮り動画を撮影し、Instagramに投稿するといい、引き続き遊び方を披露。

ホイットニー・ヒューストンの『I Will Always Love You』を全力で表情豊かにアフレコし、レベルの高い水原希子のお手本に4人も「めちゃくちゃ面白い!」と興味津々。

アフレコにチャレンジした坂上忍は「こんな遊びがあるんだ!」と感動していた。



スポンサードサイト







Dubsmash(ダブスマッシュ)の使い方を紹介ーInstagram


改めて説明すると、Dubsmashダブスマッシュ)は流れる音楽に合わせて口パクをするだけ。

するとあっという間に自分が歌っているかのような6秒動画を作成・シェアできるアプリです。

歌い出しなども音波系で表示されるなど、完璧に再現できる工夫が満載のようだ。

こちらは水原希子がInstagramに投稿したDubsmash使用のアフレコ動画です。

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)が投稿した動画 -






Dubsmash(ダブスマッシュ)の使い方は簡単♪

1.まずはアプリ内で好きな音楽、台詞を選ぶ。

2.音楽、または台詞が決まったらいよいよアフレコスタート!

3.[スタート]を押して、カメラに向かってなりきりながら動画を録画。

以上です。

洋楽タイトルから邦楽まで、あらゆる楽曲を豊富ラインナップが収録しているので、その日の気分に合わせて曲を選曲し、あとはなりきって録画するだけの操作です。

音楽やセリフははジャンル分けされているので、欲しい音源が見つかりやすいようです。
しかし、海外発のアプリなので邦楽が少ないみたいですが、徐々に増えるのでは。

ぜひ、お試しあれ~!

おっさんのは恥ずかしいから、見せれません!


スポンサードサイト





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヒロシです しくじり先生 最高月収入を暴露!新ネタは一発屋はゾンビ? [ヒロシです。。]

「ヒロシです・・」で一世風靡した一発芸人のヒロシが「しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間スペシャル」に登場。

ヒロシは「極度の人見知りなのに芸能界に入っちゃった先生」として、得意の自虐ネタに新ネタ?をを交えて周囲を笑わした。

さらにこれまで明かさなかった最高月収入を本気で暴露!その明かさせる金額にオードリー若林らは騒然!

現在は一発屋?で久々のテレビ出演に緊張しながらも、吹っ切れたヒロシのトークに爆笑!ツイッターでも「面白い!」「一発屋はゾンビ!ウケる!」など、コメントが殺到しています。

その内容をまとめてみました。



スポンサードサイト







最高月収はなんと4000万円!


ヒロシは「しくじり先生!」に出るのが目標だったと緊張気味に語るヒロシ

吉村崇はからもいつもより声が高い!と突っ込まれると「久しぶり過ぎて声のトーンがわからない!」キレ気味に返す。

そして、生徒から芸能界ではタブーとされる「収入」についての質問が。

ヒロシはなんと本気で暴露

最高月収4000万だったと正直に語った。

これにはさすがオードリー若林を含め生徒たちは騒然。

以前は最高月収400万と答えていたことをツッコむと、「あれは嘘です!」とあっさり否定。

あまりにもあっさりと暴露したヒロシを気遣っていたが、「この番組に賭けている」と一掃、ここでもシュールな笑いを誘った。

すかさず若林から「最高年収は?」と質問するも、やばいと思ったのか「やっぱり言わないで」と質問を却下した。

そんなヒロシですが、ブレークから6年後、月収ゼロという事態になり、所属事務所から給与明細すら届かなくなったと壮絶なエピソードを打ち明ける。

そんな転落ぶりから、今では“一発屋”という不名誉な称号で呼ばれている現状は正直受け入れたくないと切実に語る場面も。

さらに、自分が落ちぶれた原因は「自らの性格=極度の人見知り」にあったと力説する。





スポンサードサイト







東京中野にスナックを出店!その理由は?


