So-net無料ブログ作成
-| 2015年05月 |2015年06月 ブログトップ
前の10件 | -

梅雨入り前の天気のぐずつきが気になる。今年の梅雨入りはいつ頃?? [プライベート・日記]

6月に入るこの時期ですが、関東はおおむね晴天が続くようですね。

しかも例年よりも気温が高く、各地で30℃を超す暑い日が続いています。

通常、梅雨入り前は天気がぐずつきすっきりしない日が続きます。

そんな梅雨入り前天気のぐずつきが続きますが、梅雨入りはいつ頃になるか調べてみました。


スポンサードサイト





この時期の天気のぐずつきを「梅雨の走り」もしくは「はしり梅雨」というようです。

まだ梅雨入り前にもかかわらず、天気が数日間すっきりとしない時期がありますよね。

そろそろ「梅雨入りかな?」と思いつつ、翌日はからっと晴れたりして。

普段はあまり聞きなれない言葉ですが、天気予報などを聞いている時折使われていますね。

「走る」というのは、「先走り」からきている言葉のようですが。

また、この「梅雨の走り」が来ると梅雨を迎える時期ということで「迎え梅雨」とも

呼ばれることがあります。

関東では「迎え梅雨」は6月の1週目が予測されてます。

したがって、梅雨入りは6月の10日前後になるでしょう。

時期は平年通りですが、気温はいつもより高めです。

南から湿った空気が入りやすく、蒸し暑い日が多くなりそうです。

梅雨入りを迎えれば湿度が高まります。

5月中は気温が上がってもからっととした暑さでしたが、梅雨入り後は蒸し暑く感じるでしょう。


スポンサードサイト





梅雨に入ると頭痛や肩こりが酷くなるのはなぜ?



気圧の関係もあり、この時期から体調を崩す方も多いと思います。

筆者の私も必ずと言っていいほど、一度体調を崩します。

とくに偏頭痛と関節の痛みですかね。

雨が続くということは同時に低気圧ので、体が膨張し血流やリンパの流れが低下するそうです。

いつもより圧力が弱い→体が膨張する→血管がゆるむ→血流が弱まるというイメージです。

水を撒くときにホースの先端を狭くすれば、水の勢いは増しますし、間口を広げれば勢いは弱まるのと同じ原理ですね。

そういう低気圧で調子が悪い時はどうすれば予防できるか?

こういう時は、ストレッチやジョギングよりも、簡単な筋トレがいいみたいですね。

少々負荷をかけて、加圧するとよいようです。

最近腹もたるんできたし・・・


じめじめした天気が続くと思いますが、なんとか乗り切りましょう!


スポンサードサイト







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

平尾勇気 じゅんいちダビッドソンに似ている?と話題に!有吉反省会に出演! [芸能・タレントニュース]

平尾勇気が5月30日放送の「有吉反省会」に出演しますね。

平尾勇気と言えば、もっぱらネットでじゅんいちダビッドソンに似ていると話題ですね。

今回はどんな反省、エピソードを見られるのでしょうか。

そして、有吉は平尾勇気 にどんなあだ名をつけるのでしょうか?


スポンサードサイト





有吉反省会に出演する平尾勇気



金髪でガン黒でグラサンに、赤いジャケット姿で登場。

明らかに本田圭祐選手のものまねでブレイク中のじゅんいちダビッドソンを意識していますね。

パッと見似ていますが、実際はどうでしょうか?

さて、その平尾勇気ですが反省するのは・・

大御所の息子にも関わらずチャラチャラしすぎな事を反省するようです。

たしかにチャラチャラしています・・

さらに、今回は有吉が久々にあだ名をつけるようです。

平尾勇気からあだ名をつけて欲しいと要望されるようですが、どんなあだ名をつけるのでしょうか?

そんなチャラ男な平尾勇気さんですが、父親は作曲家・歌手の平尾昌晃です。

平尾昌晃はご存知ですか?

知らない方のために、簡単に紹介します。


スポンサードサイト





大ヒット曲は「カナダからの手紙」



ラブレター フロム カナダ~♪の出だしで今でも尚、カラオケで歌われている昭和の名曲です。

畑中葉子さんとのデュエット曲ですが、聴いたことありますか?

