So-net無料ブログ作成

GACKTがゴチ参戦!岡村とのキスが話題ですがその真相は? [芸能・タレントニュース]

GACKTが3月31日放送の7年ぶりにゴチに参戦。


「ぐるぐるナインティナイン・超一流ゴチ!過酷自腹2時間スペシャル!」で、

人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」に

GACKTが女優・清水富美加とともにVIPチャレンジャーとして登場。

今回は、5ツ星ホテル「ザ・ペニンシュラ東京」でゴチバトルを繰り広げる。

番組告知はGACKTとナイナイ岡村とのなぞのキスシーン?が話題に。

その真相について推測してみました。




スポンサードサイト





GACKT、7年前にゴチに初参戦!その結果がさんざんだった!


今回のGACKTゴチ登場は、「リベンジ」参戦といっても過言ではないようですね。

7年前のゴチ参戦では、ナイナイ岡村に執拗にからまれ

ペースを乱された挙句、さんざんな結果に終わっている。

岡村が堂々に1位でGACKTが4位という結果でした。

自腹はまぬがれたものの、順位で大差をつけられ

プライドはズタズタ。


GACKTといえば、芸能界きっての食通であることは

あまりにも有名です。

毎年、年始に放送されている「芸能人格付けチェック」では

前人未踏の39連勝を達成。

今年の正月で記録はストップしましたが、

個人記録では42連勝を継続している。

一部ではヤラセ疑惑を浮上しているものの、

これだけ騒がれているのであれば、そのなりの根拠はあるのではないでしょうか。

そうしたプライドから、今回のゴチ参戦には

並々ならぬ闘志を燃やしているのではないでしょうか。



スポンサードサイト





GACKTからの突然のキスの真相は?


番宣で流れているGACKTからの突然のキスで、岡村が頬を赤らめる場面。

この場面はゴチバトルで繰り広げられているようです。

それまでの二人のやり取りは、口論を繰り広げて険悪な空気を醸しだしている。

いわゆる「因縁の対決」を演出している。

そうした雰囲気から一点、岡村に対するGACKTから突然のキスは

ゴチバトルに勝ったことを意味していることが考えられますね。

エンディング間近のシーンであれば、

超高額自腹は岡村?と想像してしまいますが・・・

結果が気になる方、ご覧なってみてはいかがでしょうか?



しかし、クールなGACKTがここまでリップサービスをするのも

視聴率を意識した演出なのでしょうか・・



スポンサードサイト




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。