ヒロシは人見知りが激し過ぎるが故にスタッフや誤解を受けていたことを打ち明けた。

ある番組の収録前に極度の緊張が生じたことがあった。

楽屋が相部屋だったことで、スタッフに「練習場所を確保してほしい」と懇願し「一人部屋」を用意してもらった。

その後、ヒロシは「一人部屋」を用意されるようになっていたが、後でその事情をきいてショックを受けた。

スタッフはヒロシがブレイク中だったため、「一人部屋」を要求するほど天狗になっていると誤解していたようだ。

そんなヒロシに対して、周囲のスタッフは「めんどくせぇ」と思っていたのではと不信に思い、次第に距離を置いてしまったようだ。

人見知りが激し過ぎるが故に誤解を解けず、ジレンマから精神的にボロボロとなり、その結果テレビの世界から去ったのだと明かす。

そんな人見知り話には、同じ性格の若林は「俺もわかる」とうなづいていた。

しかし、そんな辛い過去の中で学んだことは、どんなに人気が落ちていてもお客さんは喜んでくれていたことに気付いたことだ語る。

当時は人見知りで逃げ出しくなり「自分は芸人は向いていない」と言い切っていたが、今では再起を図ろうとある決意をしたことを打ち明けた。

東京中野区にスナックをオープンしたを伝えた。

それは、「小さいながらも自分のステージ」と称し、お笑いのできるスナックであった。

そんなヒロシの決意に生徒一同は感動!

最後に「ヒロシです・・」の持ちネタで教訓も語るも・・「一発屋はどんなに努力しても這い上がれないとです」と自虐ネタでしめた。


ヒロシについての反応-twitter












とりわけ、一発屋を「ゾンビ」と語ったネタが笑えた!

死んでいても、立ち上がってくるって!自虐すぎ~


ヒロシ、おっさんは応援してるぞ!



スポンサードサイト




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フジテレビ 捏造 またか過去最悪は発掘あるある大辞典!放送打ち切り! [フジテレビ 捏造 やらせ疑惑]

フジテレビがまた捏造ねつぞう)報道を行ったようですね。

「池上彰 緊急スペシャル!」で、インタビュー映像の字幕・日本語吹き替えナレーションが、実際に話している内容と異なる誤りがあったと謝罪している。

今回も、「編集作業でのミス」などと言っているみたいですが、ここでも捏造?ですかね。

フジテレビ捏造(ねつぞう)は今に始まったことではないが、一番酷かったのは「発掘!あるある大辞典捏造事件ですね。

そんなわけで、フジテレビの捏造あるある発掘?したいと思います。


スポンサードサイト





「発掘!あるある大事典」捏造(ねつぞう)事件


発掘!あるある大辞典は、1996年10月にスタートし、2007年1月まで続いた超人気番組でした。

正確には関西テレビを制作局として、フジテレビ系列で毎週日曜日の21時に放送されていた。

「健康・からだ・レジャー・脳と心・美容・食・暮らし」などをテーマに生活情報の提供。

特に、「健康・からだ・食」のテーマが多く、「○○の食材が痩せる!」などと放映すれば、翌日にはその食材が飛ぶように売れるという現象が定着するほどだった。

そんな社会現象を起こすほどの番組だが、とにかく「捏造」の放送が多かった。

とくに、番組のテーマに対する証言などの「データ」の捏造や改ざんは度々注意されていた。

当時の対応といえば、捏造で指摘された放送も番組内での訂正に留める程度で言わば好き放題でした。

そんな中、事件が起きました。

2007年1月の放送では、番組の根幹部分が捏造されていた放送を行った。

これがきっかけで番組は打ち切り、強制終了するわけだが。

その内容は「納豆を食べるとやせられる」とする内容で、放送終了後は納豆の売り上げが急増するなどの反響を呼んだ。

ところが、納豆にダイエット効果があると証言していたはずの米国の大学教授のコメントや実験データなどが捏造であったことが判明。

この放送での「やらせ疑惑」で、過去の放送での捏造や改ざんがクローズアップされるなど、世間からあらゆる方面からバッシングを受けることになる。

「捏造データの裏付けに自分の話が利用され驚いている」とある教授から抗議もあった。

結局、番組は打ち切られ、関西テレビ社長は辞任に追い込まれた。

関西テレビはこの事件により、フジネットワーク(FNS)の会員資格停止は免れたものの、日本民間放送連盟(民放連)からは2007年4月に除名処分を受けている。

しかしその後、フジテレビ制作の北京オリンピック中継が関西地区で見られなくなる事態を回避するため、民放連は2008年4月に条件付き再入会を認める。

さらに同年10月には正式に復帰。

ほとぼりが冷めたところで、ちゃっかり復帰しているわけだ。

なお、関西テレビは2007年後半頃から「あるある」のコンセプトを引き継ぐ形で関西ローカルの健康・情報系番組をてスペシャル番組「S-コンセプト」として断続的に放送。