平尾昌晃は歌手としてでなく、作曲家としても活躍されています。

ちなみにカナダからの手紙も平尾昌晃の作曲です。

五木ひろしや小柳ルミ子、松田聖子など数々のアーティストの作曲を手掛けています。

言わずと知れた音楽界の重鎮の一人なのです。

さて、そんな偉大な父を持つ平尾勇気ですが・・

裕福な家庭に育ったため、そのドラ息子ぶりがすごい!と他の番組でも紹介されています。

桁外れのボンボンです!

子供の頃のお年玉で50万円もらっていたとか、小学生ですでに六本木で遊んだり、海外に貸切の飛行機で出かけるなどボンボンぶりが凄まじいです。

そんな二世タレントの破天荒ぶりを、有吉はじめバカリズム、友近がどういじくるかは見ものですね。

あっ最後に平尾勇気さんですが、現在は現在ミュージシャンとして音楽活動やタレント活動を中心に活動中のようです!

参考までに。


スポンサードサイト




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

翁長知事の正体が少しずつ暴かれ始めている?その真相は? [政治・社会・経済]

翁長雄志沖縄県知事正体はいかなるものか?

翁長知事に対する連日の報道、日々の政治活動に対して理解に苦しむかは多いのではないでしょうか。

一方では沖縄で絶大?の信頼を得ていますね。

ホントのところはどうなんでしょう?

気になるので調べてみました。


スポンサードサイト






翁長知事は元自民党沖縄県連幹事長という事実



言わずと知れた事実ですが、翁長知事は元自民党員です。

沖縄では過去に沖縄県連幹事長を務めています。

単なる党員ではありません。

沖縄県では自民党トップの人ですよ。

そもそも翁長知事の自民党離党のきっかけは2014年10月に行われた沖縄県知事選挙ですね。

同年6月出馬を表明するが8月に離党。

その後、日本共産党・社会民主党・生活の党・沖縄社会大衆党の県政野党4会派で構成する知事選候補者選考委員会の後押しで出馬。

普天間基地の閉鎖、県内移設断念、オスプレイ配備撤回を強く求める公約で当選を果たしました。

民意を反映した見事な勝利と現地では称賛される一方で、「寝返り」「裏切り者」と言われていますね。

与党側からすれば、クーデーターとも言える一連の行動です。

当選が目的なら、旗色のいいほうに付くのが常套手段ですが、実際のところはだったのでしょうか?

この選挙で翁長知事の正体が少し出てきていますね。


スポンサードサイト






辺野古新基地建設に反対!は巧妙な罠?



翁長知事が当選した要因は何といっても「辺野古新基地建設に反対」です。

事実上は仲井前知事との一騎打ちで、移設の賛否を問う選挙でした。

結果はご承知の通り、「反対票」が大きく上回り今に至っているのですが・・

この結果にどうも符に落ちない方は多いのではないでしょうか。

私もその一人でした。

その答えはある記事の中にで理解しました。

実は賛成派の多くは、基地移設について「やむを得ない」というのが本音でした。

その「やむを得ない」という理由は、政府による補助金です。

沖縄の財政状況を考えれば補助金なしでは到底維持できない。

そのことで仲井前知事も苦渋の選択で、移設を容認しました。

実はここがポイントです!

補助金があてにならないと不安がる賛成派に、反対しても補助金は確保できると言われたらどうでしょうか。

実際、翁長知事は過去に「基地に反対することでより多くの振興策が多く取れる!」と訴えています。

辺野古移設反対は基地問題の解決から、「振興策を得るための手段」とすり替えてしまったわけです。

基地反対は政府からより多くの補助金を引き出せると本気で取り組んでいます。

結果的にこれが沖縄の民意になっているようです。

翁長知事の正体は策士です。悪く言えば、詐○師ですね。


翁長知事と日本共産党との関係



一言でいえば良好です。いや、密接と言ってもいいでしょうね。

これがどういう意味かはもうお分かりだと思います。

そして、これからどうなるも予想は付きます。

今、沖縄の民意はとうとう「独立国家」を掲げていると噂されています。

琉球王国の復活です。

平和を望み、アジアの中立国として開放に向かっていくのでしょうか。

そのために、連日過激な組織が基地反対で襲撃に近いアクションを起こしています。

そして、とうの翁長知事はどうでしょうか?


