So-net無料ブログ作成

北のいいとこ牛(ぎゅ)っとバーガーと名称が決定!その評判は? [マクドナルド]

日本マクドナルドで22日、仮の名前で販売していた新商品の正式名称を発表。

北のいいとこ牛(ぎゅ)っとバーガー」に決定した。

バカリズム出演のCMで、新商品の名前募集を展開して初の企画。

なんと応募に501万件超の集まったようだ。

低迷するマクドナルドが苦肉の策?で打った企画だが、

現時点では話題を提供できたようだ。

さて、肝心の味の評判は…

その点について、詳しく調べてみた。




スポンサードサイト






北のいいとこ牛(ぎゅ)っとバーガーの特徴は、

北海道産のほくほくポテトとチェダーチーズのに

焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガーだ。

テレビCMでも、バカリズムがコミカルな演技で、

そのおいしさを表現していた。

実際、食べた感想や評判をネットで調べてみた。











味はまあまあだが、ボリュームが思ったよりもないとの意見が多いですね。

評判は悪くはないようです。

しかし、一度食べたらもういい!なんて意見もあったようですが、

いかがなものでしょうか?

まだまだ復活には程遠く、模索を続けるのではないでしょうか。


あくまでも個人的意見ですが…。



とりあえず、一度チャレンジしてみます。




スポンサードサイト














コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。