その後、いくつかの番組名に変えて、現在は「発見!なるほどレストラン 日本のおいしいごはんを作ろう!」が編成されることになり事実上復活となった。



スポンサードサイト





捏造・やらせがなくならない理由


この一件で政府は「捏造放送」への行政処分を強める放送法改正案を国会に提出した。

ところが、これに対してNHKと民放連はBPO(放送倫理・番組向上機構)の中に強い権限を持つ「放送倫理検証委員会」を新たに設け、政治介入を招かないための自律路線を明確にしている。

この一連でわかるように、BPO「放送倫理検証委員会」とは、捏造や改ざん、やらせなどを検証するというのは建前であって、政府に介入させないための防衛策とも見れますね。

この体制ではメディアの都合のよい「報道の自由」が許されるのも当然と言えるでしょうね。


「いやなら見なければいいのに」のナイナイ岡村の発言が、「嫌なら見るな!」ってネットで捏造されちゃった過去もありますが・・


可愛いもんだ。



スポンサードサイト




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Mr.マリック バッシング過去をしくじり先生で激白!詐欺師と呼ばれていた? [芸能・タレントニュース]

マジシャンのMr.マリック(ミスター・マリック)が、「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演しますね。

1980年代後半に「ハンドパワー」を使う超魔術師として一世を風靡したMr.マリック

ところが、ある出来事がきっかけで突如テレビから消えた時期がありました。

その頃に受けた過去のバッシングやなどの体験を元に、「本当のことが言えず、詐欺師呼ばわりされちゃった先生」として教壇に立つようです。

いったいどんな展開なのでしょうか。



スポンサードサイト





突然のカミングアウトに世間から詐欺師呼ばわりの過去


「きてます!」などのセリフとともに繰り広げる斬新な「超魔術」を次々と披露した視聴者を虜にしていたMr.マリック

超魔術を披露し、これはマジックでは?と思う視聴者に『「ハンドパワー」です!』と言い切るセリフが、ひょっとしたら超能力では?と信じる人が出るほど演出がすぐれていました。

しかし、そんな人気の裏でMr.マリックは苦悩していたという。

超魔術は単にマジックであり、演出であることに「なにがきているのだろう!」「ハンドパワー??」と自問自答していたというのだ。

行く過ぎたブームに引込みがつかなかったようだ。

そして、ブームが落ち着いたところで、「暴露本」を出版。

そこで、超魔術とは単なるマジックと打ち明けるのだが・・・

苦悩の末、カミングアウトしたマリックを待ち受けていたのは、想像を超えるバッシングだった。

そのバッシングが原因で家族はバラバラになり、顔面が麻痺するほどストレスに悩まされたようです。

そんな過去を打ち明けたMr.マリックは、いったいどうやってバッシングから立ち直ったのでしょうか。

また、授業では過去に披露した手品の数々のほか、水槽を使った大技にも挑戦。

教室中を仰天させる不思議なマジックにも注目のようだ。



スポンサードサイト





Mr.マリックの当時の年収を調べてみましたが・・


Mr.マリックを調べていると、「年収」というキーワードが見受けられます。

やはり当時の活躍ですから、どれくらい稼いだいたのか気になる方は多いようですね。

しかし、残念ながら明確な数字はどこにも見当たりませんでした。

芸能人はほとんどの人が年収は公表しません。

当時の活躍で考えると1本の番組出演で100万~200万位は稼いでいたのでは?

テレビに限らず、ショーなどの出演、グッズの販売など合わせたら5億円以上は稼いでいたでしょうね。

しくじり先生ではさすがにその辺は暴露はないと思われますが、ハライチの澤部あたりが突っ込んでくれることを期待したいですね。

現在は以前よりテレビ出演が減りましたが、一流のマジシャンとしてショーや舞台で活躍しているようですね。


過去にしくじったとは言え、お金には困まることはないでしょうけど・・

スポンサードサイト




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

堀江貴文氏 日枝久フジテレビ会長に退陣提言!5時に夢中に出演! [堀江貴文(ホリエモン)]

堀江貴文氏が「5時に夢中!」に出演。

番組内の「夕刊ベスト8」コーナーで、日刊ゲンダイの「フジテレビ株主総会」の記事を取り上げた際、ゲスト出演していたホリエモンこと堀江貴文氏が独自の視点で提言している。

フジテレビ会長の日枝久会長に対し「退陣」を提言。

経営陣の大幅な若返りや、役員の在任期間を制限する提案が飛びかっているなか、堀江貴文氏がここぞとばかりに問題提起している。

長期在任を続ける日枝久会長を強く批判。

2005年のフジテレビを敵対的買収(M&Aへの)恨み節とも捉えられるが、果たしてその真相は?