中国に続き、アメリカ・ハワイに訪問の理由



翁長知事は4月に中国に訪れています。

河野洋平議員とともに李首相と会談しています。

中国福建省と沖縄県との間の定期航空便開設など経済的な関係強化を図ることが目的でした。

そこで李首相はアジアとの交流で栄えた琉球王国の歴史に触れている。

このやり取りに対しては、「売国行為」とネットでも騒がれています。

常識で考えても一県知事が一国の首相と面会すること自体、逸脱した行為です。

さらに、現在はハワイの州知事とも面談をしています。

ここでも沖縄の民意と称し、辺野古への基地移設反対を訴えると思います。

当然、アメリカの姿勢は容認しませんよね。

目的は政府への牽制であり、アメリカとの関係を崩すことがです。

そして、これが翁長知事が唱える「振興策」です。


仮に政府が補助金を拒否したらどうなるでしょう。

決裂した後は、中国に寝返ると誰もが予測できますよね。

実際、そのように論じる評論家も少なくありません。


もし、翁長知事と中国と密接な関係が表に出てきたら・・・

それが翁長知事の正体です。

そのような事にならない様、切に願います。


スポンサードサイト







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パインジーナが発売決定?!ツイッターで話題ですね!イイカゲンニシーナ・・ [プライベート・日記]

パインジーナ発売?という話題ツイッターで流行っていますね。
パインジーナが販売するなら、飲んでみたいものですが本当に販売するのでしょうか?

以前にもメロンジーナが販売するとツイッターで話題になりましたが、そちらどうやらデマでしたね。
今回のパインジーナも明確なソースが見当たらないので、どうやらデマの可能性が高いね。
話題としては面白いので、いろいろ調べてみました。


スポンサードサイト





ツイートでは画像付きでいかにもって感じで拡散していますね。
これがなかなか出来ている画像で。





何でも「ジーナ」をつければいいのか?っというツイートには共感できます。
個人的には、グレープフルーツジーナか、マンゴージーナがいいですねえ。

イイカゲンニシーナ」ってのはちょっとうけましたね。

でも、オランジーナのオランはフランス語の「オランジュ」からネーミングしているけど、レモンジーナのレモンは英語ですよね。

フランス生まれが売りですが・・・

フランス語ならレモンは、「シトロン」か「シトロニエ」なので、本来なら「シトロンジーナ」ってつっこんでしまいますが、どうでしょう?

でも、レモンの方がわかりやすいから、レモンジーナとネーミングしてしまったようでしょうか。

レモンジーナは「土の味」がするとかで、賛否がわかれましたが、個人的には苦味が効いてて美味しいと思っています。

販売当初に「売れすぎで販売一時停止」とか「品薄」で話題があったので、そのうちなくなるのでは?と思い、目につくとつい買ってしまうのですが。

やられちゃってますね。

もしパインジーナが販売するとなると、レモンジーナのように煽り商法で展開するのでしょうかね。

こうやって妄想していること自体、やられちゃってますね。

でも、もし販売するなら当日に買いますよ!


スポンサードサイト





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

口永良部島が噴火!世界遺産、屋久島への影響は? [ニュース速報]

鹿児島県の口永良部島が5月29日午前10時頃、噴火しました。

世界遺産である屋久島に半径12キロと非常に近い島であり、9000mまで黒煙が上っていることから、屋久島への影響が気になりました。

口永良部島の噴火でどの程度影響が出るのか調べてみたいと思います。


スポンサードサイト





まずは屋久島への影響を気象庁発表の降灰予想などから推測してみました。

結論から言えば、今回の永良部島の噴火で屋久島へ影響はほとんどないようです。

降灰が屋久島に届くことはなさそうです。

屋久島観光センターのHPでも「まったく影響がない」と発表されていました。

屋久島の自然が守られたことに関しては一安心ですね。

ただ、このシーズンは屋久島などを巡るツアーの人気が高まる時期なので、観光には影響が出そうですね。

ちなみに多量の降灰が予想されるのは口永良部島のみとなっています。

「多量」とされる範囲は火山灰がまきあげられ視界不良となり、地面は完全に覆われるため外出すら出来ない状態です。

16時までの予想では多量の降灰が予想される範囲でも、時間の経過とともに範囲が狭まっていることが確認できます。

とはいえ、まだ油断は禁物です。


スポンサードサイト





今後も同程度の噴火がある可能性は?



気象庁が会見で、「今後、同程度の規模の噴火が起こる可能性がある」と厳重な警戒を呼びかけていますね。

1931(昭和6)年、1966(昭和41)年という過去の例もあり、噴火は今回の1回で終わりではなく、続く可能性があると述べています。

また、箱根山をはじめとして全国的に火山活動が活発化しているが、関連性については「判断が難しい」と述べています。


関係性はないにせよ、充分な警戒は必要のようですね。

スポンサードサイト





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

重松隆志 能世あんなスピード離婚あり!今井雅之の代役を任された男! [芸能・タレントニュース]

大腸がんのため28日に俳優・今井雅之が54歳で亡くなられ、その今井雅之の主演舞台「THE WINDS OF GOD」で代役を務めていたのが重松隆志です。

重松隆志といえば作年、ファッションモデルで妻の能世あんなとわずか一年で離婚していますね。

離婚原因は性格の不一致だったそうです。

夫が舞台俳優で、妻がモデルという仕事柄、意見の食い違いも相当あったはず。

そんな渦中の中、今井雅之遺志を受け継ぎ、代役から主役として活躍する重松隆志を調べてみました。



スポンサードサイト





この日もマスコミ各社に今井雅之の最後の言葉を重松隆志が紹介しています。

『シゲ、たのんだぞ』 その言葉を最後に今井さんとお別れをしましたので、今の僕はやっぱりやるしかないです」と、代役を任された際の言葉を紹介した。

現在は31日に沖縄好演を控えており、「LET,S GO FOR IT! ラスト沖縄公演。
今井さんのあふれる熱い魂と共に舞台に立ちます」と誓い、「素敵な作品をありがとうございます」と亡くなった今井さんに感謝の気持ちを述べていました。

重松隆志は舞台俳優として現在活躍されています。

亡くなった今井雅之と引けをとらないほどの「役者バカ」です。

生前も今井さんから全幅の信頼を得ているようですね。

断腸の思いで舞台を降りることになり、代役を任せたわけですですかね。

テレビドラマでは「霊能力者 小田霧響子の嘘」第7話に出演しているものの、舞台が中心だけに知名度はまだまだといった感じですね。



スポンサードサイト





モデル香里奈の姉とスピード離婚で話題に!



重松隆志はモデル香里奈能世あんなと結婚。

そこで初めて重松隆志の名前を耳にした方も多いのでは。

さらに、わずか一年半でのスピード離婚で当時ワイドショーでも取り上げらていました。

最近の香里奈はスキャンダルもあり、ほとんどメディアに出てきていませんが、当時はテレビで見ない日がないほどの人気でした。

そんな香里奈だけに、注目もされていましたね。

とはいえ、能世あんな香里奈同様にファッションモデルとして活躍しており、美人3姉妹でも有名です。

気になるのは離婚の理由ですが...


調べてみたらどうやら浮気が原因だったようです。

それも能世あんなの方です。

あくまでも噂なのですが、過去に西島秀俊さんとの熱愛の噂があったようです。

どうなのでしょうか。


ともあれ、重松隆志にとっては「離婚」はイメージに傷をつけるほどのことではないようですね。


「類は友を呼ぶ」ではないですが、重松隆志はきっと今井雅之同様、実直で熱い方だと思います。


今井雅之が遺志を受け継いだ男ですから、これを機に益々の活躍を期待したいですね。


スポンサードサイト






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

錦織圭 試合予定 全仏オープン2015 4回戦の日程はいつ? [スポーツ]