スポンサードサイト





堀江貴文の天敵 日枝氏に「もう辞めたら?」とあっさり提言!


今に始まったことではないが、ここ来て堀江氏の言動はさらに注目を増していますね。

今後は堀江氏の天敵ともいえるフジテレビにここぞとばかりに噛みついた。
とはいえ、当の本人からすれば「当たり前」のことを言ったまでなのかもしれない。

番組ではフジテレビ株主総会の記事を紹介し、総会では株主から経営陣の大幅な若返りを図ろうとする提案にまずはダメ出し。

堀江氏いわく、「日枝さん、長すぎですよね。(社長時代から)もう27年間やってますからね」と、ここぞとばかりに日枝久氏の長期在任を批判した。

さらに堀江氏は現在のフジテレビに対しても言及。

「もう院政みたいになって。社長4回くらい変わってますからね、あの後」「そういう人がずっと居座ると、社内は『日枝さんには絶対逆らえない』みたいな雰囲気になっちゃうじゃないですか」と、日枝氏の独裁をほのめかしている。

この提言には多くの視聴者が納得したのではないでしょうか。

フジテレビの問題提起がいつのまにか、「日枝久氏言及」にさらっとすり替えるねっちこさは健在ですね。

的を得ているだけに反論は難しいですが・・


また堀江氏は、免許制事業であるテレビ局の非競争性を強調すると「トップは変るべきでしょうね。もうそろそろ良いんじゃない?」と日枝久氏退陣をさらっと提言した。

一方で「やめたくなくなる気持ちも分からなくない」と理解を示す場面も。

堀江氏の「大人の対応」も披露していました。


2005年のフジテレビを敵対的買収騒動から10年を経過している。

今を実態を思えば、当時の「ホリエモン」の先見の明には凄さを感じますね。


スポンサードサイト





フジテレビ今が買い時?再び買収劇はあるか?


堀江貴文の言葉の裏に、再び買収を目論んでいるのか?と想像をしましたが。

同放送で、同じくゲスト出演していた中尾ミエが「そろそろどうですか?もう1回」と堀江氏に早速けしかけていた。

しかし、堀江氏は「金がない」と一蹴、笑いを誘っていた。

また、ネット事業への展望について司会のふかわりょうが「このTOKYO MXは、ネットはどの辺りと提携するのが良さそうですか?」という質問。

すると堀江氏は「僕と合弁会社とか作ると良いと思います」「MXの利益が倍増ですよ!」と自信満々に答えていた。


この男の言動にはやはり人を動かす何かがあるようだ。


スポンサードサイト





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

伊勢谷友介 ホンマでっか!?TVに出演!論理的な性格?DVは本当? [伊勢谷友介DV疑惑]

伊勢谷友介が6月24日放送ホンマでっか!?TVにゲストで出演しますね。

今回は人気コーナーの「ホンマでっか!?人生相談」に伊勢谷友介さんが人生相談。

男前で髪型もびしっと決めている伊勢谷友介だが、どうやら性格が論理的なすぎて女に嫌われているようだ。

過去の恋愛でもDV疑惑が持ち上がってますので、深刻な悩みのようですね。。

そんなわけで、評論家軍団に性格について相談を持ち掛けるようだが・・

「やっぱりでるんじゃなかった!」と嘆いているようです。

番組ではいったい何があったのでしょうか?

そんなストイックでお洒落な伊勢谷友介を調べてみました。


スポンサードサイト





伊勢谷友介の性格は?DV疑惑は本当か??