全仏オープンテニス2015錦織圭は2年ぶりのベスト164回戦)進出となった。

全仏オープン4回戦進出は実に2年ぶりの快挙です。

男子シングルス3回戦が大会6日目の29日の試合予定でしたが、対戦相手のベッカー選手は右肩の負傷により試合を棄権。

4回戦の相手はルーカシュ・ロソル選手とティムラズ・ガバシュビリのいずれか勝者と対戦することになります。

試合日程は5月31日か6月1日に予定です。



スポンサードサイト






予期せぬ形で錦織圭選手は勝利を手にしたね。

全仏オープンの4回戦進出は2年ぶりですが、世界屈指のライバルとの対戦を積み重ねているだけに今回はさらに期待が持てますね。

運も味方につけてしまったようですので、次戦も確実に勝利をしてくれるでしょう。

これまでの2試合はともにストレート勝ちでした。

全仏オープンは5セットマッチで行われるため、勝ち続けるほどに体力の戦いになります。

そういう点で言えば、1、2回戦ともにストレート勝ちで3回戦は不戦勝ですので申し分ないですね。

トーナメントでも準決勝まで、錦織圭選手よりランキングが上の選手と対戦しませんので準決勝までは確実に登っていけることが期待できます。

とはいえ、ランキング上位の4人も順調に進んでおり、ナダルフェレールも勝ち進んでいることからシビアな展開は変わりませんね。

このままランキング上位の選手が上がってくれば、準々決勝でランキング4位のトマーシュ・ベルディハと対戦することになります。

ちなみにベルディハとの対戦成績は錦織圭選手の3勝1敗で勝ち越しています。

もちろん、4回戦も油断は禁物ですが...

準決勝では、フェデラーが勝ち進んできそうですね。

1,2回戦とも3-0のストレート勝ちなので調子は絶好調のようですし・・

決勝の相手は??

わかりません!予測は不能ですね。




何はともあれ、日本人初ウィンブルドン制覇!頼むぞ、錦織圭!!

スポンサードサイト





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

錦織圭 速報 全仏オープン4回戦進出!対戦相手ベッカー選手が怪我で棄権! [テニス・錦織圭ガンバレ!]

錦織圭選手が対戦相手の棄権で戦わずして全仏オープン4回戦進出を果たしました。

男子シングルス3回戦が大会6日目の29日に行われる予定だったが、対戦相手のベッカー選手は右肩の負傷により棄権を申し入れたと思わぬ速報が入りました。

これにより、錦織圭は2年ぶりのベスト16(4回戦)進出となった。


スポンサードサイト





予期せぬ突然の速報でしたね。

思わぬ形で勝利を手にした錦織圭選手。

どうやら運も味方につけてしまったようです。

これまでの試合はともにストレート勝ちで順調な滑り出し。

過密なスケジュールの全仏オープンだけに、体力温存ができるのも今後の試合にはプラスですね。

ただ、相手選手の棄権での4回戦を進出したことに、錦織圭本人はそれほど納得していないようだ。

自身のツイッターを更新し、全仏オープンテニスの3回戦で対戦する予定だった相手、ベンヤミン・ベッカーが右肩の負傷で棄権したことについて「早く回復してほしい」と即座につぶやいています。

このつぶやきからも、心底対戦を望んでいたことが伺えますね。

悪く考えれば、試合間隔が開くことでかえって試合勘が鈍る恐れもありますが。

まあ、今の実力ならそんな心配は無用ですね。

スポンサードサイト





さて、4回戦の相手ですがルーカシュ・ロソル選手とティムラズ・ガバシュビリのいずれか勝者と対戦することになります。

試合日程は5月31日か6月1日に予定です。

ますます目が離せなくなった全仏オープン2015。

錦織圭、頑張れ!

スポンサードサイト





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今井雅之 中居正広が語った壮絶な闘病生活 [芸能・タレントニュース]