流暢な英語や、クールな演技で人気の伊勢谷友介

そのストイックな性格と端正なマスクは女性はもちろん、男性ファンの支持も高い。

しかし、伊勢谷友介の過去の恋愛について調べてみるとDVについてのコメントが多いですね。

原因は、元カノの内田ナナとの関係のようです。

内田ナナはモデルで、ある雑誌の撮影で伊勢谷と知り合ったようです。

意気投合し、二人は付き合い出したのですが。

付き合ってからすぐに伊勢谷が暴力を振るい始めたようです。

そこから一年以上の間、伊勢谷DVに悩まされ、そのことが内田ナナの親にばれることに。

数百万の慰謝料を払って別れたというわけです。


もちろん、今回の番組内で詳細は語らないと思いますが、その端正なマスクの裏側にこのような強烈な過去があったわけですね。

伊勢谷友介の屈折した性格には、どうやら過去が原因のようです。



スポンサードサイト





伊勢谷友介は父からDVを受けていたという噂


こちらも伊勢谷友介を調べると、「」について目にします。

伊勢谷の両親は3歳の時に離婚し、母親の元で育てられていたようです。


伊勢谷父親はその前も離婚していたようですが、前の妻との間に出来たのが・・

ファッションデザイナーの山本寛斎のようです。

したがって伊勢谷友介山本寛斎は異母兄弟というわけです。

山本寛斎は「何人もの女性と結婚、離婚を繰り返した父親の遺伝子を受け継いでおり、プレイボーイっぷりが超一流」は伊勢谷について語っている。


父親性格は受け継いでいるようですが、DVは受けているわけではないようですね。

最近、伊勢谷はバラエティー番組でも見かけますが、そんな過去や性格を自分なり変えようと努力しているのでしょうか?

愛想を振る伊勢谷というのも微妙なので、今のままで十分なような気がしますが・・




スポンサードサイト






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

田んぼアート 風と共に去りぬが芸術的!twitterで話題に! [田んぼアートの話題]

青森県では恒例になっている「田んぼアート」

今年のテーマは「風と共に去りぬ」「スターウォーズ」のようですね。

その綿密で芸術的な田んぼアートtwitter話題になっていますね。



スポンサードサイト








公式サイトの掲載では、今年の田んぼアートは日本からかけ離れ「風と共に去りぬ」と「スターウォーズ」のようです。

風と共に去りぬ田んぼアートが完成しているのがよく判ります。

もう見頃のようです。


まだ、スターウォーズはこれからのようですかね。






それでもC3POとR2D2がはっきり確認できるか、今でも大丈夫そうですね。

今年の暮に、スター・ウォーズ エピソード7・フォースの覚醒が公開されることを見越しての作品ですね。

きっとこの話題は海外でも拡がるでしょうね。

海外の反応も見たいものです。





粋なはからいですね。

ストームトルーパーがお迎えって・・

笑えます。



スポンサードサイト







そもそも、この「田んぼアート」は緻密さと芸術性の高さはすでに海外メディアにも注目されているようですね。

昔ながらの手作業による田植えを体験するという、町おこしが始まりのようですが、予想以上の反響のようです。

6月から、稲刈りの10月までの開催なので、見に行かれたい方はぜひ足を運んでいかかでしょうか?



田んぼアート【青森・田舎館村】



期間 2015/06/01~2015/10/12

会場 田舎館村役場庁舎東側水田(役場天守閣より見学可)/道の駅いなかだて・弥生の里

◆第1田んぼアート
図柄:風と共に去りぬ
場所:田舎館村役場・東側水田(役場天守閣より見学可)

◆第2田んぼアート
図柄:スター・ウォーズ フォースの覚醒
場所:道の駅いなかだて・弥生の里(展望所より見学可)

◆料金
大人:200円
子供:100円(小学生)
(未就学児、および障がい者は無料。ただし障がい者手帳を提示した場合)

◆開館時間
9:00~17:00(最終入館16:30)
※期間中は土日祝日も開館しています。


スポンサードサイト





三浦翔平 本田翼との熱愛発覚!ショムニ共演がきっかけのインドア交際?? [三浦翔平&本田翼 熱愛報道]

俳優の三浦翔平とモデルで女優の本田翼熱愛発覚!真剣交際していることが22日、メディアで一斉に報じられた。

二人は2013年にフジテレビのドラマ「ショムニ2013」で共演がきっかけで親しくなり、趣味がゲームや漫画などインドアが共通なところから交際に発展したようだ。

衝撃のカップルが、ひそかに1年間も交際を続けていたことで、双方のファンの声も気になるところですね。


スポンサードサイト






三浦翔平 本田翼との熱愛発覚ネットの反応-twitter











どちらかと言えば、モデルや女優・バラエティで活躍している分、知名度が高い本田翼に対してのコメントが多いですね。

三浦翔平?って感じのコメントもありますね。

美男美女のお似合いカップルというのもあって、応援のコメントも殺到しています。

ドラマからそのまま現実になったことも、「応援」が多い要因ですかね。

まあ、文句は言えませんよね・・
しかもインドア交際って・・今どきですなぁ。

スポンサードサイト






三浦翔平は性格が悪い??


三浦翔平が気になるので過去熱愛などを調べてみました。

熱愛に関しては、これといって出てきませんでした。

ただ、三浦翔平性格については、色々出てきましたね。

一言で性格は悪いとのことですが、どうでしょう??