辛い闘病生活が終わり、帰らぬ人となってしまった俳優の今井雅之さん。

ガンを告白した記者会見の様子を改めて見ても、その痛みをこらえながらファンを気遣う姿に感慨深いものがありました。

死を宣告され、それでも闘った闘病生活について盟友であるSMAPの中居正広が語っていた。

いったいどのような内容だったのでしょうか。


スポンサードリンク





今井雅之さんがガンに侵され末期症状であることを中居正広に打ち明けてのは昨年の秋だった。

それは突然の電話だったようです。

今井雅之さんが中居に告げたのは病名は「大腸がん」。

おそらく中居も動揺したでしょう。

それでも冷静を装い、今井雅之さんの話をじっくり聞いたようです。

とくに闘病生活のつらさについて、中居がテレビで明かしていました。

今井さんがガンを告白したことで周囲からもいろいろ聞かれていたのでしょうか。

まず、いくらお腹がすいても食べられないこと。

さらに、睡眠薬がないと眠れないほど苦しいと打ち明けていたようだ。

自力で立つことが困難なほど、筋力も落ちていたことも語っていた。


最初は「腸からくる風邪」と診断されていた。

その後も痛みが治らず、他の病院で精密検査を受けたところ、腫瘍が見つかったこともその時に知ったようです。

この時すでに「余命3日」と診断され緊急手術を行った。

全摘出をし命をつなぎ、ありのままを記者会見で今井雅之は打ち明けた。

その時の心境を中居はどう感じていたのだろう。

本音が分かり合える大切な人が、突然居なくなることを想像すれば少しは理解できるでしょうか。

最後まで夢をあきらめず、痛みをこらえ闘病生活を過ごしていた今井さんのことを思うと本当に胸が痛いです。

今はただただゆっくり休んで下さい。


心からご冥福を送ります。





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今井雅之の早すぎる死にSMAP中居を心配するコメントが続出! [芸能・タレントニュース]

俳優の今井雅之さんが28日午前3時5分に大腸がんのため54歳の若さで亡くなりました。

今井雅之さんは都内で自ら会見を行い、ステージ4の末期がんを告白。

降板した主演舞台「THE WINDS OF GOD」の開演前に「がんと闘う」と挨拶し、舞台復帰を目指していたが容体急変、復帰は果たせなかった。

その早すぎる死に、芸能界の誰よりも悲しみをこらえているのは中居正広ではないでしょうか?


以前は犬猿の中で今は「盟友」と伝えらSMAPの中居正広からも「頑張ってもらわないとね」と励ませていたが、その励ましも今となっては虚しく儚いものになってしまった。

そんな今井雅之さんと中居正広の関係を知っているファンの間で、「中居くんが心配」とネットでコメントが続出しています。

今井雅之さんとSMAPの中居にはどんなエピソードがあったのでしょうか。


スポンサードサイト





今井雅之さんと中居の出会いはあるドラマがきっかけ!



1996年に放送された「味いちもんめⅡ・京都編」での共演がきっかけだった。

実はドラマ内での二人のつかみ合いのシーンがあり、しばらく腕を放さなかったほど険悪な雰囲気だったという内容があった。

このことについて、

人気ドラマのシリーズですが、主人公を演じる中居正広の先輩役が今井雅之でした。

今井雅之は確かに中居正広のことを嫌っていると話している。

今井が中居を嫌いだった理由が「アイドル」だからだったようだ。

しかし、ある出来事で「犬猿の仲」とも言われた二人が「盟友」になる。

ある日、楽屋で今井雅之と中居は2人っきりになる時のことだ。

中居が今井雅之の横に来てタバコを吸い出した。

「おまえ、タバコ吸っていいですか?とかあるやろ!?」と今井がブチ切れそうになった。

元自衛隊出身の今井だけに、無礼は許されなかったのでしょうか。


スポンサードサイト





さらに中居正広が「今井さん、アイドル嫌いでしょ?」と口を開いたのである。

突然本音を突かれ、今井は「そういうわけじゃない」と動揺した。

誰にでもすぐ打ち解ける中居の馴れ馴れしさに、今井も呆れつつも打ち解けたのでしょうね。

今井が「俺は芝居しかできないが、お前は歌とかも歌えるだろう」と言うと、

中居が「歌えないんだよねー。マイク入ってないし」ととぼけながらも「MCとかやりたいんだよね」と本音を語りだしたのである。

今井は自分が役者を目指すことと重ね合わせて「こいつはしっかりと目標をもってやってるんだ」と中居を見直した瞬間でもあったようだ。


今井雅之とって中居正広は「唯一認めたアイドル」だった。

すっかり意気投合した2人は酒を酌み交わすほどの仲に。

二人から時々語れるほど想い出深いエピソードである。


その二人の関係を知るだけに、心配の声が後を絶たないようだ。

【関連記事】
今井雅之 中居正広が語った壮絶な闘病生活
重松隆志 能世あんなスピード離婚あり!今井雅之の代役を任された男!
【おすすめ記事】
中居正広さんと竹内友佳アナが結婚秒読み?軽部発言の真相は?

スポンサードサイト




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -
-|2015年05月 |2015年06月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。