合コンやキャバクラ好きはよく報じられているようで、そこでの噂が少々やんちゃだったようだ。

合コンについた女性に対して「ブスは帰れ!」とか、キャバクラでついた女性に「ブスはつくな!」など暴言を吐いているようですが。

まあ、本人は冗談で言ったつもりでも、相手はそう捉えることが出来なかったっていうのもあるし・・

ほんとにブスだったかもしれないし。

本田翼がストライクと考えれば、なかなか厳しいのではないでしょうか。

正直者なのでしょうか?



見方を変えれば、「ブスは近づくな!」とはっきり言えるのは、本田翼にとってはむしろ都合がいいのでは?


スポンサードサイト





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仁科仁美の旦那 米山久 長男出産でも結婚しない理由はバツ2だから? [仁科仁美出産]

タレント仁科仁美が6月9日に第一子で男の子を出産していることが報道されました。

赤ちゃんの父親で旦那米山久は相変わらず結婚の意思はないようだが、長男の誕生は喜んでいた報じている。

「2人で協力して育てていくという」というコメントに、「バツ2米山久が本当に協力してくれるか?」と心配のコメントあがっている。


仁科仁美旦那米山久が結婚をしない理由は?
米山久という人物を改めて考察したいと思います。


スポンサードサイト






米山久は飲食店チェーン社長年商150億円のやり手の起業家


米山久は年商150億円の東証一部上場企業、APカンパニーの社長です。

高校卒業後、役者を目指すが「自分の思っている方向と違った」と断念。

その後、営業会社で実績を積み、2001年にダーツバーを出店する為,現APカンパニーを立ち上げている。

そして、みやざき地鶏を使った地鶏専門店「じとっこ」などを次々店舗展開。

飲食店チェーンとして一部上場、年商150億の企業を創り上げている凄腕の社長である。

事業家としても経歴は素晴らしいが、プライベートに関しては批判の声が大きいようだ。

米山久の仁科仁美の出会い、交際


仁科仁美米山久は共通の友人の紹介で知り合い、交際をスタート。

仁科仁美さんの母である亜季子さんが暮らしている一戸建てを二世帯住宅に改装し、結婚も秒読みと言われていました。

そして、待望の妊娠報告。

しかし、米山久には結婚の意思はなかった。

「子供は認知する、子供の養育費などのお金も出す。でも結婚しない」とも言い、世間から批判を受けている。

結婚しない理由はいまだ明らかになっていない。

一部の報道では、「最初から結婚の約束なんてしていないでしょ!?」など開き直った発言をしたことでネットでも炎上騒動になっている。

たしかに一連の流れで見れば、米山久は正真正銘のクズに思えるが・・


スポンサードサイト






米山久の判断は正しい??


ここからはバツイチのおっさんからの言い分である。

結論から言えば、米山久の取っている「未婚」は経営者らしい判断と言える。

米山久バツ2である。

実は離婚を繰り返すたびに離婚率は上がるのは統計上でもはっきりしています。

ある統計ではバツ2→バツ3になる離婚率は70%を超えることは数字に出ています。
数字上、70%の確率で離婚している、だから自分も離婚する。

米山久を擁護するつもりはないが、どうせ離婚するくらいなら「結婚しない」というのは実に経営者らしい判断のように思える。

実際、起業家の間ではこのような意見は多いのも事実なのです。

はなから離婚するのはわかっているわけで、しかも女性に対してだらしないのは当の本人が一番理解している。

「仁科は自分のアクセサリー」などと米山久が言っている報じられているが、これも本音でしょうね。
たしかに潔いクズっぷりですね。

でも、そんなクズな男に女性が群がってくるのも事実なのです。

たいていが金目当てですが。

そんななかで、仁科仁美は米山久にとっては、いつもと違うタイプの女だったのではないでしょうか。
自分のよりも資産をもっているわけだし、いつもの「金目当て」ではないのは誰が見ても明らかである。

もし、米山久が本当に鬼畜なら、子供を認知し面倒を見るなど言わないのではないか。

仁科仁美はクズではないが、テレビで見ている限りでは普通ではなくもしろ「異常」である。

松方弘樹仁科亜季子の間に生まれてきたわけだから、普通に育つわけがない。
一般的な「過保護」など到底及ばない域なのだから。

そんな仁科仁美を普通に娶ったところで、「逆玉」やら「財産目当て」など言われるのが落ちである。

そういう意味では、米山がとった「認知はするが結婚はしない」は一理あるような気がしてならない。



あくまでもバツイチおっさんの言い分であることは、念を押しておきますが。



スポンサードサイト






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。